チャン・ヒョクの出演ドラマのおすすめベスト3を紹介!動画日本語字幕の無料視聴方法も!

今まで数々のドラマに出演してきた韓国俳優のチャン・ヒョクです。

そこで数多くのチャン・ヒョク主演の韓国ドラマに出演していて知っている方も多いかと思います。

そこでチャン・ヒョクの出演ドラマのおすすめできるという作品を私の独断でベスト3ご紹介したいと思います。


Sponsored Links



チャン・ヒョクプロフィール

1976年12月20日生まれ

身長174㎝

1997年デビュー

Sponsored Links

チャン・ヒョク主演韓国ドラマベスト3を紹介

ここからは私が面白いと思うものに関して紹介していますのでご了承ください。

3位:輝くか、狂うか

あらすじ

ワン・ソは呪われた皇子と言われ、皇宮を追い出されてしまいます。

金剛山で自由に育ちました。

王権はワン・ソを皇宮に呼び出しますが、王権は刺客に狙われてしまいます。

渤海最後の王女のシンユルは災いがあるとされ命を狙われます。

なんとか生き延びたシンユルは商団を率いていました。

ワン・ソと偶然出会ったシンユルは結婚相手のふりを刺せます。

偽の結婚式を挙げる2人。

その後、帰国したワン・ソ。

王が亡くなり、ヨウォンと結婚します。

その後、シンユルに再会したワン・ソは、シンユルと関わっていきます。

このドラマはチャン・ヒョクさんの演技よかったです。

時代劇も似合う人なので現代ものとはまた違う姿を見ることができました。

共演のオ・ヨンソさんとも会っていた気がしました。

なかなかいい作品だと思います!

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

2位:カネの花

あらすじ

ピルジュは孤児院で育ちます。

弁護士になったピルジェは御曹司のブチョンの罪をかぶり、代わりに服役します。

頭脳明晰な弁護士のピルジェを信頼するブチョンの母親のマルランは財閥一家で生き残りをかけるためにピルジェを側近にします。

服役している間に父親を亡くしてしまったピルジェ。

マルランの一家に復讐することを胸に誓います。

ピルジェはブチョンの立場を強くするために大統領候補の娘のモヒョンと結婚させるように仕組みます。

しかし、そのモヒョンは幼い頃、ピルジェの命を救った恩人でした。

密かにモヒョンを気にしながらも復讐を実行しようとします。

このドラマのチャン・ヒョクさんはほとんど笑顔がない役柄でした。

復讐に燃えていたり、好きな人への気持ちを隠したり笑うようなシーンはあまりありません。

でもこの悲しい運命を背負った男をうまく演じていました。

切ない気持ちになる役柄でしたがよかったです。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

1位:客主(商売の神)

あらすじ

チョン家客主たちは旅をしていました。

ある日、ハクチュンの陰謀に巻き込まれてしまい、チョン・オスは命を落とします。

チョン家の行商権がソクチュに渡ってしまうのでした。

オスの娘でボンサムの姉のソレは復讐心を抱き妓女になります。

息子のボンサムは一人になってしまいます。

10年がたち、ボンサムは牛商人から商売を学びます。

妓女となっていた姉のソレは復讐のため、ハクチュンに近づきます。

ボンサムの幼馴染のソゲはソクチュの元で商才を学びます。

野心を漲らせたソゲはボンサムに敵対心を燃やします。

このドラマはチャン・ヒョクさんのおもしろさがよくでていました。

喜怒哀楽のある役なのでなかなかよかったです。

内容もわかりやすいので楽しめました。

チャン・ヒョクさんの作品の中では一番よいと思います。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チャン・ヒョク主演の韓国ドラマベスト3をご紹介いたしました。

どのドラマもチャン・ヒョクさんの魅力でいっぱいです。

役柄が全部まったく違うので楽しめる事間違いないと思います。

まだ見ていない方はぜひご覧になってみてください。

ちなみにほかにも韓国ドラマを見たい方はFODプレミアムやU-NEXTがおすすめです。

こちらで紹介していますので気になる方はメリットやデメリットを見て参考になさってください。

韓国ドラマの動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください