ITZYメンバーのすっぴん画像まとめ!イケメンなのかブサイクなのか気になる!

絶賛カムバック中のITZY!

新人とは思えない人気で、5人それぞれ個性的なスタイルながら

すぐに覚えてしまう、インパクトの強さまで持ち合わせています。

誰がセンターに来ても、違和感のないグループなんて久しぶりに見ました。

夏満載の楽曲ICYは、振り付けもPOPで可愛いですよね。

そんなITZYのメンバーのすっぴん画像をまとめてみました!

イケメン?なのかブサイクなのか気になりますね!

Sponsored Links

ITZYとは?

この投稿をInstagramで見る

vlive✌️✌️

ITZYさん(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

2019年2月にデビューしたJYPの5人組ガールズグループです。

2018年にはボーイズグループのスキズがデビューした後

1年の時を超えて、デビューしました。

もう少しかかると思いましたが、意外にも早くデビューしましたね。

JYP出身のガールズグループって、すさまじい人気を持っています。

ワンダーガールズに、MISS A、そしてTWICE!

どのグループ時代を代表するガールズグループです。

今回デビューしたITZYも人気者の中にすでに入ってきており

新人ながら最速で1位を獲得し、すでに2019年の新人賞はITZYと噂されているようです。

まぁあそのくらい人気があるということなんですね。

各メンバーそれぞれ個性的なルックスだと思いませんか?

この投稿をInstagramで見る

우리 있쁘니들과 나 me and my beauties

ITZYさん(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

いそうでいないルックスで、男性人気というよりは

女性のファンが多くつきそうなイメージがあります。

Sponsored Links

ITZYメンバーのすっぴん画像まとめ!

まだ20歳未満のメンバーが多いので、すっぴんでも怖くないでしょう。

また、そこまでメイクも濃くないのかな?という風に感じます。

まずはリーダーのイェジから見ていきましょう!

イェジ

イェジは、個性的なルックスですが探してもいないかっこよさを持ち合わせていますよね。

完全なる猫目で、アイラインを引けば力強くなるし

めちゃめちゃかっこいいですよね。

そしてすっぴんがこちら

これは学生の頃の写真ですが、すっぴんでも全然いけるくらい可愛いですよね。

化粧しなくてもいい具合ではないでしょうか?

同じ人間だと思いたくない。

これが、すっぴんのクオリティというんでしょうか?

可愛いの極みではないでしょうか?

リア

リアも普段から化粧が濃いようなイメージはありませんよね?

なんなら、ITZYの中で1番ナチュラルではないでしょうか?

リアちゃん笑うと天使なんですよ!

もれなく誘い笑いしてきますよ!

丸みを帯びた女性らしい顔立ちなので、すっぴんはもっと幼くなりそうな予感ですが

どうなんでしょうか?

デビュー前のキュートな写真を集めてみました。

まぁこの頃は何も変わっていないか

ITZYの番組では帽子をかぶっているリア!

もう少し顔をあげてすっぴんを見せてほしい。

リュジン

男性として生まれても絶対かっこいい!

美しくイケメンな印象のリュジン様

イケメンすぎる!と確認できたところで

普段メイクをしているときをチェックしてみましょう。

これは雑誌の撮影分なんですけど

かなりナチュラルなのがわかります?

これ他の人つまり私ならこんな状態で写真なんか撮れません。

これがすっぴんなら、メイクしなくていいんじゃないでしょうか。

少しメイクしただけで、映えるはずだわ!

チェリョン

IZONEのチェヨンの双子チェリョンは、チェヨンよりもかわいいイメージ!

男子も好きそうな柔らかい顔ですよね。

セクシーな感じはチェヨンに取られたかな?と思いきや

今回のカムバックでは、セクシーの踊る姿でファンを驚かせています。

チェリョンのすっぴんがこちら

出来上がってる。

なんならどのメンバーよりも完成度が高い。

無駄なものがなく、綺麗でかわいい。

メイクなんかなしでいいじゃないかレベルですね。

ユナ

パワフル娘のお出ましです。

自信を感じるユナの強めの態度に打ちのめされたいと思うほど

インパクトマンネは元気っこですね。

そんなユナも目鼻立ちくっきり美人のタイプ!

ITZYの中では1番顔立ちがはっきりしているのではないでしょうか?

そして1番のギャル!

なのですっぴんが1番変わるのもユナなんじゃないかと予想しますが

どうなんでしょうか?

まんまやないか!

しかもユナの場合、スカウトだという話なので

確かにこのフェイスで、街中歩いてたらスカウトしますよね。

やっぱりアイドルはアイドル、すっぴんでも可愛い

むしろすっぷんの方が可愛いのかもしれません。

Sponsored Links

イケメンなのかブサイクなのか気になる!

ブサイクなんて1人もいませんでしたね。

この投稿をInstagramで見る

KCON에 있지✌️

ITZYさん(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

5人5様の可愛さがそこにありました。

イケメンなのは、間違いなくリュジンですね。

しかも唯一すっぴんの写真の割合が非常に多いということも分かりました。

私もリュジンなら間違いなく、すっぴんでウロウロするとおもいます。

本当今年デビューしたばかりと思えない可愛さがありますよね。

めちゃめちゃ可愛いです!

今後もますます活躍するアイドルになること間違いなし。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ITZYメンバーのすっぴん画像まとめてみました!

イケメンはいても、ブサイクは1人もいませんでした。

ICYで活動中のITZY!これから夏ソングの女王はITZYになるかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください