ジヒョの愛車ベンツっていつからのってる?値段やクラスも調べてみた!

来ましたね!日本の文春にあたる、スクープ報道でおなじみのデスパッチ

カンダニエルとTWICEのジヒョの熱愛を暴露!

人気者同士、恋愛をするのは難しそうですけど

ジヒョがカンダニエルの家に通っているようですよ!

しかも、運転手付きかと思っていたら大間違い!

自分の愛車で通っているみたいです。

愛車がまさかのベンツ!で、ファンの間では「熱愛よりも意外」なんて声も!

愛車のベンツいつから乗ってるんでしょうか?

値段なども調べてみました1


Sponsored Links

ジヒョプロフィール

名前 パク・ジヒョ(박지효)
出身 韓国
生年月日 1997年2月1日
身長 160㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・メインボーカル

ジヒョの練習生歴は、約10年

それまでよく耐えて、TWICEとしてデビューできてよかったなと思います。

ジヒョは、もちろんご存じのTWICEのリーダーですよね。

しっかりどっしりしてて、色気も抜群!

ダイエットも成功させて、今では綺麗なお姉さんメンバーです。

日本でのドームツアーも成功させるなど、大忙しのTWICEですが

今年日本の有名番組「情熱大陸」にも出演しましたよね。

しかもグループでの出演かと思いきや、ジヒョに密着ということから

日本のファンも驚いたことでしょう。

しかも日本メンバー差し置いてですからね。

人気グループのリーダーですからね。

色んな苦労などもあると思います。

それをしっかりとまとめ上げるのが、ジヒョですもんね。

これまで、TWICEの熱愛ってなかったですよね?

噂は多く耳にしますが、実際に写真とともに上がってきたのは初めてじゃないでしょうか?

また車でカンダニエルの家に通ってたと、免許もいつの間に取ったのか気になるところですが

何といっても気になるのが「ベンツ」でしょう!

Sponsored Links

ジヒョの愛車ベンツっていつからのってる?

TWICEはまだ一緒に生活しています。

宿舎で生活していると、仕事場への送迎はJYPの社員によって行われるでしょう。

ですのでこれまでは、ジヒョの運転とかベンツに乗ってるとか

全く上がってこない情報だったんだと思いますね。

免許を持ってることにも驚いてる人が多数いますからね。

なので、今回まさかジヒョがベンツに乗ってるなんて予測できなかったでしょう。

しかも白!

ジヒョに至っては、好感度しか上がらないのなんででしょうかね?

ファンの中には、今回のカンダニエルとの熱愛報道よりも

ベンツに乗ってる方が驚いたという人が多数見受けられますね。

ベンツって似合う人に乗ってほしいですけど

ジヒョなら完全に似合ってますよね?

しかも、愛用のGUCCIのサングラスをかけて

ベンツで彼氏の家に向かう!というかっこよさ。

Sponsored Links

値段やクラスも調べてみた!

韓国国内では、楽曲を出せば1位

日本でも1位を獲得

日本国内ドームツアー

ワールドツアーと休みなしのTWICE

そりゃお金もたくさんもらわないといけませんよ!

ベンツということで、値段やクラスが気になります。

ジヒョのベンツクラスは?

ジヒョが乗っているベンツ!

ベンツといっても、どうやらクラス分けされているようです。

車に全く興味ないとわかりませんよね?

ベンツと聞くと高級車ということはわかるのですが、1000万くらいしそうなイメージがあります。

クラスが低いと、300万くらいから購入できる車もあるそうです。

ジヒョが乗っていると噂されるのは

ベンツのクラスの中でも、中間クラスのEクラスのクーペ!

Sクラスが最上級のようで、Eクラスはその下にあたるので、車格としてはなかなか立派でしょう。

しかもジヒョ嬢が運転してると思うと

もっと痺れるものがあります。

しかもクーペというスポーツカータイプのようです。

全然FANCYじゃない。

FANCYの姫がスポーツカー乗り回してる。

めちゃかっこいいですよね。

気になるお値段は

メーカー小売り希望価格784万円(税込み)

悲鳴が上がりそうな値段ですが、私たちオタクが出しているマネーから

この車に少しでも介入してると思うとぐっとくるものがありますね。

約784万円を一括なのか分割なのかも気になりますが

一括で買い物してそうな気もしないでもないですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はジヒョの愛車ベンツっていつから乗ってるのか?金額やクラスを調べてみました。

カンダニエルとの熱愛よりも驚いたファンの方が多いみたいです。

ジヒョはともかく、カンダニエルはソロ活動開始したばかりなので

女性ファンがどうなるかということですかね?

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください