X1(韓国)ファンクラブの入り方とメリットを調査!会費の比較や募集リンクも!

さてさて、大熱戦で終了したプロデュースX101!

デビューメンバーも決定し、ほっとしましたね。

ちなみにあなたの推しは入りましたか?

さて、本腰いれて「X1」を応援していきたいということで気になるのが、X1のファンクラブの入り方じゃないでしょうか?

今回は、ファンクラブの入り方

そして、ファンクラブに入るメリットなどをお伝えしてきたいと思います。

気になるファンクラブの金額や募集リンクをまとめてあるのでチェックしてください!

Sponsored Links

X1(韓国)ファンクラブの入り方とメリットを調査!

簡単に入り方と入った際のメリットも調べてみますね。

X1(韓国)ファンクラブの入り方!

推しがデビューして、自分にできることは「応援」のみ!

もちろん!ファンクラブに入って応援していきたい!という方が大半でしょう。

でも、韓国語だし、と心配のあなた!

世界中から注目を集めている「X1」のファンクラブのお知らせに

「日本語枠」が登場しています。

早速チェックしていきましょう!

韓国のファンクラブといえば、「DAUM」ですね!

このDAUMの中にできるファンクラブ!

まずは、DAUMに登録しないといけませんので

DAUMに登録したことないという方はこちらの記事を確認してください。

韓国のファンクラブの募集は1年に1度しかないので、これを逃すともったいないです!

ファンの皆さんは、必ず入会するようにしましょう!

この投稿をInstagramで見る

X1 LOGO FILM #X1 #엑스원

X1 OFFICIAL INSTAGRAMさん(@x1official101)がシェアした投稿 –

募集期間 2019年7月22日~2019年7月29日午後11時59分
入会先 インターパーク
入会対象 国内外居住者、インターパーク入会者
活動期間 ファンクラブ募集終了後1年(アーティストの活動によって変動有)
入会金 30,000W(ウォン):約3000円(1人1回入金可能、国内外送料別途請求

というので、まずはインターパークでの登録が必須ですね。

インターパークは韓国のイベントチケットを扱う会社で、日本語での対応もしています。

インターパーク「X1」ページ

上記リンクから飛んでいただければ、「X1」の入会ページです!

全て日本語なので、新規会員登録を済ませてください。

メリットを調査!

X1公式ファンクラブに入会すると特典となるグッズが送られてきます。

グッズ内容は、後日お知らせ予定みたいですよ!

ファンクラブのみの特典になるので、レア感満載ですね。

気になる内容は以下のようになっています。

・X1公式ファンクラブ1期会員カード発行

・X1公式ファンクラブ1期キットプレゼント(別途案内予定、1期1回のみ)

・単独コンサート及び有料ファンミーティング開催時、チケット先行予約

・公開放送及び各種行事、イベントなど公式スケジュール優先参加特典

・X1公式ファンクラブ限定の掲示板作成

そうなんです!

推しと現場で会うためには、ファンクラブへの入会は必須項目となっているんです。

基本的に生放送の観覧は、ファンクラブの会員でないと入れません!

韓国は、ファン重視なのでどの現場にでもファンが入れるような仕組みになってるのが特徴ですね。

Sponsored Links

会費の比較や募集リンクも!

会費比較

某事務所と韓国のファンクラブの価格を比較してみました。

会費 5000円 (入会金1000円+年会費4000円)

継続の方は、4000円だけ支払うという形ですね。

今回「X1」のファンクラブでは

会費 約3000円 

なので、会費だけだと圧倒的に韓国のファンクラブが安いです!

が、日本に送られてくるグッズの送料代が高い!

ほぼファンクラブと同じ3000円程かかるので計6000円

となると日本の方が韓国のファンクラブに入ると、どうしても金額的には高くなってしまいますね。

しかし、韓国でのイベント時の参加には必須ですので

X1の活動に参加したい方は2019年7月29日までに入会してください!

募集リンクも!

入会までの流れを確認して頂けましたでしょうか?

今一度確認しましょう

DAUM会員登録

X1ファンクラブ入会(DAUM)
「X1」DAUM

インターパーク会員登録
インターパーク会員登録

X1ファンクラブ入会(インターパーク)
インターパーク「X1」ページ

※特典のグッズが送付されるので名前や住所は、「英語表記」にしておきましょう
日本までの約送料3500円
トータル6500円

クレジット支払いしか対応してないようなので、
お持ちでない方は、ご両親に頼みましょうね!

支払いまで終了したらファンクラブの登録は終わりです!

時間はかかりますが、9月?10月頃までには特典グッズが届くはずです。

気長に待ちましょうね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プロデュースX101から誕生した「X1」のファンクラブの入り方とメリットを調査してみました!

生放送の観覧やライブのチケット先行に、特典グッズがメリットですね。

ファンクラブに入れるのは、1年に1回のこの機会のみ!

チャンスを逃さないでください!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください