カンミニの性格や好きなタイプを調査!仲のいいメンバーって誰?

PRODUCEX101に出演している練習生の中でもトップレベルにビジュアルが良いカンミニくん。

顔は小さく、足は長く、完璧なスタイルです。

今回はそんな完璧なビジュアルを持ったカンミニくんの性格はどうなのか調査していきます!

そして仲のいいメンバーは誰なのかも調べてみます!


Sponsored Links



カンミニくんのプロフィール

名前カンミニ
生年月日2002年9月17日
所属事務所スターシップ
身長182㎝

まだ16歳なのに身長が182㎝もあるそうです!
体重も60㎏でファンの人たちからはモデルじゃないの?と言われるほどのスタイルの持ち主です!

Sponsored Links

カンミニの性格は?

見た目は完璧ですが性格はどうなんでしょうか?
性格がわかる動画を探してみます!

スターシップ事務所に所属しているカンミニくん。
スターシップの練習生は本当に仲が良いですよね。

期待をされていたスターシップの練習生たちでしたが
一番最初の評価では「ふざけてるのか」といわれるパフォーマンスをしてしまいました。
カンミニくんは緊張からか歌を歌えずにX評価になってしまいました。

Xになったメンバーたちは練習中もたくさん怒られてしまいますが全員で頑張って練習をします。
この動画の最後にカンミニくんがコメントで「みんなで一緒に上がりたい」と言っていました。
今もそうですがカンミニくんは周りの一緒に頑張るメンバーのことをとても大切にしています。

これはファイナル前のカンミニくんです。
カンミニくんは最初の動画で見たらわかるようにXの評価から上位20人までに這い上がってきた練習生です。
Xになってからみんなで一緒に頑張ってきたことを忘れずに頑張っているようですね。
脱落してしまったメンバーのこともしっかり考えていて優しい性格を持っていますね。

おとなしい性格なのかなと思っていたらこのようにノリノリな一面も!

驚き方もいつもかわいいですよね!
口を大きく開けて驚きます!
最終評価でもまたこの顔を見れるといいですね!

カンミニくんは仲間のことをとても大切にできる優しい性格の持ち主だなと思いました!

Sponsored Links

誰と仲が良いの?

カンミニくんはいろんな人と仲良くしている印象があります。
特に誰と仲が良いのか写真を探してみました!

キムシフンくん

調べてみるとキムシフンくんと仲良しだという声がたくさんありました!
一緒に写っている写真が確かに多いです。

二人とも可愛くて癒されますね。

クムドンヒョンくん

クムドンヒョンくんと仲良しだという声も多かったです!
二人ともとても楽しそうに見えますね!

床?

調べていると床と友達、床が大好き、床と仲良しなどおもしろい投稿がたくさんあったので紹介します!

いつも床に横になっているからそう言われるようになったんですね!

「カンミニ 床」と調べるとたくさん面白いツイートが出てきました!
誰もが思うくらいの床好きなんですね!
そんなところもかわいいです!

Sponsored Links

カンミニくんの私服は?

スタイル抜群のカンミニくん。
私服が気になったので調べてみました!

カンミニくんの雰囲気にぴったりなボーダーシャツ。
とてもさわやかで本当に似合っています!
イメージ通りの私服でした!

白のTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーデです!
このようにシンプルな服でもカンミニくんが着ればとてもおしゃれですよね。
一枚でさらっと着てかっこいいのはすごいなと思いました!

カンミニくんは肌が白いからなのか白や青など爽やかな色の服が似合うようです!
この見た目でまだ16歳なんて信じられません。
現実で見たらもっとかっこいいんだろうなと思います。

カンミニくんのパフォーマンス

カンミニくんのパフォーマンスをしている動画を集めてみました!

一番最初の評価の時よりも楽しそうに堂々と踊っていますよね。
ダンスの表情もキレも確実に実力が上がっているように見えます。

こちらはまた雰囲気の違うカンミニくんです!
ある番組で一番最後の表情が大事だと過去のPRODUCEXに出演した人が言っていました。
このカンミニくんの最後にニヤッと笑う表情が歌ともぴったり合っているように見えます!

こちらはカンミニくんのイメージにぴったりなかわいらしいダンスです!
笑顔が素敵なカンミニくんを見ているとこちらも楽しい気持ちになります!

一番最初は「ふざけてるのか」と言われていましたが今は見てる周りの人たちをとても笑顔にしてくれますね!
そこまで成長したのもカンミニくんの努力だと思います!

まとめ

カンミニくんは誰とでも仲良くできるタイプだろうなと思いました!
優しく仲間思いのカンミニくんだからこそ、周りに人も集まってきます!
そして誰かと一緒にいるときのカンミニくんはいつも楽しそうに見えます!

素敵な笑顔をいつかステージの上で見られる日が来ることを楽しみにしています!
Xクラスからファイナルまで残ってきたカンミニくん。
相当な努力をしてきたんだと思います!

これからもずっと応援していきましょう!
最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください