『空から降る一億の星』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!デイリーモーションではみれない?

『空から降る一億の星』の動画日本語字幕のフル配信を視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「空から降る一億の星」は愛情を知らない男の運命を描いたラブストーリーになります。

施設育ちのムヨンはジンガンに出会い心を開き始めます。

ジンガンはだんだん、危険を感じながらもムヨンに惹かれていきます。

何もなかったムヨンの部屋にもジンガンはだんだん生活感のある部屋にしていきます。

兄のジングクは2人の交際を反対するのですが・・・。

このドラマは2018年に韓国で放送されていました。

全16話で平均視聴率は2.66%でした。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『空から降る一億の星』の検索結果

・『空から降る一億の星』を安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『空から降る一億の星』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『空から降る一億の星』の配信情報は2019年7月24日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『空から降る一億の星』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『空から降る一億の星』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

では『空から降る一億の星』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム配信なし
U-NEXT配信あり
auビデオパス配信なし
dTV配信なし
Video Market配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『空から降る一億の星』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTがすべて見放題で配信されているので、U-NEXTが一番おすすめできます。

ちなみに『空から降る一億の星』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

空から降る一億の星の動画フル配信の無料視聴

『空から降る一億の星』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら


おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『空から降る一億の星』のあらすじは?

広告デザイナーをしているジンガン。

両親をなくし、年の離れた兄と2人で暮らしています。

ある日、友達のスンアの陶芸展に招待されるジンガン。

パーティースタッフでビール会社の従業員のムヨンに出会います。

ジンガンはムヨンの態度に腹を立てていました。

スンアは恋人のウサンが陶芸展を開いたことに嫌気がさしていました。

ムヨンに心を救われたと思うスンア。

ジングクの部下のチョロンとデートをするジンガン。

ある場所でムヨンと再会します。

スンアはウサンに好きな人ができたと別れを告げます。

ウサンは恋人としてムヨンを紹介します。

しかし、ジンガンは他の女性とデートをするのを目撃します。

一方、ジングクはムヨンから拳銃で人を撃ったことがあるか聞かれます。

ムヨンはジンガンの気持ちを引こうとしますが・・・。

ウサンはスンアがムヨンと交際していることを知り、圧力をかけます。

スンアはウサンとの結婚に抵抗をします。

ジングクはムヨンに瞬間記憶能力があることを知り女子大生殺人事件に何か関係があることに気が付きます。

ムヨンを問い詰めるジングクですがはぐらかされてしまいます。

一方、スンアはムヨンと一夜を過ごしますが母親に外出を禁止されます。

スンアから連絡を受けたジンガンはムヨンに連絡してスンアに会わせます。

スンアの母に見つかってぶたれてしまうジンガン。

ユリの車にはねられそうになったジンガンは兄ジングクに助けられます。

ユリは殺人未遂で逮捕されます。

ムヨンはジンガンに自分の気持ちを確かめるために告白します。

しかしジンガンには相手にされません。

そんなある日、ムヨンはウサンの一存で仕事をクビにされてしまいます。

ジングクは飛び降り自殺を図ろうとするユリを見つけます。

見た方の感想

日本のドラマのリメイクなので、
どうしても日本のドラマのイメージがあり比較しながら見てしまいました。
韓国版の方がソイグククさんがとても無表情な演技が上手くそうかと思えば、
とても愛嬌のある笑顔を見せてくれムヨンという影のある青年をとても上手く演じていたと思います。
そんなムヨンにジンガンが惹かれていってしまうのは、
当たりまえだなと思えるほどムヨンを演じる彼は魅力的だったと思います。

ソイグククさんは、人の心をもて遊ぶ残酷な面を持っていたのがジンガンに出会ったことで
人としての心を取り戻して行く過程もとても良かったです。

とくに中盤からは、ムヨンとジンガンとの関りが何だかあるような雰囲気になって来て
どんな関りが2人にはあるんだろうととても嵌ってしまいました。

ジンガンを育てた、兄のジングクにも過去に何かあったようで興味を引く部分が多くありました。
最初は日本のドラマとの比較をしていましたが、
すぐに別のドラマを見ているような気持ちになることが出来ました。

韓国を代表するような豪華な俳優、女優が出演しています。

例えば今、一番美しいキスをする男として称賛されているソ・イングクは善人なのか、
悪人なのかわからないといった孤独なミステリアスな青年を見事に演じきっています。

又、「この恋は初めてだから」で有名なチョン・ソミン明るく透明感あるヒロインは
とても美しいです。

又、「新しき世界」で有名な、パク・ソンウンも妹を溺愛する刑事役で出演されています。
児童養護施設で育ち、孤独や他人からの拒絶に慣れきっているムヨンにとって、
ジンガンは初めて自然に心を開くことのできた相手だった。

どうすれば相手が喜ぶのか、自分の感情をうまく表現できない。
もどかしく目が離せない。
人を愛することがどういうことなのか、わからないまま大人になり、
愛することの尊さや儚さ切なさを考えさせられるようなストーリーにもなっています。

男女、年齢層幅広く共感出来る事が多い少し心を揺さぶられる事の多いドラマです。

『空から降る一億の星』のキャストは?

ソ・イングク/キム・ムヨン(カン・ソンホ)役

キム・ムヨンを演じたのはソ・イングクさんです。

1987年10月23日生まれ。

「君を憶えてる」(2015年)

プロファイラーのイ・ヒョン役を演じています。

プロファイラーと刑事の恋の行方を描いた作品です。

恋の展開は早くはないけれど楽しめる内容です。

「ショッピング王ルイ」(2016年)

会長の孫のルイ役を演じています。

御曹司が事故で記憶をなくし、田舎育ちの娘と恋に発展していくという内容です。

内容がほっこりできてかわいいという印象でした。

チョン・ソミン/ユ・ジンガン役

ユ・ジンガンを演じたのはチョン・ソミンさんです。

1989年3月16日生まれ。

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」 (2017年)

ピョン家次女のピョン・ミヨン役を演じています。

恋愛、家族との絆、夫婦の関係などを描いたホームドラマです。

とにかく飽きずにみられておもしろい作品でした。

「この恋は初めてだから」(2017年)

脚本家のユン・ジホ役を演じています。

家を出てしまったジホはいくところがなく異性とはしらずに男性と同居生活をするのを描いています。

お互い求めるものがない同志で結婚しようとするけれど本当の恋愛になっていくのがよかったです。

パク・ソンウン/ユ・ジングク役

ユ・ジングクを演じたのはパク・ソンウンさんです。

1973年1月9日生まれ。

「ライフ・オン・マーズ」(2018年)

刑事のカン・ドンチョル役を演じています。

死にかけてタイムスリップしている主人公の行く末を描いた内容です。

最後までどうなってしまうのか展開がわからなくて楽しめます。

「悪魔が君の名前を呼ぶ時」(2019年)

悪魔のモ・テガン役を演じています。

悪魔に魂を売った作曲が人生を担保にしてゲームを繰り広げる内容です。

暗くて怖い内容かと思えばどこかコメディなところもあるので飽きないです。

ソ・ウンス/ペク・スンア役


ペク・スンアを演じたのはソ・ウンスさんです。

1994年3月2日生まれ。

「浪漫ドクターキム・サブ」(2016年)

トルダム病院の職員のウ・ヨナ役を演じています。

名医のキム・サブと若き医師たちの成長を描いています。

毎回いろいろなことが起こるのですが楽しめる作品でした。

「私の黄金の人生」(2017年)

ジアンの双子の妹のソ・ジス役を演じています。

出生の秘密と恋の行方を描いた作品です。

展開が早くてはまってみられるドラマです。

『空から降る一億の星』の評価・口コミはどうなの?

口コミでは、泣けたという人がほとんどでした。

日本でやっていたドラマのリメイク版として注目されました。

ジングクさんの演技の評価も高かったという声も。

日本版と比べてみてもおもしろいかもしれません。

まとめ

ここまで「空から降る一億の星」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

危険な男と彼と同じ傷を持っている女性との運命を描いた作品です。

ジンガンは幼いときに両親を亡くします。

20歳年上の兄ジングクと2人で暮らしていました

ある日、ジンガンとムヨンは出会います。

スンアは恋人がいましたがムヨンに夢中になり付き合い始めます。

ジングクはある殺人事件にムヨンが関わっていることに気づきます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『空から降る一億の星』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法


各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください