ジョンハン(SEVENTEEN)性格はオラオラで強引!笑顔が可愛いが男らしいやさしい一面も!

皆さん こんにちわ!

2018年5月に待望の日本デビューを果たした「セブチ」ことSEVENTEEN。

自ら楽曲制作、振り付けをし、エネルギッシュなパフォーマンスに海外からの評価も高く、グローバルな活躍を期待されているボーイズグループです。

今回は、多くのファンが「セブチ」にハマるきっかけとなる罪深い美少年、ジョンハンについてご紹介します。

Sponsored Links

セブチのジョンハンって?

View this post on Instagram

[17'S 정한] 아이 더워

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

名前 ユン・ジョンハン
生年月日 1995.10.4
血液型 B型
身長/体重 178㎝/62kg

2015年、韓国デビュー当時は長髪だったジョンハン。

当時、「あの髪の長い子は誰?」と注目の的だったそう。

ちなみに事務所のスタッフに髪を伸ばすことを勧められ、イヤイヤ伸ばしたのだとか。

スタッフ、さすがですね。

短髪になっても美少年ぶりは健在です。

練習生の頃、何度も辞めたいと訴えたジョンハンにスタッフは「君はもうSEVENTEENのメンバーだから」と止められたようですが、この天使の笑顔を見たら、止めてくれたスタッフに思わず感謝してしまいます。

スタッフ、さすがですね。

Sponsored Links

ジョンハンの性格って?

まさに天使のような儚げで美しいルックスのジョンハンですが、性格は意外な面が多いようです。

とにかくマイペース

View this post on Instagram

[17'S 정한] 내가 눕는 곳이 침대 #쫑리버 #잠자는_대기실의_정한🛌💤

SEVENTEENさん(@saythename_17)がシェアした投稿 –

寝ることが好きでどこででもすぐ寝れるというジョンハンは、仕事中でも「ちょっとトイレ」と言って、仮眠を取りに行ったりするそう。

また、靴下を集めるのが好きで、気分によって1日何回も履き替えることもあるんだとか。

かなり個性的でちょっとKYですが、自分に正直な典型的B型男子といったところでしょう。

オラオラなジャイアン

後輩たちやファンに対して「誰が好きか?」といった質問をし、「ジョンハン」と言わせるのが好きな俺様気質

メンバーにジャイアンと呼ばれても仕方ありません。

自ら、「自分の思い通りにならないと嫌なタイプ」と言ってるくらいですから短気とも思われます。

あれ・・・? 実はイヤなヤツ?

セブチのお母さん

強引なジャイアンが故に、逆にメンバー全体をまとめる力が優れているジョンハン。

後輩たちの面倒見が良く、悩み相談も快く引き受ける優しいオッパ(兄貴)でもあります。

周りにうまく馴染めない練習生がジョンハンに懐くというから、ただのジャイアンではなさそうです。

Sponsored Links

妹思いのお兄ちゃん

実際に妹がいるというジョンハン。

妹とは仕事の合間に電話するほど仲が良いそうです。

今年めでたく卒業した妹の卒業式にも出席したというから驚きです!

韓国人は、とても家族を大切にするとはいえ、日本のお兄ちゃんにはあり得ないレベルです。

ジョンハン自身、デビューしてからなかなか会う機会がなかったというものあるのでしょうが、忙しくても、アイドルとして人気者になっても変わらない妹への家族愛が素晴らしいですよね。

それを行動に移すことも、なかなかできることではありません。

Sponsored Links

まとめ

女性顔負けの整った美しい顔をしたセブチの天使 ジョンハンですが、見た目とは裏腹にかなり自由奔放な性格のようですね。

ですが、周りを振り回しているようで実はみんなを引っ張っているという真の男らしさを感じます。

オラオラというとヤンキーのような見た目だけの印象になりがちですが、ジョンハンの男らしく、頼りがいがあり、実は優しいところなんてかなりオラオラではないでしょうか?

そして、あの顔にあの笑顔ですからたまりませんよね。

ギャップ萌え的にも高得点なジョンハンをこれからも応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください