テソンビルの場所や行き方は?不法営業の詳細や入っているテナントについても!

何かと嫌な噂が絶えないBIGBANGのメンバー、プラスYG事務所。

新人グループとしてデビュー予定だったYG宝石箱

デビューがお蔵入りになるという結果にまでなってしまいました。

サバイバルで勝ち残ったにもかかわらず、非常に残念ですね。

そして、また新たな疑惑が浮上!

今回は、現在兵役中のテソンにも噂が?

テソンビルと呼ばれる場所で、不法営業が発覚しているとのようです。

現在報じられている内容をまとめてみました!


Sponsored Links



テソン(BIGBANG)プロフィール!

名前 カン・テソン(강대성)
出身韓国
生年月日1989年4月26日
身長174㎝
体重65kg
血液型O型
ポジションリードボーカル

BIGBANGは日本にK-POPを流行させた先駆者といってもいいでしょう。

BIGBANGもしくは、東方神起からそれぞれ自分の好きなスタイルのグループに派生していく感じですね。

BIGBANGのボーカルを支えているのはテヤン

それほど影響力のあるグループのリードボーカルながら、ぶれない

そして、もう一人

パワフルな歌声を持っているのが、テソンですよね。

ソロ歌手としても活動しているところがポイントですね。

日本でも何度もソロ公演を行うくらい「テソン」という個の力の大きさも感じます。

テソンのソロライブの醍醐味と言っていいのが、こだわりのグッズですね。



その名も、テソンの顔のパーツ型!

これで料理を作ってる人が多く

自分の推しにもこんなグッズが欲しい!と思わせてくれたような商品でしたね。

そんなユーモアたっぷりのテソンですが

テソンビルと呼ばれるビルを所持しているようです。

さすが芸能人という感じですね。

土地を買ってしまうという!そのビルの中どうやら怪しい動きがあるようですよ。

Sponsored Links

テソンビルの場所や行き方は?

テソンビルは、テソンが実際に所有しているビルですね。

若くして、ビルのオーナーがBIGBANGのテソンということですね。

これは素晴らしい!

そんなテソンビルの場所はというと

観光地の一つとして有名なアックジョンにあるようです。

①アックジョンロデオ駅5番出口から出て、直進まっすぐ進みます

②大きい交差点に差し掛かったら、反対側に渡って右折

③1階にスターバックスがあるbるが、テソンビル!

道沿いに歩けばわかりやすい位置にありますね。

しかし駅から結構歩くことは覚悟しておいた方がいいかも!

Sponsored Links

不法営業の詳細や入っているテナントについても!

このところお騒がせな「YG」

スンリのクラブ営業や、性接待を筆頭

代表取締役でもあったヤンサの辞任。

そしてIKONのリーダーでもあったハンビンの薬物事件

芸能界の闇は全部YGに詰まっているのかというくらいの黒さですね。

今回問題になっているのは、テソンビルに入っているお店で不法営業しているという内容

ニュースに答えた人物によると

「夜中にしかオープンしないバー?のようなお店です。地下にあるのですが女性たちの叫び声が聞こえてきます。」

日本でいう、キャバクラのようなお店でしょうか?

申告されている内容で、商売がされておらず、しかもそれが売春のような内容も含まれているのが問題みたいです。

しかし、この内容がはテソン側では一切知らない事実だと言ってるみたいですね。

芸能人がビルのオーナーであれば避けるはずだとは思いますが

ここにもYGの黒い影が入ってきているのでしょうか?

「これが事実であれば、ビルからは撤去してもらう」とテソン側の関係者は語っているということです。

少し安心したのは、テソン本人が関わっていないということですね。

ビルのオーナーなので、どんな店が入っているのかぐらいは

自分で確認しないといけない事実なのは確かでしょうね。

テソン公式の立場発表

「兵役勤務中にこのようなことでお騒がせして申し訳ない」としながらも

「入隊直前に購入後、現在まで私の名義になっております。購入後すぐに兵役勤務することになり、これにより建物の管理に未熟な部分があったこと、改めて心から謝罪の言葉を申し上げます。」

としています。

本人の口から語られたので安心しましたね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、テソンビルの場所や行き方をチェックしました!

不法営業の詳細や入っているテナント
については、本当であれば退去という形のようですね。

テソン本人が運営していないということだけは安心できますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください