韓国人彼氏は嫉妬深くて嘘つきが多い?家族にすぐ紹介されるってまじ?

国際結婚の中で1番多いカップルが、日韓カップルかもしれません。

彼氏が韓国人っていうのは、むしろ珍しいことでもないものです。

そんな中で、韓国人彼氏は嫉妬深くて嘘つきが多いのかチェックしてみました。

Sponsored Links

韓国人彼氏は嫉妬深くて嘘つきが多い?

韓国人との交際

最近では珍しくもなくなった韓国人の彼氏

日韓カップルの中でも日本女子と韓国人男子の相性がいいのかこの形態が多いのが特徴です。

韓国人男性の積極性と日本人女性の落ち着きさの相性がいいのかもしれません。

旅行中に出会ったり、また語学教室の中での出会いも多いようです。

日本人男性は、草食系男子と言われるように

あまり積極的ではないので、女性からしても頼りにくいところがあるのでしょうね。

その逆なのがまさに韓国人男性なので、日本人女性も比べてしまいますよね。

友達の彼氏が韓国人!で友達が尽くされているのをみて

羨ましいと思うことも多いんじゃないでしょうか?

嫉妬深くて嘘つきが多い?

この投稿をInstagramで見る

한강은 예뻤다

ひろあき❤いえんさん(@liebe_8_1)がシェアした投稿 –

韓国での恋愛の基本としては、「男性が女性に尽くすのが普通」という感覚なので

どうしても女性の立場が上のような感じもあります。

どこの国も女性が強いのかもしれません。

1日に約100件以上のやりとりをするのが韓国人だと言われています。

その内容はというと、待ち合わせ場所につくまでの駅名の確認のようです。

もうあと10分後に会えるという状況でも

細かく連絡するのが、韓国人のようです。

既読スルーなんてありえないのかもしれません。

万が一、メールで連絡しても返事が来ない場合

次は、電話に切り替わります。

電話に出ないとなると、何回もかけることになるでしょうね。

要するに、連絡しても出ない状況になると

何してるか気になるんでしょう。

日本人からの感覚からしてみれば、仕事中や本人の用事で

すぐに出れないことだってありますよね?

そしてかけなおすと、なぜ電話に出れなかったのか詳しく聞いて来たります。

同姓の友達と遊んでいる!といっても耳を貸してくれない場合も多いんだとか。

嘘つきが多いのは本当?

この投稿をInstagramで見る

04.14

ミクさん(@____0414rmi)がシェアした投稿 –

反対に、韓国人彼氏が電話に出ないパターンですね。

この場合ももちろんあります。

好きな女性に対しての積極性は羨ましい場合もありますが

好きという感情がなくなると、途端に冷めてしまうのも韓国人。

浮気していると、連絡の回数が少なくなれば要注意かもしれません。

しかし基本的には、優しい方が多いのも韓国人男性の特徴です。

むやみに韓国人が、嘘つきが多い!というような感覚は避けましょう!

Sponsored Links

家族にすぐ紹介されるってまじ?

韓国人の家族との関係!

この投稿をInstagramで見る

・ ・ 2019.08.16 ・ ・ 最近の‥ ヘイン君とゴウンちゃん😂💕 おまとめー😅💦 ・ ・ 昨夜の ハッピーツゥギャザー4も 2人が可愛かった😘💕 ・ 字幕放送を 楽しみにしてよ♡♡ ・ ・ 今日もファイティン✨ ・ ・ @cultwoshow 🙏💕 @cine_21 @holyhaein ❤️ @jhi_8875 雑誌楽しみ😍 ・ ・ #유열의음악앨범 #ユヨルの音楽アルバム #봄밤 #onespringnight #春の夜 #ポムバム #정해인 #밥잘사주는예쁜누나#prettynoonawhobuysmefood #よくおごってくれる綺麗なお姉さん #綺麗なお姉さん #Koreanactor #koreandrama #韓国ドラマ #junghaeln #junghaein #丁海寅 #cute #밥잘사주는예쁜누나 #예쁜누나 #서준희 #seojunhee #슬기로운감빵생활 #흥부 #한국영화 #당신이잠든사이에 #あなたが眠っている間に #ハンウタク #한우탁 #チョンヘイン

megumi🌙さん(@jhi_h88)がシェアした投稿 –

日本よりも、血縁関係の礼儀を重んじているのが韓国です。

とにかく目上の人に対しての礼儀は、世界各国の中でも厳しい国の中に入るでしょうね。

よくドラマで見かける、お父さんの立場が絶対的というのは

韓国では当たり前なのかもしれません。

というわけで、韓国人の家族の結びつきは非常に強いです。

朝も夜もできるだけ顔を合わせてご飯を食べるというのが基本ですね。

子供は親に従うのも当たり前の構図ができています。

家族にすぐ紹介されるの?

家族の結びつきが強い韓国人にとって

彼女を紹介するということは、完全に「結婚」を意識していると思います。

なのですぐに紹介することは、基本的にはありえないでしょう。

例えば、兄弟がいる場合、兄弟の人から紹介される可能性は高そうですね。

徐々に攻めていく作戦ですね。

日本でも結婚の時には、両家の両親に挨拶をすることはありますよね?

その感覚に近いと思います。

交際しているときに、徐々に仲を深めていき自宅に呼ばれるようなことがあれば

恐らく結婚を意識しているといって間違いないでしょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国人彼氏は嫉妬深くて嘘つきが多いのか調査してみました。

どこの国でも人によるかと思いますが、連絡をマメにとるのが韓国人の特徴なのは間違いなさそうです。

友達や恋人でも繋がりを大事にしているのが、韓国人ですね。

韓国人彼氏をもつと、嫉妬される場合もありそうですが

愛されているという実感がもてて、女性にはいいことかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください