『FNSうたの夏まつり』IZONEが出演する時間は?東方神起以外の韓国アイドルは誰が出演?

皆さん、こんにちは!

そろそろ梅雨のあける時期がやってきたんじゃないでしょうか?

皆様、夏本番を迎える準備はできていますか?

まだできていない!というあなたに、まずはこのプログラムで夏を感じてみてはどうでしょう。

7/24に放送される『FNSうたの夏まつり』

日本のアーティストだけじゃないの?

いいえ!今年は日韓グローバルアイドルのIZONEの出演が決定しました。

韓国の地上波では、カムバック時期しか見られないIZONEのメンバー

日本の地上波で拝める大チャンス!

録画もいいですが、生の時間帯で確実にみたいファンの方向けに

出演時間を大胆予想したいと思います。

そして、なんと東方神起も出演予定なんだとか!

今回は、FNSうたの夏まつりに出演する韓国アイドルをチェックしてみます!


Sponsored Links



『FNSうたの夏まつり』IZONEが出演する時間は?

FNSうたの夏まつりとは?

日本の代表的な音楽の祭典!FNSうたの夏まつりです。

年末になると歌謡祭と名前を変えて放送しているを

1度は見たことある方が多いんじゃないでしょうか?

毎回旬のアーティストが出演することもあって

アーティストやアイドルのファンにとっては欠かせないプログラムですよね。

韓国だと、各局毎週のように歌番組がありますが

日本だと「ミュージックステーション」しかないので

貴重な音楽プログラムの一つとしてスルーするわけにはいきません。

昨年は、元東方神起のジェジュンが出演したのみで

韓国のアーティストの出演自体難しいのかなと思っていましたが

今回はなんとIZONEと東方神起の名前が!これは嬉しいですね。

IZONEが出演する時間は?

7/24 水曜の夜19時より放送する「FNSうたの夏まつり」

韓国の歌番組のように、タイムテーブルがあればいいのですが

本番は楽しみにとっておけということなのか、出演する時間は現時点ではわかりません。

43組出演の中でも新人グループにはなるので

始まってすぐに出番があるかな?と予測します。

いくら韓国では有名でも、日本ではまだ新人グループですからね。

それでも、すぐにチャンネルを変えられるのも困るので

20時台には出演してくるのではないでしょうか?

いい感じの時間帯だと思いませんか?

過去に出演した韓国アイドルは?

もうずいぶんと古い話になりますが

韓国アイドルといえば、SMアーティストから始まったと言っても過言ではありませんね。

BOAや東方神起が出演し、日本語の歌を披露していた姿は

K-POPアイドルというよりは、J-POPをうたう韓国アイドルという感じですね。

2016年のFNS歌謡祭にはSHINeeが初めて出演しました。

そして昨年2018年には、IZONEが年末歌謡祭に出演!

少女時代以来、韓国の女性アイドルがでてくるのは何年ぶりなんでしょうか。

そして以前、日本テレビで放送された『THE MUSIC DAY』に出演したのが

BTSですね。

大阪・長居で開催されたコンサート会場から中継で『Boy with luv』を披露!

やっぱり日本の生放送で韓国のアイドルを見るのは、嬉しいですよね!

BTSといえば、ワールドクラス級の韓国アイドルなので

日本の地上波に出演してること自体、違和感があります。

それでも日本語の楽曲を発売してくれてるとことは嬉しいですね。

Sponsored Links

東方神起以外の韓国アイドルは誰が出演?

IZONEと東方神起の出演が決まっていますが、他にも韓国アイドルの出演はあるのでしょうか?

現在のところは『見当たりません』

ただ、韓国アイドルが2組も出演すること自体極めて稀なので

IZONEと東方神起だけでも喜ばないといけないところですね。

韓国のアイドルがよく出演する日本の番組は、スッキリの「WEニュース」のコーナーですね。

このコーナーには、本当によく出演します。

BTSも出演していますし、最近ではMONSTA Xが出演していましたね。

この調子でたくさんの韓国アイドルが、日本の地上波に出演してほしいなと思います!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、『FNSうたの夏まつり』に出演するIZONEの出演時間をチェックしてみました。

直前になれば、タイムテーブルも更新されるのでしょうか?

東方神起とIZONEの2組しか出演しませんが、日本の地上波に出てくれる絶好のチャンスなので

テレビの前できちんと待機したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください