ハムウォンジンとキムシフンって仲が悪い?動画や画像で検証してみた!

PRODUCEX101もついに最後まで来ましたね。
今回紹介するのは大人気なハムウォンジンくんです。

実力もあり、努力家なハムウォンジンくん。
特技は日本語だという話もあるそうです!

見た目も可愛らしいハムウォンジンくんですがキムシフンくんと仲が悪いといううわさも!?
動画や画像を見て検証してみます!

Sponsored Links

ハムウォンジンくんのプロフィール

名前 ハムウォンジン
生年月日 2001年3月22日
所属事務所 スターシップ
練習生期間 2年6ヶ月

ハムウォンジンくんは同じスターシップ事務所のヒョンジュンくんととても仲が良いです!
可愛らしいですね。

そして特技は日本語だそうです!
他の練習生が日本語で「世界的アーティストになる」と書いている字を読めていたそうです!
漢字も読めるんですね!
日本人としてとてもうれしいですね!

Sponsored Links

ハムウォンジンくんの性格は?

ハムウォンジンくんの性格はどうなんでしょう?

優しい?努力家?泣き虫?

動画を見ながら調べていきます!

まずはこちらです。


一番最初の評価の時Dクラスになったハムウォンジンくん。
なぜかずっと無口で元気がなかったです。

それは同じスターシップからきた仲間たちがX評価になりその仲間たちのことを思うと
とても暗くなってしまっていた
ようです。
ですがXの評価を受けた3人のために誇らしいお兄さんの姿を見せるために一生懸命努力をしています。
自分のためというより仲間たちを思う気持ちが強いんだなと感じました。

ハムウォンジンくんの努力はきちんと結果として帰ってきました!
本当によかったです!

続いてこちらです。

ダンスを覚えるのが苦手なメンバーたち。
そんな中ハムウォンジンくんがみんなに教えることになります。
それだけではなく、センターも務めることになります。

負担も責任も大きくとてもきつかったと思います。
メンバーたちも申し訳ないと思い声を掛けますが
ハムウォンジンくんは「自分が至らない点が多い」ほかの人を責めることはありませんでした。

とてもやさしく責任感が強いことがわかります。

こちらが本番の動画です。


最初と違って全員がダンスと歌を楽しんでたくさんの人が一緒に拍手していますね!

Sponsored Links

キムシフンくんと仲が悪い?

キムシフンくんと仲が悪いといううわさがあったので調べてみます!

事の発端は二人が同じチームになったときです。
振り付けの経験者が3人いましたが
キムシフンくんは1人、ハムウォンジンくんとソンヒョンジュンくんは2人で振り付けを作っていました。

そして結局キムシフンくんが作った振り付けですることになりました。

ハムウォンジンくんは「自分たちが作った振り付けを取り入れてもらえずに流された」と怒り練習室から出て行ってしまいました。

それがあったので二人は仲が悪いと言われているそうです。
しかし現在は仲直りをしています。

こちらが仲直りしたシーンです!
お互い仲が悪いままではチームの雰囲気も崩れてしまいます。
でも二人はお互いの意見を話し合いとてもいい仲間になったと思います!

こちらはキムシフンが24位に選ばれた時の映像です。

一時は仲が悪くなっていた二人ですが誰よりもキムシフンくんが選ばれることを一番願い喜んでいるのはハムウォンジンくんのように見えます。
ハムウォンジンくんの「心配するなって言ったじゃん。」という言葉は本当にキムシフンくんのことを信じて選ばれると自信があったんだと思います。

ぶつかり合った仲間だからこそ前よりも何倍も信頼しあえる仲になったんだと思います。
二人はPRODUCEX101が終わってもずっといい関係でいてほしいですね。

Sponsored Links

ハムウォンジンくんの私服は?

可愛い顔をしたハムウォンジンくんは普段どんなスタイルの服を着るのでしょうか?
私服の写真を探してみます!

赤い服は着こなすのが難しいですがとても似合っていますね!
このスタイルは意外でした!
個人的にシンプルな服を着るイメージがありました!
このように濃いカラーの色を着てもとてもかっこいいですね。

眼鏡がとても似合っていますね。
韓国の男性は小物の使い方がとても上手ですよね。
ハムウォンジンくんは小物使いもカラーの組み合わせもとてもきれいです!

個人的にこのようなシンプルな服を着るハムウォンジンくんが一番好きです!
とてもさわやかですね!
この写真はお兄さんのように見えます!

いろんなスタイルの服を着こなすハムウォンジンくん。
可愛かったり、かっこよかったり、いろんなハムウォンジンくんを見れるのが楽しいですね。

まとめ

ハムウォンジンくんとキムシフンくんはお互いがより良いパフォーマンスをしたいと思っているからこそぶつかってしまったんですね。
しかし今は本当にいい関係になったのでとても嬉しいです!
 
ハムウォンジンくんは優しく、責任感が強く、努力家だということもわかりました。
だからこそたくさんの人たちから頼られてとても疲れたこともあったと思います。
それでもほかの人のことを決して悪く言わないハムウォンジンくんはこれからもっともっと成長していくと思います。

これからの活躍がとても期待できますね!
いつかハムウォンジンくんを大きなステージの上で見れる日が来るのが楽しみです!
これからもずっと応援していきます!
最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください