CAMILA(韓国)解散理由や活動状況を調査!メンバーの事務所移籍の可能性は?

皆さん、こんにちは!

デビューすれば、解散するグループもいる!

これが現実ですがとても悲しいですよね。

今回解散と言われているのが、ガールズグループのCAMILA

あれ?2018年にデビューしたんじゃなかったけ?とお思いの皆さまご名答!

なぜ解散までにいたったのか、活動尾状況はどうだったのか。

メンバーの事務所移籍の可能性はあるのか?チェックしてみました。


Sponsored Links

CAMILAって?

3人組のガールズグループCAMILA

1人を除いて年齢は基本的に若いメンバーの集まりですね。

このグループのコンセプト?はずばりセクシー系!だと言えるでしょう!

デビュー前に日本やアメリカでのイベントに出席していたようで

人気を確信に変えてからの、デビューだったようです。

この映像を見る限り、大きい会場ではイベントはしてなさそうですね。

ちなみにこのCAMILAのリーダーを務めるハンチョイム自身が作り上げたアイドルグループ

また自身が事務所の社長というバリキャ女子と言ってもいいでしょう。

Sponsored Links

CAMILA(韓国)解散理由や活動状況を調査!

解散理由は?

この投稿をInstagramで見る

그동안 카밀라를 사랑해주시고 응원해주신 모든 분들께.. 저희 카밀라는 올해 7월을 마지막으로 공식 활동을 마무리하기로 결정내렸습니다. 지난해 8월부터 지금까지 카밀라 3명의 멤버 모두가 최선을 다하였고 그 끝 마무리 또한 멤버들의 결정으로 이루어졌습니다. 저는 같은 멤버의 일원으로서 함께 고생해온 친구들의 생각과 의견을 존중해주기로 하였고 각자의 길을 더 자유롭게 펼칠 수 있도록 응원해주기로 하였습니다. 아쉽지만 카밀라는 그동안의 값진 경험들과 잊지 못할 추억들을 끝으로.. 이제 카밀라가 아닌 한초임, 정유빈, 정유나 개개인의 새로운 모습을 지켜봐주시고 응원해주시면 감사하겠습니다. 저희 카밀라를 위해 희생하고 도와주셨던 많은 분들.. 그 따뜻한 마음 절대 평생 잊지 않겠습니다! 그리고 우리 팬분들.. 그동안 큰 사랑과 감동을 안겨주어서 너무 감사했습니다. 모두 진심으로 감사드리고 수고하셨습니다.

ʜᴀɴ ᴄʜᴏ ɪᴍ 한초임さん(@real_hanchoim)がシェアした投稿 –

グループのリーダーでもあるハンチョイムは自身の公式インスタグラム

これまでCAMILAを愛してくださり、応援してくださった全ての方々。

私たちCAMILAは今年の7月を最後として公式の活動を終了することを決めました。
去年の8月からこれまでmCAMILAの3人のメンバーが最善を尽くし、最後の活動も3人で決めました。
同じメンバーだった2人の友達のことを思い、その意見を尊重し、各自の道を自由にいけるよう
応援することを決めました。寂しいですが、CAMILAはこれまでの価値のある経験を忘れず終わります。

これからはCAMILAではない、ハンチョイム、チョンユビン、チョンユナの個人の新しい姿を見守り、応援してくださると嬉しいです。

(中省略)

皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

と文章を残しています。

急に解散を決めたのには、特に理由などはなさそうですが

各3人のメンバーが個人活動をしたいということかもしれませんね。

他のメンバー2人はまだSNSを更新してません!

リーダーとして単独での発表だったのでしょうか?

年齢差もあるし、チョハイムがかなり年上なのでやりにくいことは考えてもわかることですよね。

個人的には、チョハイムがプロデュースする形でCAMILAを存続させてあげれば話は早いのになと感じます。

活動状況は?

2019年の4月には「Take Me Home」でカムバックを果たし音楽番組での活動も盛んに行っていました。

公式のMVは、年齢制限がかかっています。

どれだけセクシーなのか気になりますね。

新人グループとしては、いい周期でカムバックしていたようですね。

リーダーのチョハイムは自身が社長でもあるので、個人でバラエティには出演していたようですが

他の2名はそこまで個人活動はしていなかったようですよ。

まぁこの辺りにも解散の理由が隠されていそうですね。

Sponsored Links

メンバーの事務所移籍の可能性は?

大いにあり得るでしょう!

何といっても、リーダーのハチョイムの事務所ですから

一緒に活動していくなら、解散する意味なんてないからです。

2人ともモデル業?なども行えそうなほど美人でスタイル抜群なので

モデルの路線も考えられます。

何しろダンスももちろんできるメンバーばかりなので、次の活動が注目されますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、CAMILA(韓国)の解散理由や活動状況などをまとめました。

1年で解散してしまうとは、最初から終わりが決まっていたかのようですね。

チョハイムは個人活動になれているので、大丈夫だと思います。

他のメンバーは、7月の解散以降どこの事務所に所属するのか気になりますね。

離れても応援できるような仲でいてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください