イ・スンギの出演ドラマおすすめベスト3をご紹介!動画日本語字幕の無料視聴方法も!

今まで数々のドラマに出演してきた韓国俳優のイ・スンギ。

独特の髪型も好き

そこで数多くの出演の韓国ドラマからこれはお勧めできるという作品を私の独断でベスト3ご紹介したいと思います。

また動画を日本語字幕で無料視聴できる情報もセットでお教えします。

ではどうぞ!

イ・スンギ プロフィール

1987年1月13日生まれ

身長182㎝

2004年デビュー。

イ・スンギ主演韓国ドラマベスト3を紹介

ここからは私が面白いと思うものに関して紹介していますのでご了承ください。

3位:最高の愛

あらすじ

10年前アイドルグループのメンバーだったエジョン。

そんなエジョンは今では売れないタレントになっていました。

エジョンは国民的トップスターのトッコ・ジンと出会います。

ジンはエジョンのいたグループの曲を聴くと胸がドキドキしてしまいます。

そんな中でエジョンはあるお見合い番組に出演することに。

その番組の司会者が元エジョンと同じアイドルグループにいたセリ。

ジンとセリは公認のカップルだったのです。

エジョンはあるイケメンの韓方医に興味を抱かれます。

ジンはなぜか嫉妬心を感じてしまうのでした。

このドラマでイ・ジュンギさんがでてくるのは9話と10話です

芸能人のお話なので本人の役で登場するのです。

存在感もあり、貴重な本人役でした。

メインではないですがドラマの内容もおもしろいのでイ・ジュンギさんがでるのを楽しみにみてもらいたいです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

2位:九家の書

あらすじ

太古の時代から山を守る神獣ウォルリョンは人間の娘と恋に落ちます。

命を落としたウォルリョンでしたが人間の娘は子供を産みます。

その息子はガンチと名付けられます。

ガンチは父親が神獣であることを知らずに大きく成長します。

豪商ムソルの元で育てられたガンチ。

ムソルの娘に恋心を抱いていました。

ある日、突然ムソルは命を奪われ、家族は牢に入れられてしまいます。

怒ったガンチは髪獣の力が目覚めます。

このドラマは半分神獣という役です。

時代劇でもイ・スンギさんの演技はすばらしかったと思います。

動きなども激しいので楽しんで見られるドラマでした。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

1位:花遊記(ファユギ)

あらすじ

幽霊や妖怪の見えるソンミは幼き頃に牛魔王のウ・フィからあるものを持ってくるように頼まれます。

五行山にいったソンミは孫悟空のオゴンが閉じ込められているのを見ます。

オゴンはここから出してくれたらソンミを守るといい、子供だったソンミは逃がします。

しかしオゴンはソンミから逃げ出してしまうのでした。

それから25年がたち、ソンミは幽霊の出る廃棄専門の不動産屋を営みます。

牛魔王のウ・フィはオゴンと暮らし始めます。

ある日、三蔵法師の血を受けた人間の血を飲むと無敵になれるという話を聞き、その三蔵法師とはソンミのことであるとわかります。

このドラマでイ・スンギさんは孫悟空の役どころですごく生意気で強気な役を演じました。

最高の愛で共演していたチャ・スンウォンさんと一緒なので仲がよさそうだと勝手に思ってしまいました。

いいコンビでドラマを盛り上げていたような気がします。

このドラマはイ・スンギさんの演技をもう1度見てみたいと思えるドラマでした。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・スンギ出演の韓国ドラマベスト3をご紹介いたしました。

どのドラマもイ・スンギさんの魅力でいっぱいです。

この3作はぜひお勧めできるドラマです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。

ちなみにほかにも韓国ドラマを見たい方はFODプレミアムやU-NEXTがおすすめです。

こちらで紹介していますので気になる方はメリットやデメリットを見て参考になさってください。

韓国ドラマの動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください