SMの7人新グループのメンバー予想!EXO・NCT・SHINeeから選ばれたのは誰?

韓国の大手芸能事務所のSMエンターテイメントから

7人構成の新グループをデビューさせるとの動きが広まっています。

しかも練習生からの選抜ではなく、すでにデビューしてるグループからの選抜メンバーなんだとか?

考えただけで興奮しますよね。

人気メンバー同士で構成された新グループということなので

どのグループから、どのメンバーが選ばれるのか調査してみたいと思います。


Sponsored Links

SMの7人新グループのメンバー予想!

SMのユニット!

東方神起がいて

Superjuniorがいて

SHINeeがいて

EXOやNCT

さすがSMですよね。どのグループの名前を聞いても

ピンとくる方が多いと思います。

今回新グループ結成?と言われているのは

この既存デビュー組の中から、選抜メンバーでの新グループ結成なんだそうです。

驚きですよね?

新グループの結成ではなく、既存デビュー組からの選抜となると

1度は見たかった、事務所内でのコラボが実現するということですよね。

グループを超えてのいいメンバーも多いので、どんな雰囲気のメンバーで構成されるのか気になります。

しかし、以前にもSM内でユニットYOUNIQUEが結成されています。

当時選抜されたメンバーはこちら
(SHINeeテミン、少女時代ヒョヨン、SuperJuniorウニョク、ヘンリー、EXOカイ、ルハン)

この時は確か、ダンス選抜メンバー構成されていたと思います。

ダンサーたちによるコラボはたびたび組まれており

SMエンターテイメントのアイドルが総出演する「SM TOWN」でしか見られない!

もしくは、年末の歌謡祭でのスペシャルステージとして出演するなど

何かスペシャルなことがないと見れないのが通常です。

今回「デビュー」という形なので、番組での活動なども行うんじゃないかと予想されますね。

気になるのは、どのグループから誰が選抜されるのか!

記事によると、SHINee、EXO、NCTのメンバーの中からメンバーが選抜されるということみたいですね。

そして今回気になるメンバーというのが

気になるメンバーは?

SHINeeテミン、EXOカイ、ベクヒョン、NCTテヨン、マーク、ルーカス、テンの合計7名と予想されています。

どこから、このメンバーが選抜されるのか聞いてみたいですけど

まぁなんというか今をトキメクメンバーの構成ではないでしょうか?

東方神起や、SuperJuniorはもうすでにお兄さんの貫禄が素晴らしいすぎて

新グループのメンバーに選ばれるという感じは全くしません。

となってくると比較的若い年齢のメンバーから選抜するとなったんでしょうね。

SHINeeの中でも、末っ子のテミンが主体となってくるのかなと!

次に、SMファンの中で最も興奮するメンバーに選定されているのが

EXOのカイ!

テミンとカイはプライベートでも仲のいい友達なので

これまでにも2人でコラボしたことはありますが、一緒に活動したことはないので

2人の掛け合いや、仲の良さが際立ってくるでしょう!

そして最も勢いのあるNCTのメンバーたち!

こちらもカリスマ性のあるテヨンが噂されています。

各グループのメインダンサーが揃いに揃うので、3人集まるとどうなるのか?

めちゃめちゃ期待できるというのはありますね。

テミン、カイ、テヨン。

この3人のダンスは全員がキレキレで踊ること!また顔ももちろん強め!

間違いなく事務所を代表すると思うので、実際メンバーに選ばれると楽しみです。

他には、ボーカルやラップが必須ですよね。

ボーカルに抜擢されるのが、EXOのベクヒョンだという噂みたいですね。

確かに安定感のあるボーカルの持主です。

もう1人くらい欲しいところかな?と

そうなると、NCTからもう1人ほしいところかなと!

しかし、予想されているメンバーの中では、ラッパーのルーカスとダンス押しのテンなので

ここも難しいところだろ感じます。

実際どのメンバーが選ばれるんでしょうか?

Sponsored Links

EXO・NCT・SHINeeから選ばれたのは誰?

新グループ報道に対して、SMエンターテイメント側

2019年8月8日に発表すると回答しているようです。

差し迫っているので、どのメンバーが選ばれるのか楽しみですね。

しかしここで、なぜ新グループを結成する運びになったのでしょうか?

それには、SMエンターテイメントの資金繰りが難しいという話があります

よくよく考えてみると、NCTはまだ新人の立場

売り出し中ということはわかるのですが、他のグループは満足に活動できていないんじゃないでしょうか?

EXOも兵役にい行くメンバーが増えてきて、単独での活動が増える。

しかし、残されたメンバーだけで何かをする!といったことはありません。

兵役に行ってるメンバーは仕方ないとしても、他のメンバーだけでも活動してくれてもいいのに!と思いますね。

SHINeeから選ばれるとすれば、間違いなくテミンしかいません。

なぜなら、他の3人のメンバーはすでに兵役に行ってしまってるからです。

参加したいけど、することができないという感じですね。

現在はテミンが1人で頑張っています。

国内のツアーも1人で、しかもMCも1人で行ってるんですよ。

その努力した姿に涙ちょちょぎれます。

EXOのメンバーも兵役に行ってるので、選抜されるとしたら

ソロ活動が難しい、ダンスメンバーになるのかな?といったところでしょうか?

なのでカイが浮上してくるんだろうなと思います。

NCTは今もっともSMで人気グループなので

予想されるメンバーも、テヨンにマークとこれまでのNCTの活動においても

重要で外せないメンバーというわけでしょうか。

グローバルを意識してなのか、ルーカスやテンをメンバーに入るというのも理解できますね。

この報道のメンバーで合っているのか?

もしくは、全く予想外のメンバーでデビューするのか!

SMエンターテイメントからの発表が楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SMの7人新グループのメンバー予想してみました!

EXO、NCT、HINeeから選ばれるという噂ですが、記事のメンバーで決定かどうかは

来る2019年8月8日にメンバーが発表されるとのこと!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください