韓国女性が眉間のしわをなくすためにしていること!ボトックスや眉間シートがおすすめ!

韓国女性は肌がきれいで羨ましいなと感じたことがある人も多いと思います。

肌が白いだけではなくツヤもありしわなどが目立たないですよね。

韓国女性は日本女性に比べて美意識がとても高いです。

今回は第一印象にも関係してくる眉間のしわについてお話します。

Sponsored Links

韓国人の美意識

韓国の女性は若いころからメイクなどに興味を持つ人も多く年齢が実際と違って見える人が多いです。
中高生は実年齢よりも高く見られ大人の方は実年齢より若く見られやすいです。
実際に友達で今年30になる人がいますが初めて30と言われた時はとても驚きました。
メイクを若いころからする分とても上手なんですね。

私が実際に韓国で生活したときに感じたことは顔にとてもこだわっているのは韓国人
服にこだわっているのが日本人だなと思いました。
韓国人はやっぱり肌がとてもきれいです。
それも日々のスキンケアをとても頑張っているからなんだろうなと思いました。

美意識の高さは女性だけではなく男性もです!
日本だとメイクやスキンケアのことは女性に聞くことが多いと思います。
しかし韓国では男性に聞いてもとても詳しく教えてくれる人が多いです。
一緒に出掛ける時も日焼け止めやファンデーションなど準備が長いこともよくあります。

男女関係なく顔の見え方はとても大事にしているんですね。

Sponsored Links

眉間のしわはなぜできる?

第一印象をよくするためにも眉間のしわをなくすことがとても大事です。
生活の中で何気なくしている行動で眉間にしわができる原因。

まずは目元は他の部分に比べて皮膚が薄いです。
スキンケアも見落としてしまいがちな部分なのでとてもしわになりやすいです。

さらに目を細める癖がある人や疲れ目の人にもできやすいと言われています。
小さな文字を見るときや遠くを見るときに無意識にしてしまう人もとても多いと思いますがその行動が眉間のしわをつくる原因になっています。
自分してしまうなと感じた人はぜひやめていただきたいです!

眉間のしわがあるとどんな印象に?

眉間にしわがあると実年齢よりも老けて見えたり怒っているように見えたりします。
無意識にしていた行動のせいで第一印象がとても悪くなるのはもったいないです!
もう眉間にしわが出来てしまっている人もスキンケアを徹底的にすれば治ります!
少しずつ治してみましょう!

Sponsored Links

韓国女性が眉間のしわを治すためにしていること

韓国人女性はどのようにして肌のきれいさを保っているのでしょうか?

ボトックス

整形大国の韓国ではボトックスも大人気です。
ボトックスは筋肉を弱体化させ麻痺させることで緊張状態で固まった筋肉を緩和させます。
箇所によっては痛みを伴うこともあるようです。
医師の腕によっては皮膚のツッパリが不自然になる可能背もあるそうなので有名な先生にしてもらうことをお勧めします。

眉間のボトックス注射は大体10分ほどで終わるそうです。
眉間にするボトックスは大体3ヶ月ほど持ちます。
注射をしてから3日後に効果が出始め1から2週間後がピークだそうです!
料金はどの注射にするのかでも変わるそうです。
1万円以内のところもあれば2万円から5万円などいろいろ変わるそうです。
もちろん金銭面的には安い方がいいかもしれませんが口コミはあまりよくないそうです。

ボトックスは他の整形に比べたら安く気軽にできますが失敗された方ももちろんいます。
しわがなくなった代わりに目が腫れて二重だったのが一重になってしまった方も、、、
リスクがあるものなのでしっかりと考えてからするようにしてください。

眉間シート

韓国では眉間シートも人気です!

こちらはリスクもなく誰でも簡単にすることが出来ます!

しかしこちらは誰にでも効果があるというわけではありません。

日本にも今はたくさん売られているようです!

寝ている間に貼る眉間テープもあるそうです。

韓国に行ったことがある方は分かるかもしれませんが皮膚に貼るテープなどが多く売られており、それも普通に外を歩くときに使っている人も多いです。

韓国の友達に「街歩くときにテープを貼っていてはずかしくないの?」と聞いてみると

「肌をきれいにするためには24時間ずっと肌に気を使わないとだめだよ」と言われました。

韓国人の美意識の高さを改めて実感しました。

眉間シートは手軽にできるのでいろんなメーカーのを使ってみるのをおすすめします。

メーカーによっては肌に合わずヒリヒリすることがあるので自分に合うのを見つけてください!

ただ見つけるといっても何が良いのか?って分からなくありませんか?

そこで私自身、色々調べてみたのですが、結構売れて大変人気な商品があるそうです!

『眉間ディープパッチ』

というそうです。

名前のとおり、眉間のしわを和らげるための専用シートになるそうです。

こちらは国産の商品となるので品質は十分に保たれております。

詳細を確認して購入してみてはどうでしょうか?

▽10%OFFキャンペーン実施中▽

△全額返金保証あり△

Sponsored Links

最後に

眉間のしわを改善すると印象も変わりとてもやさしく見えるので普段からしわが出来ないように心がけていくのが一番いいですね。

ボトックスは効果が出やすい分リスクがあるので経験者に話を聞くのもいいと思います!

韓国で受ける場合は日本人医師がいるところ、日本語可能スタッフがいる美容整形外科で受けてください!

最初は眉間シートで治るか試してみて治らないときにボトックス注射を受けてもいいと思います。

韓国人の美意識の高さを見習って意識してみると必ずだれでもきれいになれると思います!

少しでもこの記事が参考になればうれしいです!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください