CIXメンバーのプロフィールや人気順を調査!ビジュアル・ダンス担当は誰だ?

Wanna Oneのペジニョンが新たなグループのメンバーとして帰ってきました!

その名も、CIX!

このグループには元YGの練習生もいる強めのグループですね。

新人ながら注目度がものすごく高いCIX

メンバーのプロフィールや人気順を調査してみました!


Sponsored Links



CIXとは?

この投稿をInstagramで見る

⠀⠀⠀ CIX :: W ⠀⠀⠀ #CIX #BX #SEUNGHUN #YONGHEE #BAEJINYOUNG #HYUNSUK #W

CIXさん(@cix.official)がシェアした投稿 –

C9の事務所からデビューする5人組ボーイズアイドルグループ!

これまでは、練習生「C9BOYS」として活動してきましたが

新たにデビュー組のメンバーとして選ばれたのがCIX【シーアイエックス】の5人ですね。

グルー名のCIXとは、Complete in Xの略で

未知数な5人のメンバーが揃うと完成になるという意味が込められています。

個性のある5人は、未知数だけど集まるとパーフェクト的な意味合いでしょうか?

どんな未知数さを見せてくれるのか期待したいところですよね。

Sponsored Links

CIXメンバープロフィール!

BX

この投稿をInstagramで見る

⠀⠀⠀ ‪Black and White photo CIX :: BX ‬ ⠀⠀⠀ ‪#CIX #BX #Photomatic ‬

CIXさん(@cix.official)がシェアした投稿 –

名前イ・ビョンゴン(이병곤)
出身韓国
生年月日1998年3月5日
身長180cm/td>
体重61kg
血液型A型
ポジションリーダー、メインラッパー

スンフン

名前キム・スンフン(김승훈)
出身韓国
生年月日1999年2月26日
身長181cm/td>
体重69kg
血液型AB型
ポジションメインボーカル

ヨンヒ

名前ヨンヒ(용희)
出身韓国
生年月日2000年2月17日
身長171cm/td>
体重59kg
血液型??型
ポジションボーカル

ペジニョン

名前ぺ・ジニョン(배진영)
出身韓国
生年月日2000年5月10日
身長178cm/td>
体重60kg
血液型B型
ポジションサブボーカル

ヒョンソク

名前ユン・ヒョンソク(윤현석)
出身韓国
生年月日2001年9月8日
身長188cm/td>
体重??kg
血液型??型
ポジションラッパー、ダンサー、ボーカル

人気順を調査!

Wanna OneのメンバーでもあるペジニョンやYG宝石箱にも出演していたビョンゴンとスンフンがいるので

注目度としては、新人グループの中でも断トツに入ってくるのではないでしょうか?

そんな中人気順となると果たしてどの順番になるでしょうか?

断トツ人気は、ペジニョンでしょう!

C9という事務所の名前を有名にしたのは間違いなく、ペジニョンですから!

YG宝石箱に出演していた、スンフンとビョンゴンが2位3位になってくるかな?

未知数なのがあとの2名、ヨンヒとヒョンソクですね。

イケメンなルックスなので、のちに人気は間違いありませんが

CIXの名前にふさわしく未知数なので、4位5位となってしまうでしょう!

結果をまとめると

1位 ペジニョン

2位 スンフン

3位 BX

4位 5位 ヨンヒ ヒョンソク

Sponsored Links

ビジュアル・ダンス担当は誰だ?

ビジュアル担当!

圧倒的センターなのは、ペジニョンでしょう!

Wanna Oneでの功績が大きすぎます。

CIXのグループ活動を始めるにあたって、最初の間は『ペジニョンのグループ』と言われても仕方ありません。

プデュに出演していた当初は、下を向いてダンスを踊ったりと中々自信が見えなかっらペジニョンですが、

かわいい顔して男らしさ満載で、最終選ばれたメンバーです。

また、ヨンヒくんも個人的にはビジュアルメンバーだと思います。

顔の整い方が半端じゃない!

ここまでできた顔初めてみました!

また、ヒョンソクくんも簡単にスルーできません。

CIXのビジュアル担当は3/5といっても間違いないでしょう!

ダンス担当は?

この投稿をInstagramで見る

⠀⠀⠀ CIX :: HYUN SUK ⠀⠀⠀ #CIX #HYUNSUK #현석 #炫晳 #glasses

CIXさん(@cix.official)がシェアした投稿 –

末っ子のヒョンソクがダンス担当のようです。

しかし、ラップもできるってなかなかのオールマイティさですよね。

プデュ的に言うと、オールラウンダー!

なんでもできてします強さを持っているメンバーだと言えるでしょう!

ダンスの動画は残念ながら見つけることはできず

これからCIXの活動の中でダンスポジションの動きが見られますね。

Sponsored Links

CIX今後の予定

2019年7月24日にデビューが決定しました!

クオリティが想像以上に高く、すでにいる人気グループまで押しつぶしそうな勢いですよ!

タイトル曲は『Movie Star』

これぞK-POPというダンスナンバーですね!

ショーケースを皮切りに、音楽番組での活動を始める5人!

やっと活動を始められるスンフンとビョンゴン

WannaOneのメンバーとして活動していたペジニョン!が新たなグループでの挑戦です。

今後はWannaOneの他のメンバーと争うことになってしまうペジニョン!

新しいグループでK-POPの人気グループになれるのか期待したいところですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、C9からデビューするCIXのメンバープロフィールなどをチェックしてみました。

練習生の頃から有名だったメンバーが多いので、注目度は抜群ですね。

他の2名のメンバーもイケメンで可愛いと噂されています!

7/24に行われるデビューショーケースが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください