プロデュース101ジャパンの練習生や出演者一覧も!放送日や公式Twitterやインスタも!

プロデュースX101が終了し選ばれた11人のメンバーでのX1のデビューが予告される中

遂に日本でのプロデュース101が始動します。

韓国での、プロデュース人気は国民レベルで高いですが

日本での勢いがどうなっていくかがポイントですね。

今回は、プロデュース101ジャパンの練習生や出演者一覧をチェックしていきたいと思います。

放送日や公式Twitterもお伝えしていきますね。


Sponsored Links

プロデュース101ジャパンの練習生や出演者一覧も!

プロデュース101ジャパン

Wanna OneやIZONEの人気を受け、日本でも行うことになったプロデュース101ジャパン

シーズン2に出演した、JBJのタカダケンタやIZONEの宮脇咲良の活躍などで

日本でも大人気なので、日本としてもやってみようということになったのではないでしょうか?

一つ気になるのは、韓国の芸能事務所と違って「練習生システム」がないので

今回の応募者は、自薦他薦問わず応募できるということ。

この時点で、本家のプロデュースファンからすれば見る気がしないという人も多いかも。

しかし、101人に選ばれるまでにもオーディションを開催しているようなので

101人の時点でも、選ばれし参加者と言った方がいいのではないでしょうか?

本家のプロデュースシリーズ同様、日本での人気を獲得することができるのでしょうか?

Sponsored Links

練習生や出演者一覧も!

ここで気になるのが、参加する練習生ですよね。

公式サイトでは、2019年8月13日現在「Coming Soon」となっています。

https://produce101.jp/

しかし、タレント活動をしている子たちが

続々と休止状態になっていたりするため、もしかしてプロデュースに出演するんじゃないかと

考えているファンの子も多いようです。

また、撮影は一部韓国で行われるようで

見慣れたあの景色幕も、プロデュース101ジャパンの文字に変更されています。

これを見たファンの人たちは、

「トレーナーは韓国人なのか?その方がいいと思う」

という声もあるうようですが、韓国の主催者Mnet側では

「プデュの場所のみに提供」のようです。

どうやら、見慣れたトレーナー陣の顔を見ることはできなさそうですね。

練習生は?

まだ推測ではありますが、何名か出演するんじゃないの練習生行ってみましょう。

まずはヒョク君という方!

名前からして韓国好きそうな感じですね。

多分日本人だと思いますが、

YouTuberとして活動していたようで

急遽活動休止を発表したことから、プデュに参加するんじゃないかと言われているようですね。

JBJのタカダケンタくんと日本で一緒に練習をしていたということもあって人気なようですよ。

続いては、プロデュースX101に出演したうえはらじゅん君

日本版に参加するんじゃないかと言われています。

本家のプデュを経験していますが、日本版がどのような感じで行われるのか

想像できないので、経験者としてはいい感じのスタートがきれるのではないでしょうか。

ただ、韓国でアイドルを目指して練習生をしているので

実際出演するかはわかりませんね。

あとは、この方もYouTuberかな?

あくにゃんという方。

オタク系Youtuberと語っているもよう。

プロデュースの撮影は始まっていますが、アカウントが休止していることはないので

参加はしなさそうだと思います。

出演者は?

代表は、ナインティナインというのはご存じですよね?

ここに吉本が介入してくるのか!と思った方

プロデュース101ジャパンは、吉本もお金だしてるので仕方ありません。

他の出演者は現在のところ、これまた発表されていませんが

菅井先生という方が担当されるみたいです。

何やらハロプロのボイストレーナーでもあるようで

厳しいと評判のようですよ。

この投稿をInstagramで見る

急遽、香港かも #山木梨沙 #菅井秀憲

菅井秀憲さん(@hide_gabriel.official)がシェアした投稿 –

女性アイドルの育成のプログラムでよく出てくるんですね。

また劇団四季で活躍されたいる安倉さやかさんという方も

トレーナーではと言われています。

この投稿をInstagramで見る

人生初ミュージカルの歌唱指導を担当させていただきます。ブロードウェイのソングライターと日本のクリエイティブチームが世界に先駆け"ファクトリーガールズ"を上演します。 ボイトレ以外で初仕事にして世界初演ということでとてつもないプレッシャーがのしかかっております。 「初めてだから面白いんじゃん!いいんだよ、さやか先生のやり方で」と言ってくださる制作の皆さまや板垣監督、訳詞会議などで柔軟に対応してくださる大崎監督…本当に最初から何もかも恵まれている事に感謝しております🙏 こうして沢山の世界を見せて頂ける環境に感謝しつつ、見聞を広げてまた皆さまに良いレッスンを提供できるよう頑張ります。 This is the first time for me to work with musical company! Musical Songwriting team on broadway and Japanese creative team made a new musical called “Factory Girls” is playing very first time in the world. OMG, this is sooooo new to me! So blessed that the team is awesome and I can learn a lot of things besides vocal training. I have to close my studio for a while but I’ll do my best and turn it back to my daily lessons. #ミュージカル #歌唱指導 #レッスン #ボーカル #ファクトリーガールズ #musical #factorygirl #factorygirls #singing #training #vocal #actor #lesson

安倉さやかさん(@sayaka_yasukura_vocal_studio)がシェアした投稿 –

この辺りもどんなトレーニング方法になるのか楽しみですね。

Sponsored Links

放送日や公式Twitterやインスタも!

放送開始は、今年の秋ごろということなので

もうすぐでは?しかし、公式Twitterでは、オーディションの募集終了のアナウンスのみで

いつから放送開始とのアナウンスはまだのようですね。

放送日は2019年秋頃予定

2020年の2月頃デビュー予定

だそうです。

SNSは、5月くらいで更新が止まっているのですが

放送開始直前になると動き出すと思うので、フォローは必須ですね!

公式Twitter

公式Instagram

本家のプロデュースのように盛り上がる展開になるのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プロデュース101ジャパンの練習生や出演者一覧をチェックしてみました。

韓国で撮影を開始しているようです。

おなじみの背景に、参加者たちのサバイバルが始まりますね。

どんな練習生?が参加しているのか、早く見てみたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください