デリケートゾーンのにおいや黒ずみケア商品ベスト3を紹介!クリームタイプがおすすめ!

女性なら誰もが気になるデリケートゾーンのケア方法。

においや黒ずみが気になってもどれがいいのか誰にも相談できずに悩んでいる人も多いと思います。

そこで今回はそんな方にお勧めしたい3つの商品を紹介します!

夏になると薄着になりますよね。

ひじ、膝、デリケートゾーンに黒ずみやにおいがあると、テンションも上がらないのではないでしょうか?

彼氏がみたらどう思うでしょうか?

やっぱり彼氏にも周りにもいい女で見せたいですよね?

そんな方に愛用してほしい商品です。

そもそもなぜ黒ずみになるのか

黒ずみが起こる原因はこちらです。

下着や衣服による摩擦や間違ったケアを続けるとその刺激で黒ずみの原因となる「メラニン」をつくるように指令が出されます。

指令が出されると「メラニン」が生成されて作られたメラニンは通常はターンオーバーによって肌の色を一定に保ってくれますがターンオーバーが乱れるとメラニンがそのまま肌に蓄積されます。

それが繰り返されていくうちに黒ずみがどんどん増えていきます。

黒ずみやにおいでショックを受ける・・・

以前、私には彼氏がいましたが、いざというときにデリケートゾーンを見た彼氏が、「うっ!」といったんです。

「どうしたの?」って聞きましたが。

彼氏は「なんでもない」といって答えは分からなかったのですが、あれは絶対にデリケートゾーンをみて何かを思ったんだろうと思いました。

私はちょっとトップが黒いんですよね。

また膝やひじにも黒ずみ。

友達に相談したところ、友達も同じような思いをしているということが分かりました。

このまま、そう思われるなら今のうちに改善しておかないと!思いました。

なのでその友達と一緒に取り組もうということになりました。

とはいってもなかなかすぐには治らないもの。

黒ずみの原因となる服や下着のこすれなどがありますが、服を着ないわけにはいきません。

韓国女性のように白くてきれいになれたらなと考えてしまいますよね。

そこで国内で買えるおすすめデリケートゾーン専用アイテムを探してみたので参考になればと思います。

これらはクリームタイプをチョイスしていますので非常に使いやすいです。

ピンキッシュボーテ

大人気雑誌「GLITTER」でも紹介されたこちらの商品になります。

雑誌に紹介されている商品は、信用もありますし下手な商品は紹介しませんので期待が持てます。

3つのNo.1

  • 美肌美人が選ぶ部分別美白ケア商品 NO.1
  • 美肌美人が選ぶ使ってみたい部分別美白ケア商品 NO.1
  • 美肌美人が選ぶ友達に薦めたい部分別美白ケア商品 NO.1

などたくさんの人に選ばれている商品です!

ピンキッシュボーテの効果効能

ピンキッシュボーテにはWの有効成分があります!

  • メラニンを抑制する美白有効成分「水溶性プラセンタ」
  • 肌荒れを防いでクリアな肌にしてくれる「グリチルリチン酸2K」

この二つの成分できれいに導いてくれます!

黒ずみをなくしてくれるだけではなくバストのハリケアもしてくれます!

そしてバストだけではなく全身の黒ずみにも使えます!

1本でたくさんの役割をしてくれるんですね。

使った人の口コミ

Nさん
すぐに効果はないだろうと長期戦を覚悟していたのですが塗る初めて1ヶ月くらいで黒ずみが薄くなってきました。
柔らかいジェル状のテクスチャーで伸びがよくて塗りやすかったです。
効果に期待できるので安心して使えています。

Tさん
付き合っていた彼氏に黒ずみのことを指摘されて使い始めました。
私はお風呂上りに全身に使用しています。
このジェルを使い始めて5ヶ月ぐらいになりますが黒ずみがかなり薄くなりました。
ワントーン明るくなった気がします。
今では黒ずみが全く気にならなくなりました。

実際に使った人も効果を実感している人が多いようです!

公式ホームページはこちらから

VIOの黒ずみケア【PinkishBeaut?(ピンキッシュボーテ)】

詳しい情報や購入ページはこちらからチェックできます!

少しでも気になった方はぜひご覧ください!

シークレットレディビアネージュ

続いては「シークレットレディビアネージュ」の紹介です!

美白、保湿、くすみケアの3つの役割をこの1本でしてくれます!

シークレットレディビアネージュのここがすごい

シークレットレディビアネージュの特徴

  • パラペンフリー
  • アルコールフリー
  • 合成香料フリー
  • 合成着色料フリー
  • 鉱物油フリー
  • 紫外線吸収剤フリー

というお肌に優しい無添加素材なんです!

だからこそ顔、デリケートゾーン、バストトップ、ひじ、ひざ、くるぶしなど全身に使用することが出来るんです!

使った人の口コミ

Aさん
柔らかいクリームで伸びが良いのでほんの少しの量で塗り広げられます。塗った後は潤っているのにベタつかずすぐに服を着ることが出来るので助かっています。
デリケートゾーンアイテムには見えないのでカバンに入れて持ち歩けます。
シークレットレディビアネージュに出会えて本当に良かったです。

Bさん
友人に紹介されて使い始めました。
すれうと気になっていたビキニラインに嬉しい実感が!
みずみずしくて柔らかいクリームなので馴染みやすいです。
これからも楽しみに使い続けます!

使った人は満足する人が多いようですね!

ベタつかないのは本当に大事なポイントだと思います!

公式ホームページはこちらから

1本3役!デリケートゾーン黒ずみ対策クリーム【シークレットレディ ビアネージュ】

少しでも気になった方はぜひご覧ください!

フェミデオ

最後に紹介するのは「フェミデオ」です。

女性1323人に行ったデリケートゾーン石鹸部門で・コスパ ・安定 ・満足度 ・信頼度 ・人気で5冠を達成しています。

フェミデオの特徴はにおいケア

他の商品と違うところは徹底的なにおいケアです。

においケア成分が4つ配合されています!

カキタンニン

柿に含まれるポリフェノールで緑茶の役70倍だと言われているそうです!

肌のハリに働きかけ健康な肌を保ってくれます。

チャ葉エキス

チャノキの葉から抽出されるエキスです。

ビタミンCも多く含んでおり保湿も期待できます。

グリチルリチン酸2K

甘草の根から抽出された成分で抗炎症剤として漢方にも使用されてきました。

敏感肌ケアの商品にもよく使われています。

イソプロピルメチルフェノール

炎症を抑えてくれる成分が多く入っており肌を清潔に健やかに保ってくれます

使った人の口コミ

Sさん
元々はにおいよりも汗が気になっていましたがだんだん酸っぱいにおいがしてきてそれがショックでフェミデオを使ってみました。
続けて使えば使うほど柔軟剤のいい匂いしかしなくなり、ムレも気にならなくなりました。
肌にも優しくて安心して使えます。

Oさん
すごい汗をかくタイプだったのでにおいがとても気になっていました。
しかしフェミデオを使い続けるとなめらかな洗い心地になりにおいのことで自信が持てなかった私が少しずつ周りの人とも話せるようになりました。
悩みがなくなった分自分も前向きになりました。

フェミデオを使った人はにおいに大きな変化があったようですね。

公式ホームページはこちらから

デリケートゾーンのニオイや黒ずみに【FEMIDEOフェミデオ】

FEMIDEOフェミデオ

少しでも気になった方はぜひご覧ください!

まとめ

今回はオススメの3つの商品を紹介しました!

3つとも人気が高い商品ですが少しずつ成分が違います。

自分がどこで悩んでいるのかを考えてそれに合った商品を見つけてみてください!

最後まで見ていただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください