韓国人の彼氏が怒るあるあるパターン5つ!男性からのスキンシップを嫌がるな!

巷では、日韓カップルが急激に増え続けていていますね!

私も韓国人の彼氏がほしい!と嘆いている方も多いかもしれません。

しかし、日韓文化の差は恋愛に発展してもやってくるもの!

韓国人の彼氏を持つと大変なこともあるようですよ。

今回は、韓国人の彼氏が怒るあるあるパターンを5つご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

韓国人の彼氏が怒るあるあるパターン5つ!

韓国人の彼氏といえば

アジアのイタリア人と呼ばれるほど、熱烈にアピールしてくる!ということを

聞いたことはありませんか?

日本の男性と比べてはだめですが

尽くしてくれて、何より優しいというのが韓国人男性ではないでしょうか?

そんな韓国人の彼氏ができると、「え?こんなことで怒るの?」なんてこともあるようです。

些細なことで嫉妬で怒る

とにかくマメに連絡を取ること大事にしている韓国人の恋愛!

どちらかというと、彼女側が男性に連絡がとれなくて怒る印象です。

しかしこれが逆の場合、1回2回電話に出ないなどがあっただけで

すぐに浮気を疑ったり、嫉妬する彼氏が多いのも現実にあることのようです。

厳しいな。

もう家にカメラつけられてるんじゃないかくらいの勢いにもなりますね。

日本人と違ってストレートな物言いが特徴的な韓国人。

なので1度怒ると、女性に対しても怒鳴ったりする人もいるようです。

この感情表現が1番日韓で違うポイントかもしれませんね。

嘘をつかれると怒る

この投稿をInstagramで見る

素敵すぎません #オルチャンカップル #韓国

@ seusnowooがシェアした投稿 –

友達同士で遊ぶときに、たまたま男友達が混じっていたなんてこと

よくあることだと思います。

女子だけで遊びにいくからね!なんて言っていて

後から、男友達が居合わせたところをSNSで彼氏に見られる!

こんなことがあったとき、「なんで嘘ついたの?」と怒ります。

まぁ嘘ついてなかったりするんですけどね。

自分の知らない状況で彼女が遊んでいるのがどうしても許せないのでしょうか!

恋人同士なら全てわかっておきたい!という気持ちが韓国人彼氏なんだと思います。

既読スルーも怒る

先ほどもお伝えしたように、連絡をこまめにとる韓国人にとって

既読スルーなんてありなえい!

なんなら、悲しくなるというのです。

これがちょっとしたことであれば可愛いな。でおわりますが

毎回、既読スルーは嫌だと言われると疲れますよね。

そうなんです!かなりの束縛を行うのが韓国人の彼氏なんです。

要は寂しがり屋が多いのかもしれませんね。

電話もそうです。1回でないだけで、そのあと5回くらいはコールすると思います。

出てほしい!という気持ちが常に態度に現れています。

分かりやすい性格なのはいいことですが

それが過剰になるにつれて、気を付けておきたいかもしれません。

そっけない返事はNG

愛情表現がストレートな韓国人の彼氏!

会っていない時間でさえも一緒にいたい気持ちがあふれてるので

メールの連打は当たり前!

彼女の方が忙しくて、ついつい適当な返事をしてしまうと

彼氏、怒ります。

これは、愛情表現なのに!なんでそんなにそっけないの?

僕のこと愛してないの状態に早変わり!

韓国人の男性全員がそうとは言いませんが

中には女々しい男性も多いということを肝に銘じておきましょう!

服装に対して厳しい

自分の彼女になると途端に厳しくなるのが服装ですね。

それまでは、ミニスカートや露出の多い服装をしても何も言わなかったのに

彼女になったら、すぐに指摘される部分です。

好きな服を簡単に着れないのは悲しいですよね。

女子だけのときに着るしかないのかもしれません。

この束縛も最初は嬉しいかも!

だって他の男性に見せたくない!ってことですもんね。

Sponsored Links

男性からのスキンシップを嫌がるな!

韓国のカップルを見ていると、距離の近さは他を寄せ付けないレベルなのがわかります。

そのくらい近い距離なのが韓国人カップル

友達同士でも距離が近いですし、腕を組んだりするのは当たり前ですもんね。

なので、彼女ともなればスキンシップも日本人以上というのもよくわかります。

日本だと周りの目を気にして、ラブラブできない雰囲気がありますが

韓国では、自分たちの世界状態なので

他のカップルが何をしようが関係ないとばかりに

そこら中でラブラブ状態なことが多いかもしれません。

もし自分の彼女にスキンシップを断られると

大々的にショックを受けてしまうのが、韓国人男性です。

好きな人じゃまだしも、彼女に断られる辛さがあるんだと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国人の彼氏が怒るあるあるパターン5つを探ってみました!

大胆で積極的な韓国人彼氏だからこそ、断られていると思うと怒っちゃうのかも!

ラブラブが大好きなので彼氏からのスキンシップを嫌がらないようにしましょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください