キムナヨン(プデュ48)現在やデビューの情報を調査!奈子やひとみと仲が良い?

プデュに参加していた練習生の中でも、デビューしていない練習生が大半です。

その中でも、昨年放送されたプロデュース48の参加メンバーでバナナカルチャーのキムナヨン!

ファイナル直前で脱落してしまった練習生ですが、可愛いと人気抜群のメンバーでしたよね。

そんな彼女の現在や、デビューの情報があるのか調査してみました!

IZONEの奈子やひとみと仲がいいというのは本当なのでしょうか?

キムナヨン(プデュ48)プロフィール!

名前 キム・ナヨン(김나영)
出身韓国
生年月日2002年11月30日
身長154㎝
体重43kg
血液型O型
所属事務所バナナカルチャー

キムナヨンを見ない元気が出ない!そんな方が大勢いると思います。

事務所より1人参加で熱烈な印象を残したのがキムナヨンでしたね。

事務所評価もCクラスと無難なスタートでしたが、途中でAクラスに上がるという

実力の高さも見せつけてくれた練習生です。

それなのに、ファイナル直前で脱落してしまうという

ファンには悲しいお知らせでしたよね。

現在17歳のキムナヨン!

韓国の女性はどんどん綺麗な女性に変わっていくのが、目に見えてわかりますね。

他の練習生の中でも身長が低く、元気印で性格もいい!

こんな子が落ちるプデュに嫌気がさすファンの人も多いのが事実ですよね。

また、人と仲良くなることに対してはプデュ48の練習生の中でも№1だったんじゃないでしょうか?

特に日本のメンバーのどの練習生とも仲良くしていたのが、キムナヨンですね。

キムナヨン(プデュ48)現在やデビューの情報を調査!

キムナヨンは、現在も『バナナカルチャー』に所属しています。

気になるのが、いつデビューするかということですよね?

発表はまだありませんが、来年あたりになるのではないでしょうか?

バナナカルチャーと言えば、EXIDのメンバーが所属している事務所ですが

解散することは決まっていますからね。

事務所としても次のガールズグループを決めなければならない状況というわけです。

そんな中、BANANA Newkidという練習生のチームが存在します。

BANANA Newkid

その中にキムナヨンの姿もありました。

2018年の9月より、事務所のSNSにもたびたび写真がアップされています。

最初は、8人でしたが、6人そして直近では4人と人数が少なくなっています。

社内でオーディションが開催されているとしか言えませんね。

そして何よりも、キムナヨンは残っています。

新年の挨拶動画では5人でいますね。

この投稿をInstagramで見る

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ [#BANANACULTURE] 봄봄봄🌸 우리 새싹들에게도 봄이 왔어요❣ 산뜻한 새싹이들이 전하는 봄 캐롤 메들리 영상에서 확인해 보세요☺ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ [#BANANACULTURE] 春春春🌸 私たちの新芽たちにも春が来ました❣ 爽やかな新芽たちが伝える春の歌メドレー、映像でご確認ください☺ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ @ https://youtu.be/sPU6qPeOPKU @ https://www.vlive.tv/video/123476 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #우연히봄 #봄사랑벚꽃말고 #벚꽃엔딩 #바나나컬쳐 #TRAINEE

EXID TREI 성은 이정현さん(@bananaculture.ent)がシェアした投稿 –

それが4月に4名で写真や動画がアップされて以来、更新が止まっています。

このことを考えると、「デビューの準備」に入ってるのではないかと予想されます!

ということは、2019年の下半期にデビューの可能性も少なくはないですね。

奈子やひとみと仲が良い?

キムナヨンの辞書に「人見知り」という言葉は存在しない!

日韓グローバルアイドルIZONEをデビューさせた、プロデュース48において

どの練習生とも仲の良さを発揮していたのが、キムナヨン!

特に仲良しのメンバーが、IZONEのメンバー奈子とひとみと言われています。

日本のメンバーとも仲が良かったからなのか、日本人のファンも多くついてるのが

キムナヨンです。

本田仁美のあだ名「ひーちゃん」と呼んでみたと仲の良さをアピール!

とにかくひとみのファンのごとく「かわいい」と言っている姿が印象的です。

奈子の場合は、友達のような仲の良さでしたよね。

あまり涙を見せない奈子ちゃんが、唯一?涙を流したといっていいのが

キムナヨンが脱落したときです。

この脱落時は本当に心が痛みますよね。

見ているこちらも涙を流さずにはいれません。

いつの日かまた、奈子ナヨンを見れる日が来てくれると嬉しいですね。

日本語で挨拶するキムナヨン!

これもプロデュース48に出演したのがきっかけでしょうね。

バナナカルチャーから、デビューして日本のイベントにも早く来てほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムナヨン(プデュ48)の現在の状況をチェックしてみました。

当時の人気者のデビューを待ち望んでいるファンは多そうです。

練習生だけのグループもできてますし、SNSの更新が減っているということは

デビュー間近と考えてもいいのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください