ダヒョン(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!経歴や過去の画像を探してみた!

2019年8月7日にデビューするRocketPunch

プロデュース48に参加したメンバーも多い中

まだまだベールに包まれているメンバーが多いのがRocketPunchです

今回ご紹介するのは、恐るべき2005年生まれのチョンダヒョン

RocketPunchでは末っ子通称マンネとして活動していくメンバーです。

まだ14歳と未来しか向いていないダヒョン

プロフィールや性格を調査してみました!

Sponsored Links

チョンダヒョン(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!

プロフィール

名前 チョン・ダヒョン(정다현)
出身 韓国
生年月日 2005年4月29日
身長 160cm/td>
体重 ??kg
血液型 A型
ポジション ボーカル

メンバーの中で1番若いマンネと呼ばれるのがダヒョンです。

2005年生まれの若干14歳!

若い!と一言で終わらすにはいけない年齢だと思いませんか?

先日終了したプロデュースX101での最年少も16歳だっていうのに

14歳とは、早くから目をつけてた練習生が花を咲かすときがきたんでしょうね。

もちろんダヒョンは、ウリムが初めての所属事務所となるでしょう。

となると気になるのは、「何歳で事務所に入所したか」ですよね。

小学生の時にはすでに、入所してたんじゃないかと思います。

プロデュース48に出るにも年齢的に若すぎたのかな

また芸能の仕事ってなぜこんなに美貌が輝くんでしょうか

中学2年生とは思えないクオリティ

韓国のメイクの仕方なのか、ダヒョンがすでに持ってるもので成り立ってるのか

すごく気になりますよね。

ダヒョンも事前情報が少ないメンバーなので、今後が楽しみです。

性格は?

ティーザーが上がってきましたね

遂にデビューする!という雰囲気で詰まっています。

趣味は、食べる動画を見ること、部屋の掃除、みかんの皮でアート

と独特の世界観を発揮していますね。

最近はやっている、YouTubeでの「モッパン」動画にはまってるんですね。

韓国のユーチューバーの方も面白い方多いですもんね。

年齢は関係ないかもしれませんが、部屋の掃除が好きだとなると

他のメンバー的には助かるかもしれませんね。

メンバーの中に絶対1人は、お母さんみたいなキャラクターがいますが

もしかして、最年少のダヒョンだったりして!

特技はなんと、中国語なんだそう。

14歳で中国語って一体どういうことなんでしょうか。

なんだか、インテリの匂いまで漂わせてきますね。

勉強ができそうなイメージが湧いてきました。

もう一つの特技はなんと、首都を当てることだと言います。

見た目と同様、大人っぽい性格なのかもしれません。

Sponsored Links

経歴や過去の画像を探してみた!

経歴は?

残念ながら、経歴はでてきません。

しかし、これからデビューして経歴を作っていくのがダヒョンでしょう。

中学2年生とは思えませんからね。

見てください!

この大人っぽさと女性らしさ。

女性から嫉妬される勢いの美貌の持主ですよね。

他のメンバーのポジションが決まらない中

ダヒョンだけはしっかり決まっているのが特徴で

なんとボーカルポジションなんですって!

ということはですよ?

メインボーカルの可能性だってあるんじゃないかと予測できますね。

過去の画像を探してみた。

まだ14歳なので、過去の画像となると赤ちゃんになってしまう。

安心してください。

これは、恐らくウリムに入所したばかりの時の写真のようです。

この写真を見る限りでは、やはり小学生のようですね。

確かに小学生にして絶世の美少女ですよね。

これは、ウリムの大手柄感が否めません。

しかしものの数年で、ここまでの美女に変身できるんですもんね。

RocketPunchのメンバーの中でも1番期待できるメンバーでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はRocketPunchでデビューするダヒョンのプロフィールや性格を調査してみました。

まだ14歳でRocketPunchとしてデビューできるのは

実力が高いうえに、将来への希望が含まれていそうですね。

2019年8月7日のデビュー日が一気に楽しみになってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください