キムドアの性格や整形疑惑を画像や動画で検証!宮脇咲良と仲が悪かった? 

プデュ48の脱落練習生で、最も惜しいと言われていたキムドアがデビューします!

FANATICSというグループで、デビューが決まりましたね!

この時を待っていたというファンも多数いるのではないでしょうか?

そんなキムドアの性格や整形疑惑をチェックしてみたいと思います。

IZONEのメンバー宮脇咲良とは仲が悪かったのでしょうか?


Sponsored Links



キムドアプロフィール!

名前キム・ドア(김도아)
出身韓国
生年月日2003年12月4日
身長163cm/td>
体重42kg
血液型O型

4回目ともなるプロデュースシリーズも終了し『X1』というグループで活動が始まりますね。

この間にプデュ48に参加していた練習生たちが、続々と事務所からデビューするという話になっています。

脱落しても、あきらめなければデビューできるということですね。

特に、キムドアの場合年齢が非常に若く、IZONEのメンバーとして1位に選ばれた

ウォニョンとそんなに変わりません。

2019年の春まで中学生という事実に驚きを隠せませんね。

しかも脱落したときには、かなりの人気があった練習生なので

なぜ落ちたのかわからない!といった声も多かったようです。

約1年とわりと早い期間を終えて、デビューすることができてよかったと思いますね。

そんなキムドアに整形疑惑があるみたいです。

まさかの美少女は作られた整形なのでしょうか?

Sponsored Links

キムドアの性格や整形疑惑を画像や動画で検証!

性格は?

何とこの美貌をもって、サバサバした性格なんだとか!

これは同姓からもかなり高感度が高い傾向ですね。

可愛いからって、女性らしさ満載!そんな性格ではないんですね!

これこそギャップということでしょうか?

クソガキという意見もあるようなので

年相応なんだろうなと思います。

確かにこの振り切る具合は、可愛い女子の振る舞いという感じではなく

元気で明るい15歳くらいの女の子って感じですもんね。

いい意味でギャップを爆発させてるなと感じました。

整形疑惑を画像や動画で検証!

そして気になるのが、整形疑惑ですよね?

最新の写真を確認してみましょう!

この雰囲気は整形していなさそうですね!

それはなぜか?

まずは、鼻ですが小鼻のあたり丸みを帯びてますよね?

これは整形していたら、間違いなく鼻筋が通ってるはず!

キムドアには、このお鼻が可愛いので整形してほしくないな!

目に関しても、無理やり広げたような感じもしませんね。

そして何よりも、キムドアの年齢では整形大国の韓国でも禁止されています。

最近は年齢が引き下がったとも聞いているので、高校生になってからかな?

大体が高校生から大学生にいくまでにするみたいですよ!

ということで、キムドアは整形していないと思います。

Sponsored Links

宮脇咲良と仲が悪かった? 

ポジション評価で同じグループだったキムドアと宮脇咲良!

この2人の仲が悪かったという噂が流れていますが

そんなことはなかったょうですよ!

どうやらナイスコンビだったようです。

ここも年齢差があるので、宮脇咲良のお姉さんぶりが見れたような気もしますね。

日韓の美女対決はこんなところでも行われていたということですね。

どうやら、仲が悪いというよりも良かった印象を受けます。

女子同士ですからね?

どうしてもぶつかってしまうことはあるかと思いますが

サバイバルなので、同じ夢に向かって頑張ってる仲間という意識が強くなってくるのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムドアの性格や整形疑惑を画像や動画で検証してみました!

NO整形なキムドア!もしかしたらこれから整形しちゃうかもしれません。

IZONEのさくちゃんこと宮脇咲良とも抜群のコンビで仲が良かったようです。

今後、FANATICSのメンバーとIZONEのメンバーで共演できたらいいですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください