BTSテテジンが喧嘩して仲が悪くなったって本当?動画や理由ってなに?

世界的トップスター・BTS

彼らの人気の理由のひとつとしてメンバー同士の仲の良さも挙げられます。

しかし!そんな大の仲良しのBTSのメンバー内でケンカ勃発?!との情報が入りました。

私もARMYとして聞き逃せないニュースです。

本当に彼らの絆にヒビが入るような出来事が起こったのでしょうか・・・?

Sponsored Links

テテとジンニムがケンカした?!

速報です!

2017年に世界トップの顔に選ばれたメンバー・テテことVと、ワールドワイドハンサム・ジンニムことJINの間にケンカ勃発したとのことです。

テテは以前から1番好きなメンバーは?と聞かれて「ジニひょん(韓国では年上の男性のことをヒョンと呼ぶ)」と答えていたほどジンニムのことが大好きなテテ。

そんな2人がケンカ?

ありえません。

・・・が!YouTubeで2018年に公開された「Burn The Stage」の4話でLiveの直前に意見が衝突しあう2人の様子が放送されて世界中のARMYに衝撃が走りました。

2018年世界中をツアーで回ったBTS。

メンバー全員が体も精神もをボロボロにしながらも、世界中のファンのために最高にカッコいい姿を見せてくれました。

しかし事件はニューヨーク公演初日におこります。

それはステージ直前、メンバーが最終チェックしている最中。

「Spring Day」の最後の方のテテとジンのソロパートの後のポジションへの移動について、テテがジンにもう少し早く移動してほしいとお願いします。

新しい土地での公演初日・・・少しピリピリした空気になっていたときのテテの言葉にジンは少し怒り口調で返してしまいます。

ジンはもちろんテテにとってヒョンなわけで・・・テテはもう1度落ち着いた口調でゆっくり繰り返します。

しかしジンはそんなテテにも納得がいかない様子。

ステージ直前にもめている2人に、RMが「今解決できることじゃないだろ。本番直前になにしてるんだ。」とリーダーとして注意します。

その言葉にジンはテテに「冗談だと思っていた。ごめん。」とすぐに謝ったのですが、テテは腑に落ちない様子。

テテとしては真面目にステージ構成について話し合おうと思ったのに、予想外に大ごとになり、結局自分が一人で騒いでいたと子供扱いされたように感じたのかもしれませんね。

今にも泣きそうな顔でステージ裏に一人でいるテテ。

そしてRMも抱きしめて、耳元で励ましの言葉をかけます。

・・・LIVE終了後。

ホテルで7人みんなでミーティングの時間を持つことに。

昔から何かメンバー内で意見のすれ違いがあればその日のうちに7人全員で話し合うルールを守ってきているバンタン。

そして最後にテテとジンが2人で話し合う時間を作ってくれるメンバーたち。

2人で、「ジンのジョークのテンションに自分が精神的に追い詰められているときはついていけないときがある」と正直に話すテテ。

そんなテテの目にはが浮かんでいます。

ジンもテテの言葉を静かに聞いて謝り自分の気持ちも静かに話します。

こういう時はやはり長男なんだなと感じますね。

そしてその様子を横の部屋で待つメンバーたちと、2人から見えないところから静かに見守るジミン。

無事お互いの誤解も解け、仲直りした2人。

こうやってKPOP界イチを誇る絆をさらに深めたバンタンだったのです。

そしてケンカの様子も隠すことなくこうやって公開しちゃうあたりに彼らの自信が感じられます。

この一部始終はRed YouTube「Burn The Stage」の4話で確認することができます。

ARMYとしては何回見ても泣いてしまいます・・・。

Sponsored Links

仲良しテテジン

本当は兄弟のように仲良しの2人の意見の衝突・・・見ていると胸が痛いです。

でもそのくらい最高の舞台にするために真剣に取り組んでくれているということですよね。

少し悲しい気分になったあとはやっぱりテテジンのラブラブ動画を見ることにつきます!

1番最近の2人のラブな絡みといえばコレ!

目の前に来たテテの指をジンがパクっ!

突然のパクにテテもびっくり。

とは言ってもどこか嬉しそうな表情にこっちもにやけちゃいます。

LIVE中も近くにいるジンにどうしてもくっつきたくなっちゃうテテ。

こんな風にテテにされちゃったらジンも心の中ではニヤニヤ(・∀・)

この2人、テテが甘々でいつもいじられキャラのジンがちょっとS感でそっけないのがたまんないんです(笑)

今回のLIVEツアーでテテジンシパとして1番注目ポイントといえばこの「SoWhat」のシーン!

近い!近い!近ーい!!!

このシーンを生で見れたなんて・・・もう悔いはないです。

去年のBTS FESTAで披露されたテテの初出演ドラマ「花郎」のOST!

これまで音源でしか聞けなかったこの曲をLIVEパフォーマンスで聞けるなんて!

2人の歌声が光る最高のステージでした。

2017年のMAMAのこの演出に絶叫したARMYは多いですよね!

伝説のテテジンシーン!!!

悪魔的なテテの表情!!

そして演出とはいえされるがままのジンさん(笑)

このカップルが公式になった瞬間ですね

Sponsored Links

まとめ

お互いが素直に意見をぶつけ合えるくらい信頼しあっている濃い関係だということが彼らの強みだと思います。

そして仲直りの場をすぐに作ってあげるメンバー全体の雰囲気、絶対に7人全員で話し合おうというルールがここまでBTSを大きくしたのではないでしょうか?

テテが後のインタビューで言っていたように、こういう経験がさらに7人の絆を深めていきます。

意見が衝突したシーンでも公開できるぐらい本当に仲良しなBTS!

こんなところも見せてくれるなんてARMYは嬉しいし、もっと応援したくなりますね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください