ジヒョとカンダニエルの過去の熱愛話をまとめてみる!二人はいつから付き合ってる?

緊急ニュース速報並みに驚いたのが、カンダニエルとジヒョの熱愛報道ですね。

人気者同士の熱愛で、両者のファンからは「えー」とう声が聞こえてきますね。

しかも、「好感をもっている」とJYP側からは、発表があるみたですね。

カンダニエルは、個人事務所なので事実確認中と言われても

「おい、自分でしょ」という気持ちになりますね。

さて、今回はジヒョとカンダニエルの過去の熱愛話をまとめてみました!

2人はいつから付き合ってるの?

Sponsored Links

ジヒョとカンダニエルの過去の熱愛話をまとめてみる!

過去の熱愛は?

2人ともびっくりするぐらいありません。

ジヒョの場合JYPは、デビュー後3年恋愛禁止と言われています。

3年以上は経過しているので、事務所側も『好意をもっている』と発表したんでしょうね。

カンダニエルの場合は、スターになったのがまだ最近なんですよね。

プロデュース101で1位の栄光を勝ち取り

Wanna Oneの人気メンバーとして最も功績を作り上げた人物でしょう。

ラストコンサートのチケットだって取れないとか、ものすごく人気がありましたからね。

ワナワンの活動中には、休みすらなかったと思います。

なので、恋愛してる暇すらなかったんじゃないでしょうか?

2人とも練習生時代には恋愛をしてたこともありそうですが

人気のない時にはわかりませんからね。

なのでこの2人には、このまま純愛を貫いてほしいですね。

そして現在!

2019年8月5日

日本の文春砲にあたる、デスパッチ砲がカンダニエルとジヒョの熱愛を報道!

いつも急にくるデスパッチの熱愛報道!

今回もかなりの衝撃がありますね。

まぁ人気者同士で恋愛なんかする暇があるのか気になるところです。

報道された内容はこうです。

2019年8/1

カンダニエルは、ファンと交流をしていた。

ジヒョは授賞式に参加していた。

2019年8月1日、2人は忙しかった!という文から始まり

そして2人は出会ったのだ!

いやもうどれだけ会いたかったんだって!話ですよね。

今が一番ドキドキして楽しい時なんじゃないでしょうか?

この日のでーど場所は、最近韓国のHOTなスポットとしても人気のハンナムドン!

デート場所はなんと、ハンナムドンにあるカンダニエルのお家!

ジヒョが自分のベンツに乗って、宿舎から出発したとみられています。

宿舎生活してると、個人の家ではないのでジヒョが向かうしかないですよね。

しかし、どうやって記者が潜り込んでるかってわからないもんなんですね。

カンダニエルの家?マンションは、高級住宅でセキュリティもしっかり完備されているので

ジヒョも安心して、入っていけるみたいですね。

記事によると、週1回はデートを重ねているようでした。

カンダニエルはソロの準備をしながら、そしてジヒョはワールドツアーの合間をぬって

出国前と帰国すれば会いに行くという生活をしているようです。

会えない時間が愛育てるって誰かが言ってますもんね。

2人と近しい人物が、ジヒョとカンダニエルの仲を取り持ったようです。

毎日忙しいジヒョとソロの活動に時間がかかったカンダニエル

2人とも精神的に支えあってきたと言われています。

特に、カンダニエルは訴訟を起こすほど以前所属していた事務所と

対立していたこともあり、芸能界への復帰も難しいと思われていましたよね。

その時に支えられたのが、ジヒョだと言います。

まさか、記者会見のあとにジヒョと会っているとはファンの人も思ってなかったでしょうね。

この2人の熱愛には、応援する人が多いのが特徴ですね!

確かにこの2人なんだか応援したくなりますね!

2人とも苦労してきた分、お互いに幸せになってほしいな。

Sponsored Links

二人はいつから付き合ってる?

2人が密かに会いだしたのは、2019年の年明けからのようです。

年末って歌謡祭が目白押しじゃないですか?

絶対的に、同じステージに立つ回数が増えますもんね。

そうなると、仲良くなるのも当たり前かなと感じます。

密かにそして、ゆっくり仲良くなっていたのかと思うと心にぐっときますね。

やっと2人で会える時間が増えたんだから、そっとしておきたいなと思うオタクでした。

しかもよくお似合いの2人だと思いませんか?

女子の中でもかっこよいリーダー的な存在

いつも引っ張るジヒョちゃんが、カンダニエルの前では甘えててほしい!

カンダニエルも釜山出身で、男らしい性格なので

ジヒョちゃんにはぴったりの相性だと感じます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はジヒョとカンダニエルの過去の熱愛話をまとめてみました。

過去より現在が大事ですよね!

とてもお似合いの2人の交際応援していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください