イ・ドンウクの出演ドラマおすすめベスト3をご紹介!動画日本語字幕の無料視聴方法も!

ワイルドな役から時代劇まで様々な役をこなしているイ・ドンウク。

目が印象的ではないでしょうか?

まあイケメンなので、それで一目ぼれした女性も多いのでは?

そこで数多くのイ・ドンウク出演の韓国ドラマからこれはお勧めできるという作品を私の独断でベスト3ご紹介したいと思います。

イ・ドンウクプロフィール

1981年11月6日生まれ

身長184㎝

1999年デビュー。

イ・ドンウク出演韓国ドラマベスト3を紹介

ここからは私が面白いと思うものに関して紹介していますのでご了承ください。

3位:ホテルキング

あらすじ

ジェワンは幼いときに海外に養子に出されます。

しかし、その生活はすさんだものでした。

そんなある日、7ツ星ホテルの副会長のジュングと出会うジェワン。

ジュングからジェワンの父がホテルの会長だときき、復讐をするためにジュングに忠誠を誓います。

その後ジュワンはホテルの総支配人になります。

ジュワンは会長に自分の正体を話すとその後会長は自殺してしまいます。

会長の娘のモネが現れて、父親の死の真相を探ります。

このドラマはホテルを舞台にイ・ドンウクさんはジュワンをクールに演じています。

ドンウクさんの魅力がでているドラマです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

2位:天命

あらすじ

朝鮮時代、医官のチェ・ウォンは最高の腕をもっていました。

しかし、仕事はあまりやる気がありませんでした。

娘のランの病気を治すことでいっぱいだったのです。

ある日危篤となった王にある者が毒殺を計画。

ウォンは東宮殿の担当医官になるように言われますがいうことを聞きません。

その後ウォンは娘の病気の治療法が書いてある書を手に入れるために禁書庫に侵入します。

ソユン派のたくらみにより東宮殿では火災が起こります。

そしてウォンは殺人容疑の濡れ衣を着せられてしまいます。

このドラマでは、イ・ドンウクは病気の娘のために奔走する父親を演じています。

時代劇でまた彼の違った姿を見ることができるのでお勧めです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

1位:トッケビ

あらすじ

高麗での武将キム・シンは王の嫉妬から逆賊とされて殺されます。

その後、神の力で永遠に生き続けるトッケビとなります。

トッケビの永遠の命をとめることができるのはトッケビの花嫁だけです。

900年がたち、シンは女子高生のウンタクと出会い、彼女はトッケビの花嫁だと主張してきます。

ひょんなことから死神とトッケビの同居が始まります。

その後、ウンタクも押しかけ、生活が賑やかになります。

このドラマでイ・ドンウクさんは死神を演じています。

死神とサニーとの恋のシーンにも注目してください。

コメディ的なシーンもあり、とても楽しめるドラマです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ドンウク出演の韓国ドラマベスト3をご紹介いたしました。

どのドラマもイ・ドンウクさんの魅力でいっぱいです。

この3作はぜひお勧めできるドラマです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。

ちなみにほかにも韓国ドラマを見たい方はFODプレミアムやU-NEXTがおすすめです。

こちらで紹介していますので気になる方はメリットやデメリットを見て参考になさってください。

韓国ドラマの動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください