エスクプス(SEVENTEEN)歴代の髪型や髪色を調査!黒髪の時代ってあったの?

皆さん、こんちには!

話題の自主制作グループ!SEVENTEENをご存知ですか。

韓国人メンバー9人と中国人メンバー2人アメリカ人国籍2人という

グローバルアイドルグループです。

2015年にデビューし直後から人気爆発!

これまで、特定メンバーが自作曲、作詞を手がけるのはよく見られました。

BIG BANGのG-DRAGONBlock BのZICOなどが有名ですよね。

SEVENTENは、曲、振り付けを13名で考えるようにしているため

K-POP界で最強と呼ばれています。

今年日本でビューを果たした日本語局『CALL CALL CALL』ももちろん作っています。

中でも、統括リーダーとしてその頂点に君臨するエスクプスをご紹介します。

男の中の男と呼ばれているエスクプスの暦代の髪型を画像にて振り返っていきたいと思います。

Sponsored Links

プロフィール

名前 チェ・スンチョル(최승철)
出身 韓国/大邱
生年月日 1995年8月8日
身長 178㎝
ポジション SEVENTEEN統括リーダー

絶大な人気を誇るSEVENTEENは、ソウルで行なわれたライブ『IDEAL CUT』を引き下げ

ワールドツアー真っ最中。

丁度今、韓国では秋夕(チュソク)という連休の真っ只中。

1年に1度家族で集まり先祖の墓参りをしたりする大きなイベントですね。

日本でいう、お盆の休みと似たような感じではないでしょうか。

シンガポールでの公演を終え、無事韓国に帰ってきましたね。

この機会にゆっくり休んでほしいものです。

エスクプスといえば、笑わないと一瞬強面の印象もありますが、

笑うと、目がフニャ~っとなって仏様のような笑顔になります。

そのギャップにやられているファンの方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

Sponsored Links

エスクプス(SEVENTEEN)歴代の髪型や髪色は?

韓国のアイドルならではだと思いますが、髪形に変化が見れれば

うすぐ新曲を出す合図といってもいいぐらいですよね。

明るい髪色が印象的なエスクプスですが、今までどんな髪型をしてきたでしょうか?

『아낀다:Adore U』

2015年にデビューしたSEVENTEEN

始めの印象を付ける為か、明るいカラーリングが目立ちます。

『아낀다:Adore U』ではほぼ真っ白に近い、ハイトーン。

元々印象的な雰囲気なエスクプスなので、かなり目立ちますよね。

この髪色は、色が落ちやすく、金に近くなるので反応はあまりよくなかったそうです。

また、正規アルバム

『박수』

でも大胆な白髪に挑戦!

このウェーブ混じりなスタイルとカラーリングがよく似合っています。

この박수(パクス)では、SEVENTEENの男らしさが全面に出ている曲で

衣装やダンスが魅力的なのがポイントです。

エスクプスの冒頭分から始まる『SEVENTEEN Right here』また、肩を上下に動かすダンスなど

是非この機会にエスクプスにハマってみてください

Sponsored Links

エスクプス(SEVENTEEN)黒髪の時代ってあったの?

もちろん黒髪の時代もあります。

『만세(マンセ)』

では、学生服姿で黒髪に大変身です。

この作詞作曲を務めるプロデューサーは、このマンセの曲はエスクプスをイメージして作った曲だと明かしています。

イメージがぴったりはまったこの曲で、SEVENTEENのファンになった方が多いはず!

Sponsored Links

現在のエスクプス(SEVENTEEN)の髪型は?

7月には、

『어쩌나』 (Oh My!おっちょな)

でカムバックした、SEVENTEEN!

View this post on Instagram

[17'S 쿱스] 모두 더위 조심하세요ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

クアラルンプールで行われていたコンサートを終えて帰国時の最新がこちら!

まだまだ長く続きそうなワールドツアーですが、

次回もどのような姿でカムバックするのか楽しみです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

SEVENTEENのお父さんエスクプスの歴代の髪型を比較してみました。

ファンの方によっては、好みのスタイルがあるかもしれませんが

毎回違った姿を見せてくれるので飽きることはありませんよね。

精力的に活動しているSEVENTEENですが、11月にソウルでアンコールライブを行なう予定です。

韓国でしか見ることのできない貴重な姿を拝みに行ってはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください