高田健太の性格や彼女の噂をまとめてみる!好きな女性のタイプは?

プロデュース101のシーズン2に唯一日本人として参加

番組終了後、圧倒的人気でJBJとして活動しているのが高田健太!

ケンタの愛称で、日本人だけでなく韓国人からも人気なんですよ!

今回は、高田健太の性格や彼女の噂などをまとめてみたいと思います。

気になる好きな女性のタイプは一体何なのでしょうか?

まずはプロフィールをチェック!

Sponsored Links

高田健太プロフィール!

名前 髙田 健太
出身 日本・群馬県
生年月日 1995年1月10日
身長 173㎝
体重 56kg
血液型 B型
ポジション サブボーカル、リードダンサー

笑顔のポイントが高いケンタ!

日本人で数々のK-POPアイドルになっている人はしっていますが

こんなにも、オタクとして成功した人は初めてみました!

Sponsored Links

高田健太の性格や彼女の噂をまとめてみる!

性格は?

この投稿をInstagramで見る

오늘도 좋은 하루였어요 ☺️🍃 #JBJ95 #AWAKE #KENTA

KENTAさん(@rkm0855)がシェアした投稿 –

かなり温厚な感じだと見て取れるのが、ケンタこと高田健太!

ぐいぐい前に行くタイプでもないし

他のメンバーが喋っているときも邪魔はしません。

また彼自身もK-POPオタクのためファンの気持ちを理解できるアイドルとしても人気です。

ファンの気持ちを汲み取ることができるなら

他の人の気持ちにも敏感じゃないでしょうか?

その場を和やかな雰囲気にさせる、癒しの力も備わっています。

努力の上に努力を重ねるタイプ

プロデュースボーカル先生としてもおなじみのソクフン先生は

途中で落選してしまった練習生の中で、1番惜しいと高田健太の名前を挙げたくらいなんです。

自分自身の口からは、努力の2文字も出しませんが

周りからの信頼が熱い男!それがまさに高田健太なんですね。

現在は、JBJ95というグループでサンギュンと2人で活動しています。

元々JBJも期間限定のグループとしてデビューしたんですが

予想以上の盛り上がりを見せ、高田健太とサンギュンが引き継ぐ形で現在活動しています。

JBJとして活動していた時は、2人とも別々の事務所だったのですが

サンギュンが、所属していた事務所を退所し

高田健太の事務所に移籍した形となりました。

この2人の友情には涙なしで語れるものではありません。

彼女の噂をまとめてみる!

彼女の噂は一つもありませんでした。

がしかし!JBJ内では交際してんじゃないの説が勃発していたと言います。

彼女にでも彼氏にでもなれるのが、まさに高田健太くんだとうことを忘れないで下さい。

まずは、彼女編

JBJの中で高田健太が彼女になってしまう王子は、ドンハン!

身長差もあることながら、可愛い彼女だとみてしまうのも悪いオタクのクセなんです。

ドンハンの愛情表現の仕方も、かなりクセがあるなと感じずにはいられません。

彼氏のいうことは絶対のケンタ君!

韓国男子の引っ付き度はこっちがみててもひやひやします。

いやいい意味でありがたい話なんですけどね。

そして彼氏になる相手は、今の相方でもあるサンギュン!

サンギュンのケンタを見る視線にもはてなですが

なんといっても可愛いのが特徴です。

彼女が頑張って、彼氏は後ろにいる図ですね。

そんなにマウントとらなくてもいいですよ

高田健太はあなたのものです。

高田健太といるとサンギュンもずっと笑顔で

2人の相性がいいのもあると思うんですが

高田健太の性格の良さが、周りの人を幸せにするんだろうな思います。

Sponsored Links

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは秘密だと答える「秘密主義者」です。

可愛い顔して、秘密とはなかなか男気見せてきますよね。

ちなみに、日本の好きなグループはモーニング娘なんだそうですよ!

高田健太のこういったオタク目線って本当に面白いなって思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高田健太の性格や彼女の噂をまとめてみました!

アイドルオタクのため、アイドルの恋愛がどういう影響を与えるのか

自分が1番わかっているのかもしれません。

男気のあるかっこいい人物ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください