ヨンヒ(RocketPunch)プロフィールや性格を調査!経歴や過去の画像を探してみた

元AKBのたかはしじゅりがメンバー入りして

デビューするRocketPunchが話題ですね。

メンバーの中から今回は、たかはしじゅりの次にお姉さんメンバーとなる

ヨンヒをご紹介したいと思います。

どんな感じのメンバーなのでしょうか?

まずはプロフィールからチェックして下さい。


Sponsored Links



ヨンヒ(RocketPunch) )プロフィールや性格を調査!

プロフィール

名前キム・ヨンヒ(김연희)
出身韓国
生年月日2000年12月6日
身長161cm/td>
体重??kg
血液型B型
ポジションリーダー

韓国アイドルは見た目が本当に大人っぽいですよね。

たかはしじゅりちゃん以外、韓国人メンバーで構成されているRocketPunchのメンバー。

それでなのか、ポジションはリーダーのようですね。

たかはしじゅりが一番年上なのですが

まだ韓国に渡ってそんなに時間がたっていませんもんね。

語学的なところを配慮しての、ヨンヒがリーダーということなんでしょう。

ロングストレートのヘアスタイルもとても印象的です。

女性からの支持も増えそうなタイプのメンバーですよね。

ここまで情報があまりなく、RocketPunchのメンバーの中でも

1番知りたいメンバーなのは間違いありません。

ウリムにはIZONEのメンバーにも選ばれた

キムチェウォンとウンビがいますよね。

ガールズの練習生の強さはめちゃめちゃ感じるので

ヨンヒにも注目していきたいと思います。

性格は?

まだまだベールがはがれていないRocketPunchのメンバーたち

雰囲気だけでみると、MOMOLANDのヨヌにも似ているような気がします。

めちゃめちゃ女性らしい雰囲気の持主ですね。

なので性格的にも、女性らしいのかもしれません。

あと個人的には、セブチのジョンハンにも似ていると思いました。

そっくり兄妹でテレビでの共演が楽しみです。

ティーザーを見る限り、韓国でも流行している

「ガールズクラッシュ」的な要素が強いのかなとも感じますね。

Sponsored Links

経歴や過去の画像を探してみた!

経歴は?

たかはしじゅり以外のメンバーは、本当に謎が多いです。

ヨンヒもその1人

過去の経歴を探してみましたがどうやら、事務所はウリムだけみたいですね。

同じ事務所のゴールデンチャイルドのスンミンくん

同じ時期に事務所に入ったようです。

そのほかには、経歴はわかりませんでした。

過去の画像も!

他のメンバーーのように、プロデュース48にも出演していなく

情報があまりに少なすぎる練習生です。

なので気になるファンの人も多いですよね。

Lovelyzの楽屋に挨拶にきたヨンヒの姿もありますね。

本当に貴重みたいで、写真もほぼほぼありません。

デビューしてからもうちょっと上がってくるかなと期待してます。

練習生の時の動画を見つけました。

約1年前です

しっか顔が見えないのが残念ですね。

最後にきゃははと笑う姿が印象的で可愛いですよね。

見た目のクールさが際立ちますが、もしかして

明るく活発な性格なのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はRocketPunchでデビューするヨンヒのプロフィールや性格を調査してみました。

メンバーの中でも1番情報がないメンバーで、これからに期待をかけられています。

セブチのジョンハンやMOMOLANDのヨヌにも似ている美形具合なので

どこにいても映えてしまうメンバーですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください