BY9メンバーのプロフィールや人気順を調査!X1と同じくらい良いという評価も!

激戦のサバイバルプログラム「プロデュースX101」

X1のメンバーとなった練習生たちに注目が集まる中、落ちてしまった11位~20位のメンバーで新たなグループを作ってほしいという声が大きいみたいです。

たしかにミンギュをふくめ有望株は多い。

その名もBY9というグループ名まで出てきています。

一部では、投票に不正があったのではないかと言われているみたいなので

この脱落メンバーへのデビュー要求が大きくなっているみたいですね。

今回はもしかして?デビューするかもしれない?

一応、BY9のメンバープロフィールや人気順を調査してみました!

X1と同じくらい素晴らしいという評価もあるみたいですよ!


Sponsored Links



BY9とは?

この投稿をInstagramで見る

By9 _ © #구정모 #PRODUCE_X_101 #BY9 #바이나인

KOO JUNGMO [구정모]さん(@koojungmo00)がシェアした投稿 –

先日終了したプロデュースX101!

ファイナルまで進出した20人の練習生の中から選ばれた11名

「X1」のメンバーとして活動することが決まりました。

そして残されたメンバーのポテンシャルの強さが光る中

Mnetが投票数まで操作されたんじゃないかという報道まで過熱しています。

そこで、脱落した他の10名のメンバーで新しいグループ「BY9」を結成してほしいという

国プの願いがSNSで広まりを見せているようです。

この画像を作ってるファンの人がすでにすごいなと感じますが

Mnet側の不正しているんじゃないか?という噂が原因でしょうね。

確かに脱落したメンバーの中には、落ちた理由がわからないメンバーもいますからね。

前回のシーズン2のように中々納得できるファイナルではなかったのかと思います。

Sponsored Links

BY9メンバープロフィール!人気順!

さてここで、気になるメンバーをチェックしてみたいと思います。

あくまでも最終順位に基づいて、人気順となってます。

前回シリーズまでだとイジニョクがデビューメンバー入り確実だったのですが

今回できたX枠は、これまでの投票数が多いメンバーつまりイウンサンが選ばれたということになったんですね。

イジニョク

名前イ・ジニョク(이진혁)
出身韓国
生年月日1996年6月8日
身長1815m/td>
体重63kg
血液型O型

クジョンモ

名前ク・ジョンモ(구정모)
出身韓国
生年月日2000年2月5日
身長181cm/td>
体重58kg
血液型B型

クムドンヒョン

名前クム・ドンヒョン(금동현)
出身韓国
生年月日2003年5月14日
身長174cm/td>
体重55kg
血液型B型

ファンユンソン

名前ファン・ユンソン(황윤성)
出身韓国
生年月日2000年10月30日
身長179.8cm/td>
体重60kg
血液型AB型

ソンユビン

名前ソン・ユビン(송유빈)
出身韓国
生年月日1998年4月28日
身長180cm/td>
体重65kg
血液型A型

キムミンギュ

名前キム・ミンギュ(김민규)
出身韓国
生年月日2001年3月12日
身長183cm/td>
体重62kg
血液型A型

イセジン

名前イ・セジン(이세진)
出身韓国
生年月日1996年4月3日
身長173cm/td>
体重51kg
血液型A型

ハムウォンジン

名前ハム・ウォンジン(함원진 )
出身韓国
生年月日2001年3月22日
身長174cm/td>
体重57kg
血液型O型

トニー

名前トニー・ユー(토니 유 (Tony Yu))
出身カナダ
生年月日2002年8月21日
身長185cm/td>
体重69kg
血液型B型
Sponsored Links

X1と同じくらいいいという評価も!

今回の脱落組には、どうも納得がいかない国プの皆さん。

なぜかというと、放送の中では結構順位の高いメンバーがいたから!

そしてなんといっても、イジニョクが1番の被害者といってもいいほどですね。

これまでだったら、確実にデビュー枠だった11位なわけですから。

これで入れないのは悔しすぎますね。

また、どんどん票を伸ばしてきたクムドンヒョン!

この練習生も入るべき練習生だったように感じます。

人の好さ、ラップのスキルの高さ

プデュではこういう練習生をデビューさせたい!

そういう気持ちにさせてくれたと思います。

あとは、スタシ組の練習生クジョンモですね。

何度もデビュー圏内に入っていたメンバーなので

カンミニよりもクジョンモが選ばれると思ってました。

クジョンモは、ボーカル力やベネフィットに挑戦する男らしさなども見せてくれましたよね!

そういった面でも、デビューに入らないのがとても残念でした。

また1位2位だったキムミンギュ!

まさかデビューしないなんて選択肢があったのに驚きました。

キムミンギュはデビュー確定と思ってましたけどね。

とこれまで、悔しい想いを書いてきましたが

デビューできない練習生の中には、非常に悔しいメンバーが多すぎます。

なので、結果「X1」と同じくらいいという評価が多いんですね。

個人的にはBY9でデビューしてしまうと、これまで脱落した練習生もいるので

不公平感は出てしまうのかな?

ただ、Mnetの不正疑惑やこれまでの11位の練習生がメンバー入りしない!

ということに関しては、複雑な想いでいます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BY9(韓国)メンバープロフィールと人気順をチェックしてみました!

ファイナルまで残っているメンバーは、全員人気者ということは間違いありません。

イジニョクはウソクと一緒にデビューしたかっただろうと思います。

脱落組が今後、BY9としてデビューするのか注目されます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください