ハムウォンジンの性格や女性に人気な理由も!ポジション評価など口コミも集めてみた!

PRODUCEX101もついにラストスパートです!

その中でもハムウォンジンの女性評価が高いように思います。

ソンヒョンジュンくんととても仲が良くかわいらしい場面がたくさんありましたよね!

仲間思いな印象のあるハムウォンジンくんですが実際の性格はどうなんでしょうか。

口コミなども集めてみます!

それではプロフィールからいってみましょう!


Sponsored Links



ハムウォンジンくんのプロフィール

名前ハムウォンジン
身長174㎝
生年月日2001年3月22日
所属事務所スターシップ

ハムウォンジンくんはMONSTA Xや宇宙少女も所属しているスターシップに所属しています!
スターシップの練習生はとても仲が良かったですね!

一番初めの評価の時は厳しい指摘をされたスターシップの練習生たち。
ハムウォンジンくんはDクラスに選ばれました!

スターシップのメンバーのためにも頑張っていた姿がとても印象に残っています!

Sponsored Links

ハムウォンジンくんの性格

ハムウォンジンくんはどのような性格をしているのでしょうか。
性格がわかる動画を探してみました!

こちらは第4話で公開されたパクスチームの練習風景です。
ダンスが得意な人がおらずハムウォンジンくんがみんなに教えることになります。
しかし先生に見せたときには「イマイチだ」と言われてしまいます。
とても負担が大きいですが文句も言わずに頑張っています

歌ではスターシップの先輩でもあるMONSTA Xのジュホンくんが先生として来てくれます。
この歌で一番大事な出だしの部分はハムウォンジンくんの担当です。
声があまり出らずに力がないと言われてしまいます。

他のメンバーは「自分たちにいつも大きい声を出して教えてくれているから申し訳ない」と言いますが
ハムウォンジンくんは自分が不足しているせいだと言います。

決してハムウォンジンくんは人のせいにはしません。
優しい心を持っているんですね。

どうでしょうか?
つい拍手をしたくなりますよね。
めんばーみんなでたくさん練習したんだろうなと思います。
それもハムウォンジンくんのたくさんの努力を見てきたメンバーたちが信じて一緒についてきてくれたからでしょうね。
努力した分見てる人はたくさんいるし、評価されるんですね。

ハムウォンジンくんは優しいだけではなく、努力できる人なんだと思います。
スターシップのほかの練習生たちもとても嬉しいと思います!

キムシフンくんとぶつかったことがありましたよね。
お互いが一生懸命だからこそぶつかった二人。
自分の意見が通らなくてハムウォンジンくんが機嫌を悪くして部屋を出ていってしまいました。
そのことでチームの雰囲気を悪くしてしまいました。
それでもハムウォンジンくんは自分からきちんと謝りに行きました
キムシフンくんも優しく許してくれてよかったです。

さきほども言ったようにハムウォンジンくんは決して人のことを悪く言いません
自分に悪いところがあったことを認めて素直に言えるのも当たり前かもしれませんがとても大切なことだと思います。

これから大人になって成長していってもずっと素直なハムウォンジンくんでいてほしいですね。

Sponsored Links

なぜ女性に人気?

人気が高いハムウォンジンくん。
なぜこのように人気なんでしょうか?

まずはこのかわいらしいルックス。
ハムウォンジンくんはとてもかわいらしい顔をしていますよね。
このルックスは女性も好きな人が多いと思います。

韓国では可愛い男性が人気なイメージがあります!
実際にアイドルはかわいらしいルックスやかわいらしい性格など
どこかかわいいポイントを持った人が多いですよね。

そしてこのダンスのキレ。
かわいいハムウォンジンくんですがダンスを踊ると一気にかっこよくなりますよね。
このようなギャップも女性から人気なポイントだと思います!

Sponsored Links

ポジション評価

ポジション評価とはボーカル、ラップ、ダンス、ボーカルXダンス、ラップXダンスに分かれてチームを組み国民プロデューサーの前でパフォーマンスをし評価を受けます。
そしてチームの中でも1位になった人だけがベネフィット(得点)をもらえます。
だからチームでもありライバルでもあるということです。

ハムウォンジンくんはダンスの「Finesse」のチームになりました。
それがこちらです。

表情もよくとてもかっこよかったですよね。
チームの中では惜しくも4位という結果になってしまいました。

まとめ

ハムウォンジンくんは顔が可愛いだけではなくいいところをたくさん持っています。

人一倍努力をして自分だけではなく仲間たちも最高のパフォーマンスができるように一緒に頑張っていましたね。

まだ若いのに人に教えることは体だけではなく心も不安や負担が多く疲れたと思います。

それでもいつでもみんなのために頑張ることが出来るハムウォンジンくん。

最初はD評価から始まっていいスタートだったとは言えませんが

ファイナルまでついに来ましたね!

最後が一番緊張するかもしれませんが今までの努力が実ることを祈っています。

いつかハムウォンジンくんをおおきなステージの上で見れるのを楽しみに待っています!

最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください