BerryGoodジョヒョンの顔が小さすぎる!ウェストや脚が細い理由は?ダイエット法が気になる

日本での活動を本格的にスタートさせた韓国のアイドルグループBerry Good

まだBerry Goodを知らないという方も多いかもしれません。

まだまだ未知数のアイドルグループBerry Goodですが、グループの中でも抜群のスタイルを持っているのがジョヒョンです。

最近では、イベントで披露した姿が物議を醸すなどして話題になりました。

しかし、ジョヒョンのスタイルの良さもまた大きな注目を集めました。

これから日本でも目にする機会が増えるかもしれないアイドルグループBerry Good。

今回は、Berry Goodのメンバー・ジョヒョンのスタイルなどについて調べてみました。


Sponsored Links



Berry Goodのメンバーを紹介!

Berry Goodは、韓国の女性アイドルグループです。

2014年5月22日にシングル『Lover Letter』でデビューしました。

最近では、日本での活動が本格的に開始したこともあり、注目している方も多いのではないでしょうか。

それではさっそく、Berry Goodのメンバーをご紹介します。

●ジョヒョン(2016年〜)

●ソユル(2015年〜)

●ダイェ(2015年〜)

●セヒョン(2015年〜)

●コウン(2014年〜)

Berry Goodは、結成当時はテハ、コウン、スビン、イラ、ナヨンの5人からなるグループでした。

その後、2015年にスビン、イラ、ナヨンが脱退。

新たに、ソユル、ダイェ、セヒョンが加わりました。

2016年にはジョヒョンもBerry Goodのメンバーとなりました。

2019年5月27日には、結成当時からグループのリーダーだったテハが、事務所との契約満了により脱退。

現在のメンバーは、コウンソユルダイェセヒョンジョヒョンの5人です。

グループ結成当初から在籍しているのは、コウンのみです。

Sponsored Links

ジョヒョンのプロフィール

名前ジョヒョン
本名シン・ジウォン
生年月日1996年4月14日
身長167cm
体重48kg
血液型A型
趣味スケート、スキー、水泳、絵を描くこと

現在23歳のジョヒョンは、グループの中では最年長になります。

ジョヒョンは、元々はスケートの選手を目指していました。

しかし、怪我により断念することに。

その後、2016年にBerry Goodに新メンバーとして加入しました。

ジョヒョンは、グループの中でも、可愛さとセクシーさを兼ね備える存在です。

また、元気でエネルギッシュな性格をしています。

Sponsored Links

スタイルが抜群!

ジョヒョンは、身長167cmで体重48kg。

最近では、イベントで披露したコスプレ姿が物議を醸すなどもしましたが、そのスタイルの良さもまた注目を集めました。

その時のコスプレ姿がこちらです。

ジョヒョンは元々、スケートの選手を目指していました。

スケートの他にも、スキーや水泳などが趣味としています。

このようなスポーツを趣味としているので、ウエストや足が引き締まっているのではないでしょうか。

Sponsored Links

気になるダイエット法は?

抜群のスタイルをもつジョヒョン。

やはり気になるのは、ダイエット法でしょう。

調べてみた結果、ジョヒョンのダイエット法はわかりませんでした。

韓国のアイドルのなかには、「1日に10時間以上運動し、食事はウズラの卵と牛乳1杯のみ」という厳しいダイエットする人もいるようです。

しかし、ジョヒョンの場合は、スケートやスキーや水泳などが趣味ということで、そこまで過酷なダイエットはしていないのではないでしょうか。

食事などには気を使ったりするのかもしれませんが、普段からスポーツをすることで、抜群のスタイルが保たれているのでしょう。

まとめ

ジョヒョンは身長も高く、ウエストや足が引き締まっていて、スタイルが抜群。

趣味は、スケートやスキーや水泳などのスポーツです。

普段から体を動かすことで、抜群のスタイルが維持されているのでしょう。

Berry Goodは、最近、日本での活動も本格的に開始しました。

これから日本でも目にする機会が増えるかもしれません。

近いうちに、ジョヒョンの姿も日本で見られるでしょう。

これからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください