キム・ソヒョンの出演ドラマおすすめベスト3をご紹介!動画日本語字幕の無料視聴方法も!

子役から成長し大人の女優になったキム・ソヒョン。

本当に美人です。

お人形さんのような白い肌も印象的。

そこで数多くのキム・ソヒョン出演の韓国ドラマからこれはお勧めできるという作品を私の独断でベスト3ご紹介したいと思います。

キム・ソヒョンプロフィール

1999年6月4日生まれ

身長164㎝

2008年デビュー。

キム・ソヒョン出演韓国ドラマベスト3を紹介

ここからは私が面白いと思うものに関して紹介していますのでご了承ください。

3位:ラジオロマンス

あらすじ

ラジオ局入社4年目のグリムは生放送をドタキャンしてしまったアイドルDJを捜します。

あるパーティー会場でトップスタースホに出会うグリム。

ラジオプロデューサーはグリムを新しい番組のメイン作家に起用するといいます。

その条件にトップスターであるスホをDJにすること・・・。

グリムはスホに会って説得を続けます。

変わり者のスホとの交渉に苦戦するグリム。

しかし二人の距離がどんどん近づいていきます。

このドラマでキム・ソヒョンさんが大人っぽくなったと感じることができます。

かわいいからきれいになったという印象がもてました。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

2位:恋するジェネレーション

あらすじ

セガン高校2年のウンビョルは家柄もよく、見た目もきれいで成績もよい子でした。

修学旅行先で行方がわからなくなってしまうウンビョル。

その後、ウンビという高校生が病院のベッドで目を覚まします。

ウンビョルの母親がそばにいました。

ウンビとウンビョルはうり二つだったのです。

その後、ウンビはウンビョルとして学校に行き始めます。

このドラマではキム・ソヒョンさんは一人二役を演じています。

しっかり別人を演じている演技力もすばらしかったです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

1位:キスして幽霊!

あらすじ

大学生のボンパルは幽霊が見えることに悩みつつお金を稼ぐために幽霊退治のアルバイトをしていました。

そんなある日、高額を払うという依頼を受けて夜に女子高に行きます。

すると依頼者は記憶をなくした女子高生の幽霊ヒョンジだったのです。

ボンパルはヒョンジが退治する幽霊だと思い戦いを挑みますが転んだ拍子にキスをしてしまいます。

すると少しの記憶を取り戻すヒョンジ。

ヒョンジはボンパルにつきまとうようになり、キスをしようとしますが・・・。

このドラマは女子高生を演じたキム・ソヒョンさん。

かわいらしい幽霊の役でテコンドーもできて強いというかっこいいところも。

内容も楽しい作品なのでぜひ見ていただきたいので1位です。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ソヒョン出演の韓国ドラマベスト3をご紹介いたしました。

どのドラマもキム・ソヒョンさんの成長が見られます。

この3作はぜひお勧めできるドラマです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。

ちなみにほかにも韓国ドラマを見たい方はFODプレミアムやU-NEXTがおすすめです。

こちらで紹介していますので気になる方はメリットやデメリットを見て参考になさってください。

韓国ドラマの動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください