GOT7マークとヨンジェの喧嘩の真相を調査!メンバーで仲が良いのは誰?

GOT7と言えば、日本でのライブツアーを開催するなど人気のK-POPグループですね。

2019年8月現在も『Our Loop』というツアー中

東京、神戸、名古屋、福岡の4都市を駆け巡り中ですね。

メンバーのマークとヨンジェが喧嘩?しているという噂があるみたいです。

あの穏やかそうな2人にまさかそんな喧嘩みたいなことが?

メンバーで仲がいいのは誰なのでしょうか?

チェックしてみました!

Sponsored Links

マーク(GOT7)プロフィール!

名前 マーク・イェアントゥアン(Mark Yi-En Tuan )
出身 アメリカ
生年月日 1993年9月4日
身長 175㎝
体重 60kg
血液型 A型
ポジション リードラッパー

メンバーの中でもビジュアル担当で間違いないのが、マークですね。

フェイスのキラキラさは、止めることができません。

ただのイケメンではありません。

マーシャルアーツという、格闘技の動きにアクロバットな技を合わせたパフォーマンスの一部です。

マークはお兄ちゃんメンバーの1人ですが

普段から、お兄ちゃんらしさ!というのは出していません。

ただしここぞ!という時には頼りになるタイプです。

ゲームとなると容赦はありません。

なんでも楽しそうに取り組むタイプで、見ているこちらも元気をもらえるのがマーク!

元々、アイドルになりたくてなったタイプではなく

アメリカにいるときに、声をかけられたという逸材タイプ!

確かにこのルックスではスルーできませんよね。

Sponsored Links

GOT7マークとヨンジェの喧嘩の真相を調査!

普段から、声を荒げて怒るようなことはこれっぽちも感じさせないマーク!

まさかヨンジェと喧嘩したことがあるのか調査してみました。

ヨンジェはヨンジェでも、GOT7のメンバーヨンジェではなく

元BAPのメンバーのヨンジェくんのことでした!

JYPの練習生出身って本当に多くて有名なんですけど

BAPのヨンジェくんと喧嘩した当時、

JYPには

PENTAGONのフイ

BAPのヨンジェ

MONSTA Xのショヌ

そしてDAY6のヨンケイ

多分、スキズのバンチャンもいたはずです。

今考えるとめちゃめちゃ豪華ですよね。

信じられないメンバーばかり!

でもJYPからデビューできたのは、あの7人なんですもんね。

何やら、フイくんとマークが喧嘩していた間を取り持とうと

ヨンジェが仲裁に入ったのに、ヨンジェと言い合いになって

ジェボムが仲裁に入ったところ、ジェボムとマークの喧嘩になってしまい?

その中をまた取り持とうと、DAY6のヨンケイが(英語できます)

英語でマークをなだめたという流れのようです。

マーク!意外に感情的なんですね。

今なら見れない光景ですけど、このメンバーが集まっているところ見ていたいですね。

メンバーで仲が良いのは誰?

マークは基本的にどのメンバーとも仲良しです!

特に仲がいいなと思うのは、末っ子のユギョムじゃないでしょうか?

マークの実家はアメリカロサンゼルスなのですが

休みをもらって一時帰国するときには、旅行のように一緒に出向くぐらい仲良し。

もう本当の兄弟みたいな感じですよね。

甘えん坊で可愛らしいユギョム

優しく見守るマークの相性が抜群なんでしょうね。

1人部屋が怖いというユギョム。

そのため一緒の部屋を使ってくれるマーク!

他のメンバーは1人部屋をもらってるのに優しいお兄ちゃんですよね。

一緒にスノボまでしているユギョムとマーク!

この2人とても仲良くて、カップル名まであります。

マクギョム!名前を引っ付けたそのままですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7マークとヨンジェの喧嘩の真相を調査してみました。

同じメンバーのヨンジェではなく、BAPのヨンジェ君と喧嘩してしまったんですね。

今はきっと笑い話でしょうね。

あまり怒るイメージがないマーク!

怒った姿もちょっぴり見てみたいですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください