韓国ネイルの流行り2019をピックアップ!ビジューとキラキラがポイント!

手元までキラキラしている女性はとても素敵ですよね。

顔や服には気をを使っていてとてもきれいなのに爪があまりきれいじゃないとなるとかなり残念な印象になることも、、、

手は女性らしさ、普段の生活などが一番よく表れるところです!

今回は韓国で大人気なネイルを紹介します!

ネイルデザインで迷っている方や初めてネイルをする方はぜひ参考にしてみてください!

Sponsored Links

韓国の女の子たちのネイルを見てみよう!

まずは韓国の女の子たちのかわいいネイル写真を探してみました!

お気に入りの1枚が見つかるかもしれません!

ではさっそくいってみます!

シンプルで大人可愛いネイルです!
あまり目立たないので仕事の時などにも良さそうです!
シルバーのラインをこのように全てに付けないのもポイントのようです!
自分でもできそうなネイルですね!

左右非対称ネイルです!
このマット感もとてもかわいいですよね!
韓国ではこのように1つ1つの爪にジュエリーを付けるのもとても人気なようです!

爪の先にだけ色を付ける方法です!
これは少し前に韓国で大流行しました!
日本でも知っている人が多いヨンギちゃんもこのネイルをしていたことがありました!

デザイン性重視のネイルです!
これから冬に近づくのでこのようなクリスマスネイルもいいですね!
学生の時期にこのような遊びのあるネイルをするのも良さそうです!

Sponsored Links

韓国でのネイルトレンド

それでは今韓国ではどんなネイルが流行っているのかを紹介します!
トレンドネイルのポイントは「ビジュー・キラキラ」です!
言葉だけを聞いても分からないと思うので紹介していきます!

そもそもビジューってなに?

「ビジュー」という言葉を聞いたことがありますか?
何となく耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。
ビジューという言葉はネイルに限らずファッションでも使われることが多いです。

この言葉自体はフランス語で意味は「宝石」です!
ネイルで使われるパールやストーンはキラキラしていて宝石のようですよね。
それでそのようなネイルを「ビジューネイル」と呼びます!

ビジューネイルを実際に見てみよう!

どうでしょうか?
とてもキラキラしていて可愛いですよね。
爪がこのようにキラキラしていると服がシンプルでもとてもおしゃれに見えたり自分の気分もとてもよくなります!

100円でできる簡単ネイル

韓国で流行中のビジューネイルをしたいけどお金もないし、、、
という方も大丈夫です!
今は100均にとてもかわいいマニキュアがたくさんあります!
それも塗るだけでキラキラしたり少しストーンを付けてみると一気にかわいくなります!
安くできるので学生さんのお財布にも優しいです!

ではさっそく100均のマニキュアを見てみましょう!

今は一部だけ撮ったものでもこれだけの種類があります!
すごいですね!
全部100円で買えるなんて本当にお得だと思います!

100均によくあるキラキラのマニキュアです!
これは塗るだけで流行りのビジューネイルに近づくことができます!
本当に簡単にできますよね!

ダイソーのマニキュアやストーンをうまく使えばこのようにきれいなネイルになるんですね!
本当にお店でしてもらったように見えます!
みなさんもぜひ100均でマニキュアやストーンなどを見てみてください!

Sponsored Links

爪の重要性

爪はキレイにしたほうがいいと言いますがなぜでしょうか。
爪がきれいな女性は美しいという言葉を聞いたことがありますか?
私自身爪は本当に大事だと思います。

いくら顔がきれいな女性でも爪がきれいじゃなければ一気にイメージが下がります。
爪がきれいだと清潔感があり素敵に見えます。

私は過去に爪って大事だなと気づいた瞬間がありました。
それは服やメイクがとても私の好みの女の子がいました。
いつもその子の服を参考にしていたのですがある日動画でその子の手が映りました。

とてもきれいな女の子だったけど噛み癖があるのか爪がガタガタしておりあまりきれいではありませんでした。
それを見た瞬間その子のイメージが私の中で変わってしまいました。

その時から私は出会った方の爪を見るようになりました。
女性に限らず男性も爪がきれいだととてもイメージが良いです。

みなさんも爪に気を使ってみてください!
自分の気分も上がりもっとファッションにも興味が湧くと思います!

Sponsored Links

最後に

韓国で流行りのビジューネイルは女性みんなが好きな宝石のようにキラキラしたデザインのことでした!
今少しずつ日本でも人気になってきているそうです!
これから冬になるとニットを着る女性が多いと思います!
ビジューネイルはニットにもとても似合います!
次のネイルデザインが決まっていない方などはぜひ挑戦してみてください!
学生など休みの日しかネイルが出来ないという方は100均のマニキュアを使ってみてください!
100均とは思えないほどの仕上がりになると思います!
今回の記事がみなさんの参考になると嬉しいです!
最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください