佐藤葵(LABOUM候補)プロフィールや経歴も!RakutenLive1位の実力は?

2014年にデビューしたLABOUMのメンバーたち!

メンバーの脱退も経験しているグループですが

何と日本人の追加メンバーを募集すると話題になっています。

その候補者として挙がっているのが、佐藤葵さん!という方みたいです。

今回は、佐藤葵のプロフィールや経歴をお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Links

佐藤葵(LABOUM候補)プロフィールや経歴まとめ

プロフィール

名前 さとうあおい
出身 日本・大阪
生年月日 1999年2月9日
身長 162㎝
血液型 A型

現在無所属で活動している佐藤葵さん!

SNSの感じを見ていると芸能活動をしていたような雰囲気はありそうです。

今回のLABOUMの新メンバー募集は、日本で行われていて

新たに日本の楽天と契約したことで追加メンバーの話がでてきた模様です。

2014年にデビューして5年間活動してきてる中で、1人のメンバーが脱退以降

メンバーチェンジなどは行われていません。

その中で急遽日本人メンバーが入るのはどういう気持ちなのか

そしてその中で、うまく対応していけるのか?という疑問しか生まれません。

日本と会社と契約したということは、これからLABOUMを見る機会が増えるということでもあるので

嬉しい一面もあるのは間違いありません。

そしてその候補の中で1番メンバーに近いのが佐藤葵さんというわけなんですね。

経歴は?

そもそも日本では、Stella☆Beatsというアイドルで活動していたようです。

最近までメンバーの1人だったのではないでしょうか?

なので、アイドルとしての経歴はしっかりとありそうですね。

楽曲も出して、リリイベも行っていたようです。

そしてK-POPが好きで、このオーディションに臨んだようです。

知名度がかなりあるということなんでしょう。

今回のLABOUMのオーディションでは、書類選考からRakutenliveを通しての審査が行われました。

Rakutenliveというのは、生配信アプリで楽天が運営してるようです。

配信できるメンバーも選考で選ばれたメンバーなので

ここまできてる佐藤葵さんの実力は大いにありそうですね。

Sponsored Links

RakutenLive1位の実力は?

オーディションイベントなんていうのもあったみたいです。

配信内容は、自分の得意なことや好きなことのようなので

その点においては、簡単に自分のよさを相手に伝えることができそう。

自分のキャラをわかってもらうには1番いいやり方ですね。

そんな中で、チャンネル登録数や視聴者数が多く1位になったのが佐藤葵さん!

かなり実力が高いんじゃないかと言われていますが

ダンスがかなり上手なんじゃないかと思います。

元々ダンスが好きで、アイドルを目指したんじゃないかというくらい!

結構レベルが高いと思います。

プデュに出演していたAKBのメンバーよりもうまいかもしれない。

これは、K-POPアイドルになりたいという意気込みが伝わってきますね。

現在は、購読者の人気№1でもっともLABOUMの新メンバーに近い佐藤葵さん!

実力の高さも確認できました。

あとは9月の発表を待つのみですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐藤葵(LABOUM候補)プロフィールや経歴を調査してみました!

現役アイドルで活動していただけあって、ダンスの実力は素晴らしいですね。

配信ライブでも1位を獲得し一気にLABOUMのメンバーに近づいています。

今後の本選での審査でメンバー入りが確定するようですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください