ナムドヒョンの兄や家族構成を調査!性格や好きな女性のタイプも!

今回のプロデュースX101!

どうやらラッパーポジションの練習生が熱いですね!

チョスンヨンに、イジュニョク、クムドンヒョン

そして、天才ラッパーと言われてるのがナムドヒョン!

若干16歳と最年少なんですが、すでに身長は180㎝を超えている

迫力のあるジャイアントベイビー!

そんなジャイアントベイビー、ナムドヒョンの兄や家族構成をチェック!

性格や好きな女性のタイプまで、見ていきましょう!


Sponsored Links



ナムドヒョン(プデュX101 )プロフィール!

名前ナム・ドヒョン(남도현)
出身韓国
生年月日2004年11月10日
身長180㎝
体重62kg
血液型O型
練習歴5ヶ月

プデュでの放送量は『可もなく不可もなく』

ポジション評価では、スンヨンといいコンビネーションを見せてくれたのが

ナムドヒョン!

独特なルックスで、練習歴5ヶ月なんですが

余裕があり、なぜか堂々としているのがナムドヒョンの魅力!

同じ事務所MBKのイハンギョルとは年の離れた兄弟の雰囲気が漂っています。

ナムドヒョンは、完全なるラップポジションですね。

ラップに関しては、短い練習歴を感じさせず「天才ラッパー」と呼ばれています。

学年を聞くと驚きますが

中学3年生なんですよね。未来しか見えない。

伸びしろしか感じません。

このMBKの事務所、プデュに参加するのは事務所の危機を救うため

ハンギョルが言っていましたが、間違いなく事務所の危機は救ったと思います!

3名中2名ファイナルまで進出しているんですから!

MBKはナムドヒョンを練習生にして本当に幸運に恵まれたと思いますね。

Sponsored Links

ナムドヒョンの兄や家族構成を調査!

ナムドヒョンに兄弟がいるという情報は、ありません。

恐らくですが、一人っ子ではないでしょうか?

ナムドヒョンではなく、ナムドンヒョンのお兄さんは、元WINNERのナムテヒョンですね。

名前が近くて噂されたのかな?

プデュの中で、ナムドヒョンのお兄さんはたくさんいますね。

イハンギョル

1人は同じ事務所のイハンギョル!

ハンギョル兄さんがですね。

とても面倒見がいいと思うんですよね。

ちなみに収録を離れても、一緒に映画を見に行ってる姿もキャッチされてますよ!

事務所の練習生同士が仲いいと本当安泰って感じですね。

もう一人は、言うまでもなくスンヨンお兄さん!

チョスンヨン

これを見る限りでは、どっちがお兄さんと弟かわかりません。

ラッパー同士でノリの良さがピカイチなのは確かです。

スンヨン兄さんは普段はおちゃらけてますが

やるときはやるし、他の練習生を励ますときの男らしさったら惚れてしまうやろ案件なのです。

そんな立派なお兄さんに囲まれてるナムドヒョン!

たくさんお兄ちゃんができてよかったね!

Sponsored Links

性格や好きな女性のタイプは?

性格は?

プデュX101の練習生の中で最強の「不思議ちゃん」

まずは、自己紹介動画のクセがかなりきつい!

おわかりいただけただろうか。

これはホラームービーではありません

かわいいひよこちゃんの自己紹介動画なんです。

このクセに引っかかった方がファンになるんだと思います。

そのうえ、ラップの実力が桁違い!

という風に、こちらに考える隙を与えない系の練習生です。

先ほどの不思議系とラップうまいのがリンクしませんよね?

「ちょっと待って」と必死にナムドヒョンについていこうとジタバタしてると

またすぐに置き去りにされます。

つかめそうで、つかめないのがナムドヒョンの最大の魅力!

上下関係が厳しいと聞く韓国ですが、イハンギョルに対してもこの反応!

素直なところもナムドヒョンの魅力ですね。

好きな女性のタイプ

ナムドヒョンの好きな女性のタイプはまだわかりませんね。

不思議ちゃんなので、好きなタイプでさえ「不思議」なんてことも大いにあると思います。

逆にファンの人からは、「女子みたい」って言われちゃうナムドヒョン!

ドジョウが苦手

まるで女子のような反応!

16歳の元気な男子とは思えませんね。

ただ、そこが可愛いんですけどね。

底なしの魅力にやられている国プが多いと感じます。

このまま、デビュー組に入ってしまえ!ナムドヒョン!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ナムドヒョン(プデュX101)の家族構成や性格などをチェックしてみました。

可愛い!女の子みたい!と言われちゃうナムドヒョンですが

ラップの時の舞台上での“映え”は半端ありません。

ジャイアントベイビーは果たして、デビューできるか気になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください