キムドアのアイズワンの脱落理由を調査!可愛いけどダンスや歌唱力はどうなの?

プデュ48の脱落者の中でも断トツの人気を保持しているのが、FANATICSのメンバーとして2019年8月にデビューすることが決まったキムドア!

可愛らしいルックスで、コスメの広告塔としても活躍しているキムドアですが

なぜキムドアはアイズワンに脱落してしまったのか、理由を調査してみました!

可愛いだけでダンスや歌唱力はどうなのか?検証してみましたよ!!


Sponsored Links



キムドアプロフィール!

名前キム・ドア(김도아)
出身韓国
生年月日2003年12月4日
身長163cm/td>
体重42kg
血液型O型

中学校を卒業したばかりのキムドア!

こんな美少女が普通に中学校に通ってるなんて想像できませんよね?

日本でいう、橋本環奈ちゃん的扱いじゃないかと思います。

キムドアは2003年生まれとめちゃめちゃ若く、若いながらも実力の高い練習生として評判でしたよね?

まずあ、こちらポジション評価のBLACKPINKの「뚜두뚜두」

現役中学生で個の色気出せますか?

自分に求められていることを瞬時に発揮して、魅せれるこの能力に

アイドルとしての未来しか待っていないと感じますね。

そんなキムドアですが、23位でファイナル進出ならずとなりました。

安定的に30位第から20位台まで上がってきたので

ファイナルまで進出するかと思われてきましたが、直前でならずとは

中々悲しいことですよね。

現在は広告にも出て人気に拍車がかかっています

アイズワンから脱落してしまった理由を調査してみました。

Sponsored Links

キムドアのアイズワンの脱落理由を調査!

ファンの方の意見では、なぜ脱落したのかわからない!という意見が多いですね。

これには、驚きました!

未熟だしとか年齢がまだ足りないしという意見が多いのかなと予測してましたが

反対に落ちた意味がわからない!ということみたいですよ!

アイズワンに入る可能性は高かったのに、なぜ脱落したのかわからない。

まるでプロデュースX101と同じ現象ではないでしょうか?

誰があの練習生の脱落を予想したのか?みたいな感じですよね。

しかし、プデュに関しては韓国国内からの投票しかできないので

グローバル投票が可能になると、脱落者のメンバーも大いに変わってくるだろうと感じます。

ということで、キムドアはなぜ落ちたかわからない!

しかも、脱落組の中では唯一コスメ「ETUDEHOUSE」の広告塔もしっかりとこなしています。

プデュは脱落組が必ずもダメだとは言い切れないから怖いんですよね。

むしろ、脱落した子の人気が高くなるという傾向まであります。

キムドアはアイズワンには入れなかったけど、これでよかった気もしますね。

Sponsored Links

可愛いけどダンスや歌唱力はどうなの?

可愛いだけで終わらないのがK-POPアイドル!

練習生だとしてもその部分に変わりはありません!

キムドアも勿論そのような1人といえるでしょう。

特に、13歳にしてラップの実力が高いのが魅力的でしたよね。

しかし、これもMnetの策略なのか?放送分量の少ないのが気になりました。

歌唱力という点では、ボーカルではないので何ともいえませんが

ラップと魅せ方につけては、めちゃめちゃ人を惹きつける魅力がある練習生です。

性格的なハツラツさと、、この振り切りぶりに関しても

もっと評価されてもいい部分だと思うんですがね?

評価時に披露したダンスも、フリースタイルでこの実力!

パーフェクトに近いんですけど!

しかも中3でしょ?全く信じられない!

可愛くて、ラップもできて、ダンスも完璧なキムドア!

アイズワンには選ばれませんでしたが、事務所の新人アイドルとしてデビューで

K-POP界に花を咲かしてほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムドアのアイズワンの脱落理由を調査してみました!

申し分のない実力です。なぜ落ちたのか疑問に思うほどですね!

FANATICSのメンバーとして、グループを引っ張っていくこと間違いなし!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください