スユン(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!経歴や過去の画像を探してみた!

2019年8月7日にデビューするRocketPunch

今回はメンバーの中から、スユンをピックアップしてみたいと思います。

デビュー以前から、注目を集めているのは、あの番組がきっかけですね。

まずは、スユンのプロフィールからチェックしてみてください。

Sponsored Links



スユン(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!

プロフィール

名前キム・スユン(김수윤)
出身韓国
生年月日2001年3月17日
身長169cm/td>
体重52kg
血液型A型
ポジション??

可憐な少女のイメージが強かったスユンのデビューが決まりました。

プロデュース48に参加した練習生の1人ですね。

ウンビとチェウォンがIZONEとして活動している中

一緒に参加し練習生が事務所からデビューするのは

2人にとっても嬉しいことではないでしょうか。

しかし、今回デビューが決まったティーザーの中には

可憐な少女のスユンの姿がありません。

めちゃめちゃガールズクラッシュ要素満載ですよね。

可愛い要素がそぎ落とされて、美しく変身していますね。

この写真からはきつめの印象を受けますが

プロデュース48から応援してるファンの方ならわかるはずですよね。

プデュに参加して脱落したとしても

またさらにパワーアップして出てくるのが韓国アイドルの強みですね。

性格は?

スユンの場合も女子が憧れる女子ですよね?

何といっても笑顔がめちゃめちゃ可愛いです。

つられ笑いしてしまうくらい可愛いです。

ちなみに、可愛らしいのは顔だけじゃなく性格も入ります。

バラエティ能力も割と高めなところがポイント高めですね。

しかし健気に頑張るその姿から応援したくなるファンの人も多いようです。

いつもあかるく、周りの空気を和ませることに関したら抜群のスユン!

Sponsored Links

経歴や過去の画像を探してみた

経歴は?

プロデュース48に参加したことで

スユンの素晴らしい経歴になったのでは?と感じます。

スユンといえば、ポジション評価時のダンスではないでしょうか?

個人的には、プロデュースX101の男子練習生の時よりレベルが高いように感じます。

こういうとこからも、人気があるメンバーだということがわかりますよね。

しかし、どうしてもデビューできない順位になって

泣いちゃうという姿も印象的でした。

脱落してからも人気があり、デビューメンバーの予備軍としてウリムから出てきたときは

喜んだファンの人が多かったと思います。

また、スユンはその昔、高跳びの選手だったそうですよ。

陸上の選手っぽいですね。

しかも金メダルをとったくらい有名な選手だったようです。

Sponsored Links

過去の画像を探してみた

デビュー前の写真を探してみました。

学生の頃のスユンですね。

プデュに参加当時の印象と全く変わりませんね。

学生の時には、人気の学生のようですよね。

だって、スユンの周りに友達が集まってますよ。

スユンもプデュに参加し脱落してしまいましたが

こうしてRocketPunchのメンバーとしてデビューしてくれるのは嬉しい限りですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はRocketPunchでデビューするスユンのプロフィールや性格を調査してみました。

長身で、えくぼがかわいいスユン!

ポジションはまだ決まっていないみたいですが、ダンスポジションの可能性も!

クールな印象になってるスユンの新しい姿が早く見たいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください