APINKチョロンの男性の好きなタイプや性格まとめ!噂になった熱愛彼氏など!

APINKも再契約の危機を乗り越え、活動しているグループですね。

そんな可愛いリーダーチョロンさん!をチェックしていきたいと思います。

チョロンの男性の好きなタイプや性格

噂になった熱愛彼氏などはいるのでしょうか?

Sponsored Links

チョロンプロフィール

名前 パク・チョロン(박초롱)
出身 韓国
生年月日 1991年3月3日
身長 162.7㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・サブボーカル

合気道3段という、強めガールなチョロンさん

名探偵コナンの実写版が韓国であるとしたら

毛利蘭の役はチョロンにお願いしたいですね。

合気道の腕はまだまだ衰えていないようで、木の板割に挑戦するも

見事割りに成功してしまうという。

そして本人が1番びっくりするというオチまでついています。

チョロンさん可愛いだけじゃなくって、かっこいい女性でもあったんですね。

これこそギャップの塊ですよね。

Sponsored Links

APINKチョロンの男性の好きなタイプや性格まとめ!

男性の好きなタイプは?

自分がこれだけ強いと守ってほしいというような感覚はないのかな?と思います。

そんなチョロンの好きな男性のタイプは「善良な人」

優しい人とかではなく、善良な人!

一見難しい感覚ですが、詳しくいうとどんな感じなのでしょうか?

いわゆる「礼儀正しい人」がタイプなんですね。

自分をしっかり持ちながら、一生県警自分の仕事をする人、前向きな人。

とパワフルな男性がタイプなんですね。

体力面で引っ張ってくれなくても、精神的にしっかりしている人が好きなんでしょうね。

性格は?

好きな男性のタイプに礼儀正しい人というように

自分自身にも厳格なのがチョロンです。

メンバーとはしゃぐときもあれば、1人冷静にグループを見ているときもあります。

しかし、ここぞという時には真っ先に出てくるしっかり者です。

メンバーの個人活動に関してもAPINKという名前があることを忘れないで!

プロ意識を覗かせることもしばしばあります。

基本的な挨拶!というのは欠かさずに行い

できていないメンバーがいれば注意する面もあるのがチョロン!

とてもかっこいいですよね。

また愛嬌が苦手でもあります。

男性アイドルかというくらい照れます。

またこの照れがめちぇくちゃ可愛いです。

可愛いのに愛嬌ができないのも、いいい意味でのギャップだと思いますね。

Sponsored Links

噂になった熱愛彼氏など!

チョロンが噂になったのは、EXOのメンバーです。

元メンバーのルハンとスホの2人!

ルハンがチョロンがタイプだと言及したことによって

熱愛の噂が流れたようですが、あくまでも噂のみで

実際熱愛に発展したようなことはないようです。

スホとの方が熱愛の噂は多いにあるようで

同じ時期にイタリアに行ってるとか

お揃いのシャツを着ているだとかですね

実際に交際しているといった報道はありませんでしたが

熱愛説としては1番あり得るのがこの2人ですね。

同じものを着用している頻度がまぁ高い。

現在はスホが兵役に行ってるのでわかりませんが

交際していたかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、APINKチョロンの男性の好きなタイプや性格まとめてみました!

可愛いのに、照れ屋でかっこいい内面を持ち合わせてるレディですね。

こんな女性になりたいなという憧れの対象なのかもしれません。

EXOのメンバーと噂になるとは、さすがリーダーのチョロンさん!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください