キムソヒ(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!経歴や過去の画像を探してみた!

2019年8月7日にデビューするRocketPunch

ウリムからデビューするのはLovelyz以来ではないでしょうか?

今回ご紹介するメンバーも、プロデュース48に参加した練習生です。

キムソヒちゃん!

ボブに大胆チェンジしたヘアスタイルがよく似合っているソヒ!

プロフィールや性格をチェックしてみました!


Sponsored Links

キムソヒ(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!

プロフィール

名前 キム・ソヒ(김소희)
出身 韓国
生年月日 2003年8月14日
身長 161cm/td>
体重 46kg
血液型 A型
ポジション ボーカル

プロデュース4の時と180度、雰囲気が変わったのが

キムソヒ!

確かに、清純アイドル!というイメージが強いですもんね。

ウリムの次の女性アイドルは、Lovelyzのような可憐な感じかと思いきや

名前からして、パンチが聞いてますよね。

その名も、RocketPunch!

そしてメンバーに選ばれたキムソヒが、プデュの時の面影がないと

ファンの人からよく聞こえてきます。

ウリムから参加したメンバー4人とも、美しい系というよりは

可愛い系ですもんね。

そして最新のキムソヒの写真がこちらです。

めちゃめちゃパンチ効いてますよね。

この写真だけじゃ、本当にソヒかな?ってなるくらい面影があまりない。

強い女子がコンセプトなのかな?と思いますが

デビューで新しい姿を見せてくれるのは嬉しいことですね。

性格は?

プロデュース48において、伝説の「メリクリ」チームにいたのが

キムソヒちゃん!

日本語で歌うソヒで惚れてしまったファンの人も多いはず。

キムソヒが印象的なのは、IZONEに選ばれた2人のメンバーに対して

すごく応援していたことですね。

勿論自分が落ちてしまって、悔しい気持ちみたいなのは大いにあると思いますが

同じ事務所の練習生として後押ししてたのに好印象をもてました。

人を応援する姿で、また応援したくなるので

まんまとキムソヒの策略に引っかかってしまいますよね。

思いやりのある性格なんだと思います。

Sponsored Links

経歴や過去の画像を探してみた!

経歴は?

2003年生まれでまだ16歳なんですよね。

めちゃめちゃ若い感じしますけど、最近デビューするアイドルの年齢が

大体2000年生まれ以降なので、そんなものかなと思います。

ということで、事務所に入って練習生を始めたのも

ウリムが最初のような気がしますね。

そこまで昔の経歴というのはないと思います。

キムソヒの場合は、なんといってもプロデュース48での活躍でしょうね。

グループ評価もポジション評価もなかなかいいグループでした。

ブンバヤチームでは、キムソヒの雰囲気とは合っていなかったような気がしますね。

1人だけ浮いてた感がありました。

しかし、ポジション評価の「メリクリ」では、見事にチーム1位を獲得

ブンバヤでは見せれなかった、可愛い綺麗を表現できてたかなと思います。

特に、日本語で歌わないといけないという壁がありましたが

チームワークもよかったのか、会場内での評価が上がったんだと思います。

今回デビューする写真では、かなり強めの印象なので

小動物みたいだったキムソヒを探すことになるかもしれません。

過去の画像を探してみた!

キムソヒの過去の画像を探してみました。

キムソヒのデビュー前の画像はありませんでした。

練習生歴も8か月という短さだったので、あまり出回っていないようです。

ここで所信を思い出すために、「ネッコヤ」キムソヒバージョンをチェックしてみましょう。

韓国のガールズグループのアイドルって感じですね。

しかし、まだ16歳といいう若さなので

将来に向けて美人になっていく予想しかできません。

RocketPunchではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はRocketPunchでデビューするキムソヒのプロフィールや性格を調査してみました。

小動物からパンチ力のあるルックスに変身したキムソヒ!

ポジションはまだ発表されていませんが、リードボーカルとかになるのでしょうか?

注目していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください