NCTユウタがテヨンとジェヒョンと仲良しな理由は性格か?カップル動画や画像を探してみる!

SMを代表する若手グループのNCT!

顔面のイケメンレベルは、他の事務所の中でも断トツの域に達しています。

イケメン軍団の中でも、ファンの人が見ていて楽しいのってメンバー同士の和気あいあい具合ではないでしょうか?

特にユウタとテヨン、そしてジェヒョンが仲がいいと噂されているようです。

今回はその3人が仲いい理由と、カップル動画をチェックしてみました!


Sponsored Links

NCTユウタがテヨンとジェヒョンと仲良しな理由は性格か?

ユウタは、唯一の日本人メンバー

SMエンタの中でもただただ1人しかいません。

めちゃくちゃ貴重な存在ですし、何よりも同じ日本人の人が

SMからデビューしてるってかっこいいことですよね。

そんなユウタは、NCTのメンバーの中でもお兄ちゃんラインに属しています。

同い年なのは、テヨンとジャニー!

昔から一緒に練習してることもあり、仲がいいんだと思います。

特にユウタとテヨンの仲の良さは、ファンの中でも話題ですね。

テヨンは、メンバーの中でも日本語のレベルも割かし喋れる方だと思います。

これは確実にユウタと一緒にいる時間が長く

勉強している証拠だろうなと感じますね。

ユウタとジェヒョンは、ユウタがお兄さんにあたります。

ジェヒョンの方がユウタのことが好きなような感じがありますね。

なんでも優しく受け止めてくれるジェヒョンに対して

ありがとうと一言発するユウタ。

なんだかホッとしますよね。

ユウタって、メンバーの中でも努力を惜しまない人で有名で

自分にストイックすぎてかっこいいと、同じメンバーからも評価の高い部分です。

すごく男らしいらしく、自分でもTHE男で掃除とかも苦手なタイプなんだそう。

汚す担当らしい?ですよ。

仲良しの理由は性格か?

性格もあるかとおもいますが

練習歴も長い上で相性がとてもいいんだと思います。

サバイバル番組のプロデュースシリーズって、SMの練習生だけが参加しないんですよ!

YGもJYPも参加してるのに何で?って思ったことありませんか?

それは、SM内で地獄のような競争をしているからなんだそうです。

SMから出てこれる練習生もまた一握り。

デビュー中に入るのに、社内でサバイバルが行われているようなものなんですね。

なるほど!と思いました。

だから、デビューメンバー全員のルックスがどこの事務所よりも

優れているんだと思います。

またイケメンだけじゃないのがSMの怖いところ。

歌ウマメンバーかダンスのレベル高すぎ君は必ず存在します。

デビューの時点で『すでに出来上がっている』のがSM事務所の特徴なんですね。

練習生のレベルが高すぎるので、サバイバルに出せない。

いやむしろ社内がサバイバルだから必要がないんです。

そんな中を一緒に駆け抜けてきたメンバーなので、仲良くなるのも当然なのかなと感じます。

ユウタとテヨンは、もはや夫婦みたいな仲の良さ

ユウタとテヨンのカップル名

通称:ユテモーメントというのも存在するほど

ファンの人の認知も高めなんです。

ユウタが、かなり男らしい性格だとするとテヨンはすごく繊細なんだそうです。

自分に持っていない性格同士だから、相性がいいんだろうなと思います。

ジェヒョンは、落ち着きがあって、どちらかというと大人しい性格

ユウタもそんなにテンション明るいというわけでもないので

こちらは、性格的にあうのかもしれません。

そして、ジェヒョンのユウタへの愛が重い。

Sponsored Links

カップル動画や画像を探してみる!

ユウタ・テヨン(ユテカップル)

このカップルの仲良しさは、皆様もご存じの通りでしょう。

腕組のシンクロ率は、間違いなく一緒にいる時間の長さを表しています。

ここまでくるとカップルだとしか思えません。

ラブラブすぎて他のメンバーでさえ、この間に入っていけてません。

ユウタ・ジェヒョン(ユジェ?ジェユカップル)

こちらは、ジェヒョンがリードしているのがポイント

ユウタの方が可愛くなっちゃいます。

同じ髪型の2人

こちらも負けずにアツアツの2人!

一緒にハート作っちゃってますよ。

どちらのカップルも見ていて飽きないのがNCTの魅力につながるんですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTユウタがテヨンとジェヒョンと仲良しな理由は性格なのか?チェックしてみました!

性格というよりは、一緒にいる時間の中で芽生えた愛なのかなと思います。

いやだ、愛だなんて!

2組のモーメントどちらも癒されましたね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください