クムドンヒョンに彼女の噂も!好きな女性のタイプや学校の女子人気がやばい?

さてさてファイナルを目前に10位と滑りこみデビュー圏内にはいったのがC9に所属しているクムドンヒョン!

放送毎にどんどん人気の出てきたクムドンヒョン!

そんなクムドンヒョンに彼女の噂が急上昇!

好きな女性のタイプや学校での?女子人気がやばいとの噂です。

アイドルに女性の噂は禁物ですが、果たして本当なのでしょうか?


Sponsored Links



クムドンヒョン(プデュX101)プロフィール!

名前クム・ドンヒョン(금동현)
出身韓国
生年月日2002年
身長174cm/td>
体重55kg
血液型B型
練習歴1年10ヶ月

最初のグループ評価で印象が強かった練習生がクムドンヒョンですね。

見た目で完全にボーカルポジションだと思ってたのですが

まさかのラップポジションで驚いたことを思い出しました。

しかし、これが予想以上にクムドンヒョンのラップがかっこいいんですよね。

ルックスを見てもらいとわかるように、可愛らしいじゃないですか?

こういうのは本当いいギャップだなと思います。

最近では、韓国の地下鉄広告で見かけられているクムドンヒョン!

ちょっと可愛すぎません?

何ですか?この可愛らしい生き物は?

正解は、クムドンヒョンです。

ファンの子が騒ぎ立てるから?シーっってやってるんですよね?

もうめちゃめちゃ可愛いですね。

目の前にいたファンの子たちが非常に羨ましいですが

これも運なので、日ごろの行いには十分に気を付けたいなと思いました。

Sponsored Links

クムドンヒョンに彼女の噂も!

まさかファイナル直前で彼女の噂が出てきてしまったクムドンヒョン!

実際にはどうなのでしょうか?

『彼女はいません』

きっぱりと答えていますね。

好きな人はいますか?の質問に対しても

『嫌いな人はいません』と回答しています。

この回答から見て、頭の回転が速いタイプの人間性だなと感じませんか?

簡単に答えてもいいのに、嫌いな人はいません!とうまく切り返したなと感じます。

Sponsored Links

好きな女性のタイプや学校の女子人気がやばい?

好きな女性のタイプ

年上ファンの皆様

歓喜の宴の準備をしてください。

クムドンヒョンは、年上の女性がタイプだということが判明しました。

韓国の男の子が憧れる『おっぱ』呼びには無関心なのでしょうか?

それよりも『ヌナ』と呼んでいるクムドンヒョンを想像しただけで萌えますね。

クムドンヒョンって男らしい見た目ではないじゃないですか?

なので余計に、年上の女性に対してぐいぐい引っ張っていく感じだったら

ギャップの塊がすぎます。

プロデュースX101の順位的には現在10位かもしれませんが

あらゆるバランス的には、総合1位なんじゃないかと思う次第です。

学校の女子人気がやばい?

これは小学校6年生のクムドンヒョンの卒業文集のようですが

堂々と彼女の名前を出しておられます。

彼女とのいい思い出があると堂々と卒業文集にかけますか?

また他にも「校内暴力反対運動」にも参加するなど、良いことは積極的に行っていたクムドンヒョン!

掘れば掘るほど、良い事しかでてきません。

精神的に大人なのかなと思いきや、プデュの壁には「世界征服」などと書いちゃうかわいい一面も持ち合わせています。

どんだけロマンティックなんだよクムドンヒョン!

強い!強いわクムドンヒョン!

しかもこのようなルックス(失礼)で彼女がいたというクムドンヒョン

そして現在の磨かれようが素晴らしいですよね。

この投稿をInstagramで見る

. . クムドー!!!!!! 10位おめでとう!!!! 嬉しい、私嬉しいよ、クムド! 初めの方呼ばれなさすぎてこれは脱落しちゃったかな、、もっとクムド見たかったなって思ってたら!10位!!声出して喜んじゃいました笑 初のデビュー圏内!これはもうデビューへの道が開かれたも同然だよ! このままデビューまで突っ走ろう! やはりクムドは成功する男だったのね、、、何度も言うけど嬉しいわ笑 今週末楽しみにしてる! クムド!デビューハジャ!!!!!! . . #producex101 #프로듀스x101 #금동현 #クムドンヒョン #プデュx #プデュ好きな人と繋がりたい

Nさん(@nxnx101)がシェアした投稿 –

誰がこんな美少年になるのを予想したでしょうか。

また、明日のファイナルでは本番当日に楽曲の「センター」が決まるのですが

もしかすると、クムドンヒョンセンターの可能性が高いです。

第11話では、センターに選ばれたくて一所懸命練習していたクムドンヒョンが印象的でしたもんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クムドンヒョン(プデュX101)の彼女の噂や好きな女性のタイプなどを調査しました。

彼女はいないときっぱり断言したクムドンヒョン!男らしい一面と新たな幅を見せてくれますね。

ここまできたら、デビューしちゃおう!クムドンヒョン!

TO MY WORLDのセンターに期待大です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください