FANATICS(韓国)メンバーのプロフィールと人気順!レンシカやキムドアに注目!

続々とボーイズグループがデビューしていますが男子に続きデビューが決まっているのが女子!

ガールズグループの存在も忘れてはなりませんね。

2019年8月にデビュー予定の韓国アイドルであるFANATICSのメンバーを紹介していきたいと思います。

映画のタイトルみたいな名前のFANATICSメンバープロフィールと人気順に注目してみました!


Sponsored Links

FANATICSとは?

20119年8月6日にデビューする予定のFENT所属のガールズグループです。

FANATICS-FLAVOR というユニットとしてすでに2018年11月26日に歌謡界には出撃済み

あのプデュ48に参加したメンバーがいることでも話題になっているようですよ!

ユニットメンバーは3名でしたが、そこにまた3名プラスされ計6人での活動のようです。

ユニットデビュー後約半年をかけてグループとしてデビューが決まった様子です。

これも新しい取り組みだと感じるのですが、

今後も発売する楽曲に対してはメンバーも決まっていないようです。

ユニットや全体の活動と多岐にわたるようですよ!

SMエンタのNCTみたいな感じですね!個人的には女子グループでは初耳です。

グループ名のFANATICS

何かに対して、ものすごく情熱的な人という意味の単語FANATICをもとに

作られた名前のようです。

自分たちの音楽を愛してくれるたくさんの人たちにFANATICを作るんだ!

という強い気持ちが込められているようです。

とてもかっこいいですよね。

Sponsored Links

FANNATICSメンバープロフィール!

ドア

名前 キム・ドア(김도아)
出身 韓国
生年月日 2003年12月4日
身長 163cm/td>
体重 42kg
血液型 O型

チアイ

名前 リ・チャイ(家儀 (Li Chiayi))
出身 中国
生年月日 2000年1月22日
身長 164cm/td>
体重 ??kg
血液型 O型
ポジション ダンス、ボーカル

ユネ

名前 チョン・ユネ(정윤혜)
出身 韓国
生年月日 2001年10月4日
身長 173cm/td>
体重 ??kg
血液型 ??型
ポジション リーダー、ムードメーカー

レンシカ

名前 れんしか(廉斯嘉)
出身 日中ハーフ
生年月日 1995年8月22日
身長 ???cm/td>
体重 ??kg
血液型 B型
ポジション ???

ドイ

名前 キム・ドイ(김도이)
出身 韓国
生年月日 ?????
身長 ???cm/td>
体重 ??kg
血液型 ??型
ポジション ???

チェリン

名前 イ・チェリン(이채린)
出身 韓国
生年月日 1999年10月20日
身長 162cm/td>
体重 ??kg
血液型 A型
ポジション ???

人気順は?

やはり、人気順ともなると先にユニットで出ている面メンバーが強いですよね。

特にプデュ48に参加したキムドアは1位人気ではないでしょうか?

キムドアがついにデビューと喜んでいるファンの人が多いようですよ!

また、プデュシーズン1に出演しているのがチェリンというメンバー!

以前の事務所の在籍中に出演したそうです。

このメンバーも知っている人なら知っているので

知名度がある分人気もあるメンバーだと言えるでしょう!

注:あくまでもSNSや知名度などを考慮して個人的に順位をつけたものです。

1位 キムドア

2位 チェリン

3位 ユネ

4位 チアイ

5位 ドイ

6位 シカ

のような感じではないでしょうか?

しかしドイというメンバー、ルックスが抜群に可愛いので

もしかすると第一印象で人気のあるメンバーかもしれませんね。

Sponsored Links

レンシカやキムドアに注目!

キムドアは、個人でもすでに活動していて

キムドアをきっかけにFANATICSの人気も上がっていくのかなと感じます。

これが1回でもサバイバル番組に出演した中3のクオリティですよ!

確かにプデュ48で脱落したときも涙すら流さない姿が印象的ではありましたね。

これから芯の強い女性になること間違いありませんね。

ここで、注目したいのはレンシカというメンバー!

実は、日本と中国のハーフメンバーなんですって!

日本生まれで中国大連で過ごしたという幼少期に加え、現在は韓国で活動しているという

まさに生まれながらにしてグローバル!

そんなレンシカは当たり前に3か国語話せるようです。

元JYPの練習生出身でTWICEのサナモモとデビュー予定まで組まれていたようです。

ってことはかなりの実力が予想されますね。

どんなポジションかもまだ発表されていないので

楽しみなメンバーであるのは間違いありません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、FANATICSのメンバープロフィールと人気順をお知らせしました。

日韓中というグローバルアイドルの誕生ですね。

レンシカちゃんは、日本語もできるということなので、個人的に楽しみです。



SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

  • 個人個人の情報がまったく違います。
    (私の知り合いがいます)
    人気順位とか、勝手な想像でつけるのやめてあげてください。
    一生懸命頑張っている本人がこれを見た時どれだけ傷つくかわかりますか。
    曖昧な情報はあげないでください。

    • コメントありがとうございます。

      調査して何かしら情報のあるところから見つけて書いておりますが、情報が間違っており申し訳ありません。

      順位については総評、SNSから推測して個人的な考えてあげております。
      それについては個人的な意見であることを文言を一言入れたいと思います。

      また知り合いがいる、曖昧な情報が嫌なのであれば、ぜひ情報を問い合わせからでもいいので教えていただければ幸いです。
      お知り合いがいるようなので。
      よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください