韓国人女性が好きな人へとる態度って何がある?脈ありのメールや仕草を紹介!

韓国人と付き合いたいと思うのは、何も女性に限ったことではありません。

男性だって、韓国女性と付き合いたいと思う人増えていると思います。

そんな韓国人女性が好きな人へとる態度が気になりました!

どんな態度をとったら好きなのか?

脈ありのメールや仕草もチェックしてみました!

Sponsored Links

韓国人女性が好きな人へとる態度って何がある?

ドラマから見る韓国人女性!

そもそも韓国人女性の気質は、かなり強め!

性格が激しいというよりは、強気女子が多いのが特徴といってもいいでしょう。

女性の方が立場が上!というのも聞いたことがあります。

告白されても1度は振るとか、何度もアタックしてこないと嫌だなんて言う女性も

それで自分の格を上げるのも、恋愛においてのステータスなんですね。

韓国ドラマを見ると、大体の主人公の女性が強きだと思いませんか?

相手の男性に強気で突っかかったりと、大体は衝突して仲良くなるパターンですが、

感情表現をしっかりと行う韓国人女性なので

好きな人へとる態度も分かりやすいのではないでしょうか?

Sponsored Links

好きな人へとる態度って何がある?

ストレートな愛情表現

感情をストレートに表す韓国人女性にとって、「好き」という表現も惜しみなく送り続けます。

メールや電話はもちろん!惜しみなく行います。

連絡の回数は、イコール愛情の表現ととってもいいと思います。

彼氏彼女になると1日のメール数は100件以上なんてことも普通。

連絡はそれだけマメに行わないといけないんですね。

しかし、韓国人女性ばかり続けていると

尽くすより尽くされる方が幸せと考えている人が多いので

あまりにも連絡してこないと、韓国女性から見切りをつけられることがるかも!

もし、気になる女性がいるなら日本ではしつこい位連絡してみるのがおすすめです。

韓国人男性が基本的に積極的なので、自分に興味がないのかも!と

韓国人女性は思ってしまうかもしれません。

メイクや洋服もチェック!

整形大国と言われるくらい、美意識が高いのが韓国人女性です。

好きな日を目の前にすると、気合が入るのは当たり前ですが

分かりやすいくらい、デート服というのを意識していると思います。

洋服は、ワンピースやスカートにヒール!

日本でも中々少なくなってきているかとおもいますが

好きな人の前では、可愛いと思われたいものですもんね。

今日はいつもとファッションやメイクが違うなと思えばそれはかなり脈ありかと!

なので、万が一韓国人女性とデートするような機会があって

可愛いワンピースなんか着ていたら、ぜひ褒めてあげてくださいね!

ボディタッチの回数が少ない?

韓国人女性に限らず、仲のいい人同士では人との距離が近いのが韓国!

同姓どうしでも、腕を組んだりするのは普通で

街中でもよくみられる光景だとおもいます。

なので、好きな男性がいる場合もボディタッチするんじゃない?と考えがとですが

実は、好きな人には意識してあまりできないのが、韓国人女性!

どちらかというと、「あれ?嫌われてるかな?」と思うくらいでちょうどいいのでは?

緊張している証だと思います。

友人同士の方がボディタッチが多く、あまり意識していないというのが傾向としてあるようです。

Sponsored Links

脈ありのメールや仕草を紹介!

年上男性の場合は「オッパ」と呼ばれるだけで

恋愛の意識に入っていくのではないでしょうか?

なので、メールの文面にオッパと入っていたら第一難関クリアといったところでしょう。

また、可愛らしい表現のひとつで語尾の言葉を少し変えて

ポゴシッポ(会いたい)

ポゴシッポヨン(会いたいよん)

みたいな感じなら、恋愛の対象とみられていると思っていいでしょう。

また女性の仕草では、女性側が照れることが多いのかな?

なので、うつむき加減に照れ笑いしてみたり

髪の毛を耳にかける仕草などがよく見られれば

完全に意識しているといってもいいでしょう。

韓国人女性は、ストレートな表現できつく感じることがあるかもしれませんが

何を考えているのかわからない!といったことはないので

後々、誤解を生むといった喧嘩にはならないでしょう。

ストレートに表現してくれる分、ストレートに愛情を表現してあげると女性から喜ばれますよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国人女性が好きな人へとる態度って何があるのか調べてみました。

積極的な韓国人女性は、同じように積極的な男性でないと不安みたいです。

わかりやすい感情表現をしてあげることで、接しやすくなるかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください