GOT7マークの彼女がアヨンとジェシカって本当?女性の好きなタイプも調査してみた

2019年8月現在日本でツアーを行っているのがGOT7

八重歯が特に可愛いのが、アメリカ出身のマークではないしょうか?

そんなマークに彼女の噂が出ているようですよ。

アヨンとジェシカって一体誰なんでしょうか?

女性の好きなタイプも調査してみました。


Sponsored Links

マーク(GOT7)プロフィール!

名前 マーク・イェアントゥアン(Mark Yi-En Tuan )
出身 アメリカ
生年月日 1993年9月4日
身長 175㎝
体重 60kg
血液型 A型
ポジション リードラッパー

母国語、英語でのラップがキレキレで

八重歯が可愛く、そして何よりも同じメンバーからの支持が厚いのがマークです。

メンバーのジニョンは、「マークなら実の姉も任せる」やら

JBは「男して信じれるくらいの頼もしい男で、後ろに引いて意見を言わない」

そんな一面もあるんだと話しているくらいなんです。

とても心遣いのできる非常に繊細のようです。

見た目のキュートさとは違い、THE男という感じなのでしょうかね?

Sponsored Links

GOT7マークの彼女がアヨンとジェシカって本当?

モテるでしょう。

どう考えてもモテる以外考えられないのがマークです。

男らしい性格なら、女性に対しても同じような対応だと信じたい!

そんなマークにアヨンとジェシカという女性の影が?

TWICEのジヒョに続いて第2弾となる、JYPの恋愛話がくるのか?

まず、アヨンという女性ですがBJとして活動している女性のようです。

BJとはBroadcasting Jockeyの略で、ラジオのDJのテレビバージョンのようです。

ユーチューバーみたいな感じで、韓国のアフリカTVで人気が出たといいます。

スンリと仲がいいヨルメという他のBJが、チョンジュニョンのカカオトークにマークもいた

と言及したことから始まっています。

なんとまぁややこしい。

それを受けて、マークのファンがBJアヨンさんに事実かどうかを確認したようです。

まず、会ったこともないしマークとは何の関係もありません

自らのDMでファンの人に返信したようです。

自分もインターネットで放送してる人として、お金を稼いできてるので

恥ずかしいことはしてません!

マークはただの被害者のようです。

そしてもう1人、外せないのが”ジェシカ”の存在ですよね。

元少女時代の?とも思われるかもしれませんが

マークがLAにいたころの幼馴染です。

これがまためちゃくちゃ美人さんで、確かにマークとお似合いなんです。

アメリカでは、ダンスパーティが行われるんですが

その相手がジェシカだったよう。

当時、交際していたかしてないかはわかりません。

でもご両親ともども仲がいいみたいです。

めちゃめちゃ美人さんなんですよ。

ちなみに、ジェシカさんは彼氏持ちで

GOT7の中では、ジニョンファンという明確にマークとは付き合っていません。

Sponsored Links

女性の好きなタイプも調査してみた

幼馴染のジェシカがめちゃめちゃ綺麗なので

綺麗な人がタイプなんだろうなと思いますよね。

コンサート会場ファンのことを指していますね。

これじゃない。

ありました!

「一緒にいたくなる人」だそうです。

見た目的にはあれかな?あまりこだわりはないのでしょうか?

一緒にいて落ち着いたりとかじゃなく

シンプルに一緒にいたくなる人が好きなんですって!

自分をどう持っていけばいいかわからないので難しいですね。

好きになる感覚はマークにしかわからない。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7マークの彼女がアヨンとジェシカって本当なのかチェックしてみました!

BJのアヨンはともかく、ジェシカとは付き合っていた過去の話はありそうですね。

でもあんな美人とマークのようなイケメンなら

お似合いカップルですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください