GOT7 JBの性格や好きな女性のタイプを調査!日本の女性で落ち着いた感じが好き?

2019年8月現在日本でツアーを行っているのがGOT7

7人のメンバーをまとめるのが、リーダーのJB

JJ Projectとして先にデビューしたメンバーで、GOT7の人気メンバーです。

そんなJBの性格や好きな女性のタイプを調査してみたいと思います。

果たしてJBは日本の女性で落ち着いた感じが好きなのでしょうか?

Sponsored Links

JB(GOT7)プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

☺️

임재범さん(@prdsdef)がシェアした投稿 –

名前 イム・ジェボム(임재범 )
出身 韓国
生年月日 1994年1月6日
身長 179㎝
体重 65kg
血液型 A型
ポジション リーダー、メインボーカル、リードダンサー

これこそJYPが選ぶJYPっぽい顔の代表

GOT7のリーダーことJBですが、デビュー前にはすでに

JJ Projectとしてデビューしていました。

練習生の頃から有名で人気だったようです。

JBってすごく塩顔で、日本でも今どきの顔感ありませんか?

個人的には神に見初められた顔つきだと思っています。

細い目なんですけど統一性があるし

目の上のほくろでさえ、JBの味方です。

横顔から見てみると、鼻の高さも素晴らしい塩梅なんですよね。

しかも歯並びまで綺麗で、笑うと口角がめちゃくちゃ上がる。

ただただ、イケメンフェイスだというのに

ここまで熱くなって語ってしまいましたね。

Sponsored Links

GOT7 JBの性格や好きな女性のタイプを調査!

JBの性格は?

完全にドSキャラのシャイボーイですね。

男気はかなり感じますが、他のアイドルに見られるような愛嬌とか

彼の辞書にはありません。

あまり人に見られたくないのだと思います。

真面目なリーダーというよりは、ここぞという時に出てくるしっかりもの!

仕事面でいうと、かなりの真面目くんだと思います。

以前、番組内で楽曲の作詞作曲をしていたのですが

写真を撮るのも好きなようで、自分で撮った写真からインスピレーションを受け

それをもとに製作して、社長でもある餅ゴリ(JYPの社長)にみてもらっていたのですが

あまりいい評価を受けなかったときには、膝から崩れるくらいの衝撃を受けてました。

一所懸命な姿い惚れてまうやろと言った人は多いはず。

しかし、家族の中では兄弟はいないので

自分の出番ではないなというところでは、一歩下がっているタイプの人。

めちゃくちゃ男子だなと思うのが、ゲームや勝負事になると

目つきが変わるタイプで、本気で立ち向かいます。

負けたときのシャウトは本物ですし、勝った時のご満悦な表情からは

嘘はつけないタイプかな?と思えるくらい!

しかしクールそうに見えて、心はあったかいリーダーです。

スキンシップは嫌だと言っておきながらも、メンバーへのハグはしていくし

いたずらは好きだけど、されるのは嫌い。

女性のタイプは?

JBの好きな女性のタイプに近づくにも中々難しそうです。

というのも、「好きになった人がタイプ」やら

「目に入ってきたい人がタイプ」と答えているからなんです。


こんなの難しすぎませんか?

確かブロマンスか何かでは、骨盤が好きなパーツだと言っていました。

女性の好みはなんだかんだでうるさそうな気がしますね。

日本の女性で落ち着いた感じが好き?

可愛いタイプが好きだということなので

落ち着いた感じの見た目で、キュートさがあれば間違いないでしょうね。

ちなみに身長もそこまで高くなくていいんだそう。

それは自分の身長抜いてほしくないからなんでしょう。

こういった部分には、年上の女性がJBに対して可愛いと思いそうな要素しかありません。

落ち着いているタイプよりも、一緒にいて楽しいタイプの方がいいのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7 JBの性格や好きな女性のタイプを調査してみました!

かなりのシャイボーイながら、根は真面目の好青年です。

何よりも歌声が素敵なので1度聞いてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください