カン・ジファンの出演ドラマおすすめベスト3をご紹介!動画日本語字幕の無料視聴方法も!

これまで多くの作品に出て色々な役を演じてきたカン・ジファン。

そこで数多くのカン・ジファン出演の韓国ドラマからこれはお勧めできるという作品を私の独断でベスト3ご紹介したいと思います。

ではどうぞ!

カン・ジファンプロフィール

1977年3月20日生まれ

身長184㎝

2004年デビュー。

カン・ジファン出演韓国ドラマベスト3を紹介

ここからは私が面白いと思うものに関して紹介していますのでご了承ください。

3位:死んでもいい

あらすじ

普通のOLとして仕事をしていたルダ。

上司であるジンサンからのパワハラや嫌がらせに悩んでいました。

ある日、飲み会の帰りに事故に遭うジンサン。

ルダはその現場を見てしまいますが、その事故のあと不可解な出来事が起こっていきます。

その後、ルダは憤り、ジンサンの首を絞めてしまいます。

ジンサンは警察に訴えます。

ルダは会社を辞めることにしようと決めます。

このドラマはカン・ジファンさんが自分勝手な上司の役を熱演しています。

内容もコメディ的なものでおもしろいです。

彼の役柄としては珍しいかもしれません。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

2位:モンスター

あらすじ

事故で両親を亡くしたグクチョル。

医療財閥の相続人になりますが叔母の夫にすべてを奪われてしまいます。

目が見えないグクチョルは生きて復讐を誓います。

信用できない使用人をどんどん解雇してしまいます。

新しく入ったジョンウンには心を開くようにになったグクチョル。

数年後、グクチョルは目の手術をして視力を取り戻します。

そしてカン・ギタンと名乗ります。

ギタンとイルジェとの戦いが始まります。

このドラマでカン・ジファンさんはギタンを演じています。

復讐のドラマですが彼の演技力がすばらしかったです。

おもしろいので内容にも注目してみてください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

1位:ビッグマン

あらすじ

財閥の息子のドンソクは事故で心臓移植が必要になります。

会長のソンウクは心臓提供者を捜していました。

ジヒョクはすさんだ生活をしていました。

襲われたジヒョクでしたが、会長の隠し子だと言われます。

孤児だったジヒョクにもわけがわかりませんでした。

一夜にして社長として迎え入れられます。

ジヒョクは経営悪化のために力を尽くしますがク部長が捕まります。

陥れられそうになるジヒョクでしたが回避することができます。

会長は影でジヒョクの邪魔をしようとします。

このドラマでは天涯孤独な男のジヒョクを力強く演じています。

内容にもはまれるので見入ってしまいます。

素晴らしい演技力にも注目してみてください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カン・ジファン出演の韓国ドラマベスト3をご紹介いたしました。

どの作品もカン・ジファンさんの魅力でいっぱいです。

この3作はぜひお勧めできるドラマです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。

ちなみにほかにも韓国ドラマを見たい方はFODプレミアムやU-NEXTがおすすめです。

こちらで紹介していますので気になる方はメリットやデメリットを見て参考になさってください。

韓国ドラマの動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください