サンギュン(JBJ)所属事務所と移籍の理由とは?現在2019の活動状況を調べてみる!

JBJ95として活動しているサンギュン!

色白の特徴的な顔つきで、笑顔が可愛くプロデュース終了以降も人気が継続中。

そんなサンギュンが、事務所を移籍したとありますが本当でしょうか?

2019年の活動状況も調べながらチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

サンギュンプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

짝꿍이들

김상균さん(@8eomatom)がシェアした投稿 –

名前 キム・サンギュン(김상균)
出身 韓国
生年月日 1995年5月23日
身長 178㎝
体重 65kg
血液型 O型
ポジション サブボーカル、ラップ

K-POPを代表する恐竜顔ですよね。

また笑った顔がめちゃくちゃ可愛いくて、癒し率が高い!

そうなんです。JBJ95は基本的に癒し力が高い。

日々の仕事のお疲れは、サンギュンと高田健太がとってくれるくらい。

見ているだけで、ほっこりするそんなグループです。

サンギュン(JBJ)所属事務所と移籍の理由とは?

一緒の事務所で活動しているんじゃない?って思う方が大半ですよね。

プロデュースのシーズン2に参加時は、2人とも別々の事務所所属でした。

ですがJBJの活動後、JBJ95として活動時に移籍したものと思われます。

それはなぜか?ここには、美しい2人の友情物語があります

JBJ95の友情

元々、サンギュンはデビューも経験しており、アイドルグループのメンバーとして活動していました。

しかし、プデュに参戦とともにグループから脱退。

プデュでは、落選するもJBJ]という期間限定グループで活動。

このJBJが、ワナワンと同じくらいの人気を得てしまったので

当時、ファンからの解散回避要求とかまですごかったです。

プデュ参加者って事務所がバラバラなんです。

日本でいうAKBと同じ感じでしょうかね?

所属事務所は違うけど、一緒に活動する。

日本ではうまくいってる構図でも、韓国では難しい問題も勃発するもんです。

来る日にちで解散してしまうのですが

ドンハンやジョングク、ヒョンビンは各事務所でソロ活動

ノテヒョンは、もともとHOT SHOTというグループのメンバーなので

元のグループに戻るといった感じでしたね。

そんな中、2人だけ活動の見通しが通っておらず

ファンの中でも不安だったんじゃないでしょうか。

しかしJBJという名を受け継いで活動していくと決まりました。

そのまま活動していた2人でしたが、サンギュンの再契約の時期とともに

高田健太のいる現事務所スターロードへの移籍が決まりました。

同じ事務所でないのに、一緒に活動していたのも素晴らしいと思いますし

これまでの環境を脱ぎ捨てて、事務所移籍するサンギュンの決意にも涙。

事務所の契約は途中で終了することはできませんからね。

高田健太が動けないなら、自分が移籍する!

これからは2人でやっていくという強い決意の表れかと感じました。

同じ事務所になったことで、活動の自由さが増えるので

メリットしかないということですね。

このサンギュンの男らしい決断に、一段と感動したのがまさにファンたちです。

これまでいた事務所の人達も、よくサンギュンを卒業させてくれたな!との思いもありますね。

Sponsored Links

現在2019の活動状況を調べてみる!

現在SPARKでカムバック中のJBJ95

JBJらしい爽やかテイストの楽曲で、人気を集めています。

2019年にカムバックするのは、今回で2回目ですね。

前回は3月にAWAKEでカムバックしています。

この2曲の活動で、歌番組に出演したり、バラエティに出演したり

3月にカムバックしてからも、あまり期間が空いていないので

ファンからすれば嬉しいけど、お金がない!なんていう状況かもしれません。

8月には日本で、サイン会とイベントを決行!

今なら近くでコミュニケーションが取れるかもしれない距離ですよ!

9月には、東京と大阪でファンミーティングが行われることが決定しています。

また何か近くでコミュニケーションがとれるイベントが

行われるかもしれません。

JBJ95日本公式Twitter

日本の公式Twitterをチェックしておきましょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サンギュン(JBJ)所属事務所と移籍の理由は?を調べてみました。

2人で活動するために、移籍したサンギュン!

ケンタを思っての行動だったに違いない!

本当に優しくてかっこいい男です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください