エスクプス(SEVENTEEN)腕や腹筋が見れる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

皆さん、こんちには!

これまで、メンバーのジョシュアやジョンハンに関してご紹介しました。

今回は、SEVENTEENの統括リーダーエスクプスをご紹介しましょう。

1回じゃ噛んでしまいそうな名前のエスクプス。

皆さん、エスクプスと10回言ってみて下さい。

スラスラいえるあなたは、間違いなく『カラット』ですね!
※『カラット』SEVENTEENのファンクラブ名

そんなエスクプスの腕や腹筋がすごいと話や、彼が筋肉をつけるためにやっている

体調管理方法など、見ていきたいと思います。

Sponsored Links

プロフィール

View this post on Instagram

[17'S 쿱스] 다들 추석 잘 보내요!!!! 안녕

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

名前 チェ・スンチョル(최승철)
出身 韓国/大邱
生年月日 1995年8月8日
身長 178㎝
ポジション SEVENTEEN統括リーダー

3つのチームで構成されているSEVENTEEN!

その統括リーダーを務めるのが、今回ご紹介するエスクプスです

年齢的にも一番年上で、練習生歴も一番長く

SEVENTEENのお父さんとも呼ばれていますね。

見た目の余裕感といい、精神共々メンバー達を支えているといってもいいでしょう。

目がとっても印象的で、メンバーの中でも男らしいのがエスクプスです。

エスクプスというのは、本人が自らつけた芸名だそうで、

本名のスンチョルとSEVENTEENの頭文字S(エス)。そして

大きな成功するという意味のクプスを繋げ合わせたんだそう。

SEVENTEENの前にデビューの計画があったにも関わらず、中止になり

エスクプスとして、このSEVENTEENでのデビューを成功させたいという気持ちが強かったんですね。

エスクプス(SEVENTEEN)の夢だった職業は?

エスクプスのもともとの夢は、体育の先生だったんだとか。

エスクプスも現事務所の方にスカウトされ、オーディションを受けてみることに

一発合格で2009年に練習生として所属することになりました。

エスクプスは、とても小顔で色白でもあることから、外国とのハーフと間違われます。

二重でまつげも長く綺イケメンですが、本人はそれが嫌でまつげを切ってしまいたいとまで思ったこともあるとか。

そんなエスクプスは、メンバーの中でも男の中の男と呼ばれています。

体育の先生が夢だったように、メンバー揃ってスポーツは万能だというエスクプス。

実際には、どうなんでしょうか?

Sponsored Links

エスクプス(SEVENTEEN)腕や画像のまとめ

エスクプスは、体育の先生にもなりたいということからもわかるように

相当力が強い事でも知られています。

https://twitter.com/SjvhN/status/1035836898428604417

その為、『아낀다』でのメンバードギョムのパートでは、エスクプスが持ち上げる役をやってたり、

メンバーのホシからは、胸の筋肉がサウンドバッグみたいだとからかわれたりしています!

メンバーの他にも、ファンの人たちの印象でも

筋肉がすごい!と言われていて、エスクプスの筋肉と柔らかい印象の見た目とのギャップに

やられているファンが多いですよね。

筋肉もあるし、腕の太さといい、THE男子を感じれますね。

あまり、筋肉ムキムキのイメージが少ないSEVENTEENですが、

ちらっと見える腹筋や腕の筋肉をファンはしっかり確認しています。

また、アイドルの中でも筋肉がすごいと噂のBTSのジョングクと相撲対決では

ジョングクが優勝するのではないかという噂をはねのけ、見事優勝!

間違いなく、SEVENTEENの筋肉代表ですね。

穏やかな見た目で紳士的な印象もあるエスクプス!

ファンとの腕相撲では負けてあげるのが、たまりませんよね!

Sponsored Links

エスクプス(SEVENTEEN)筋肉をつけるためにやっていること!

エスクプスにとって、筋肉をつけるためにやっていることは

まさに“運動”だと答えています。

胸の筋肉と、腹筋の運動を行っていることが多いそうです。

現在は、腕や首の太さなどで男らしさを見せつけてくるエスクプスですが、

今後のライブなどでは、腹筋の公開がまもなくかもしれません!

メンバーのミンギュと、筋トレの様子が公開されているので、

こちらもチェックしてみてくださいね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SEVENTEEN統括リーダーエスクプスの筋肉についてご紹介しました。

13名も束ねるのは真の男気があるからではないでしょうか。

見た目とは裏腹の優しいエスクプスの魅力にどんどんハマってください。

박수の個人カメラでは、肩ダンスが彼のキラーポイントだと思います!

是非チェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください