韓国女性のデリケートゾーンVIOの処理事情を調査!アイドルって脱毛してるの?

韓国女性を見ていると本当にうっとりしてしまう。

そんな人も多いのではないでしょうか?

ちなみに韓国女性はデリケートゾーンについて気になりませんか?

女性なら何かと気になるデリケートゾーンのお悩み!

夏は特に気になるのが、VIOの処理ですよね。

皆さんも苦労された経験があるのではないでしょうか?

お隣、韓国の女性たちはどのように対処しているのでしょうか?

そういえば『毛』のイメージがないような気がする韓国アイドル!

しっかりと脱毛しているのか?

今回は、韓国の脱毛事情についてチェックしてみたいと思います。


Sponsored Links



韓国女性のデリケートゾーンVIOの処理事情を調査!

韓国の脱毛事情

韓国と言えば、美容大国で有名な国ですよね。

スキンケアや韓国コスメまで日本で人気が出ていて、韓国コスメのブランドが日本に出店していますし

最近はK-POPファンだけではなく読者モデル?と呼ばれる

オシャレな方にまで浸透しています!

確かに韓国女優さんの肌はピカピカの艶肌で日本人からみても羨ましいレベルなのですが

街中を歩いてみても、艶肌女性が多いですよね?

一般レベルでも綺麗な肌の方が多いのが韓国女性なんですよね。

我々からすると、日本の皮膚科に行くにも『敷居が高い』イメージがあるのですが

韓国女性は、美容院に通うような頻度で『皮膚管理』も通っているようです。

ニキビができたら、皮膚科へ行く人が韓国では多いのに対して

日本では、まぁ自力で何よりもスキンケアで治そうとする人の方が多いですよね。

そのあたりの“美”に対する意識の違いは、デリケートゾーンの処理事情にも出てくるのでしょうか?

日本の脱毛事情

なんと韓国女性の大半が、二十歳までに『永久脱毛』を行っているみたいです!

これには、金額による手軽さなども関係してきそうですよね。

日本だと、脱毛するのに数十万かかりますよね?

韓国では、日本で施術する1回の値段で5回受けれると非常にリーズナブルなんです。

この辺りがさすが“美容大国”といったところでしょうか。

また、日本では脱毛の仕方?施術の仕方にも複数種類があるのに対し

韓国では『レーザー』脱毛が主流のようです。

日本で高額な金額を出して、全く毛が減らない!

ということで比べると、韓国で手軽に行えるとなるとそりゃ行く機会も増えますね。

ちなみに韓国のある皮膚科で、脇脱毛に限る施術金額を確認したところ

女性5回 25,300ウォン

日本円にすると5回で3000円いかないレベル!

そりゃ二十歳までに脱毛終わらせるよなと思った次第ですね。

美容大国ならではで、皮膚科の数も圧倒的に多いから安い金額で施術できるのかもしれません。

Sponsored Links

アイドルって脱毛は必須?

これは予測ですが、脱毛は完璧に行ってると思います。

日本のアイドルってスカートの衣装が多い印象で

ミニもあれば、ロングもあるという印象でしょうか。

毛が気にならないような服装も多いんじゃないかと!

韓国アイドルの場合、めちゃめちゃ短いショートパンツとかが多いですよね。

脚を見せる衣装が多いことからも、脱毛は必須条件ではないでしょうか?

まぁこれまでもボーボーの女性アイドル見たことないですもんね。

そのくらい主流ということではないでしょうか?

人前に立つ仕事ですから、ましてや日本よりも美意識が高いとなると

確実に脱毛しているアイドルが多数だということはわかりますね。

韓国人はあまり毛がない?

やはり主流の脇と同じで、VIOまで行う女性が多いようですね!

しかし、VIOの場合日本の方が金額は安いかもしれません。

とある日本の皮膚科では3回 29800円

ですが、韓国の皮膚科では、1回で同じくらいの金額です。

もちろん1回で効果があれば、この金額を出しても満足に帰れそうですが

脱毛って時間のかかるものだと思うので、そんな簡単にはなくならないですね。

これには、韓国人の毛の薄さも関係がありそう!

日本人と比べて、韓国の人はあまり毛が生えない。

薄い毛の人が多いのが韓国人の特徴かもしれませんね。

確かに、あまり毛の多い人は見たことないかもしれません。

なんと羨ましいんでしょうか。

なので金額もそこまでいかないんじゃないかな?と感じました。

結果、さすがの美容大国!

脱毛はは二十歳までに処理済みが大半を占めていると。

VIOに至っても、しっかりと脱毛しているイメージがありますね。

Sponsored Links

デリケートゾーンの黒ずみやにおいが気になる?

いろんなデリケートゾーンのVIO事情を説明してきましたが、中には黒ずみやにおいが気になる方もいるのではないでしょうか?

韓国女性の方もはやりそのような悩みはあるようです。

そこで私が厳選したおすすめ商品を紹介します!

日本国産の商品で非常に安全な商品だけを調べて見ました。

どうだったでしょうか?

こちらは非常に有名な商品なので、もし気になる方がいましたら購入してみてはどうでしょうか?

ちなみにこちらの記事も読まれています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国女性のデリケートゾーンVIOの処理事情を調査してみました!

二十歳までに永久脱毛をしているのは驚きですよね。

脱毛の金額の違いも影響してきてるんだろうと思います。

韓国旅行のついでに、皮膚科で脱毛をやってみるのもいいかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください